2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:森且行

4大公営ギャンブルのネタ
-競馬- 1.中央競馬 管轄:農林水産省 主催:日本中央競馬会(JRA) 中央競馬
は1866年に英国から横浜に入ってきた洋式競馬が礎 2.地方競馬 管轄:総務
省(旧自治省) 主催:地方自治体 地方競馬は神社の祭事などから自然発生的
に行ってきた競馬が体系化
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tma61200/17010158.html

結果発表!(゜∇゜ノノ"☆パチパチ!
(o゜◇゜)ノハーーーイ。Riaオネェさんですよぉ☆ よいこのミンナ、こん
ばんわ〜!(-ω-)ノコンバンワ-♪(はいイイお返事っ♪(何キャラやねん?(笑
。 ってことで本日は、皆様お待たせいたしましたっ! 「みんなのタイプ出
口調査」結果発表を 開催したいと思いますっO(≧▽
http://kattun-voice.jugem.jp/?eid=29
posted by boohn35 at 22:43| 森且行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:スマップ

Triangleカウントダウン♪
Triangle発売まであと?日ですよ─ なにやら、今日の"おはようスマップ"で
もTriangleが流れ?他の普通のラジオ番組でも流れたそうデス!!!!!!!!!学校
行ったら、友達が… 「SMAPの新曲流れてたよ?vvすっごい良かったね!!!聞
き入っちゃったよ」 って言ってて
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/163

フォ~~~~~~\(^o^)/
MP3を購入して、100曲程入れましたが最初の曲をリピートで永遠聞いている
スプリガンです。前置き長くなりましたが、はっきしいってネタ考えてな
かった(>_音痴なんです!ま?、どの位音痴かって言うと・・浅田美代子?もし
くはスマップの中居?ここに辿り着くまでにかなりの労力�
http://swords-roses.seesaa.net/article/9368555.html

祖母の見解
前回に引き続き… 夕食-- 我が家での家族団欒の時間 PART2。(過去にあっ
た夕食時の風景) その日の夕食は、私の弟の子供(つまり甥)の話題で盛り上
がっていた。どこにでもあるごく普通の・・・・(以下略) 来年2月に2歳を
迎える甥の可愛さに、
http://sa-na-gi.jugem.jp/?eid=14

GET OUT!
昨日のスマスマ。「GET OUT!」にやられました。その“S"っぷりがたまんね
ーよ…。さすがです、笑えます。SIHOさんって実はよく知らない。顔がなん
となく冬ソナのチェ・ジウに似てるような…。それにしても手が長くてびっ
くり。そしてたぶん天然触わり魔(笑) でも自然で可愛い
http://www.mypress.jp/v2_writers/smagirlsv/story/?story_id=1251551

11月15日 かようび ミラコーなものみた。の巻
こんにちは。いいともで中居さん「Five〜star〜」って書いてあるジャージ
をきてました。それがスマップさんたちに見えてしょうがありませんでした
。昨日は皆様心配していただきましてありがとうございました。熱も引きま
して峠は越えた模様です。また生き返れました。一回日�
http://www.mypress.jp/v2_writers/bird900/story/?story_id=1251462
posted by boohn35 at 22:43| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:smap

最新トレンド情報・人気キーワード(2005/11/14 06:00)
■goo キーワードランキング(急上昇ランキング総合) 1位 ロト6 2位 宝く
じ 3位 松下電機 4位 大奥 5位 蛯原友里 6位 面接会 7位 オーラの泉 8位
考える人 9位 堀北真希 10位 標語 11位 内田恭子 12位 グリコ 13位 ブラ
ザービート 14位 江原啓之 15位 戦艦大和 16位 次原かな
http://trendwatch.blog35.fc2.com/blog-entry-176.html

最新トレンド情報・人気キーワード(2005/11/14 05:00)
■goo キーワードランキング(急上昇ランキング総合) 1位 ロト6 2位 宝く
じ 3位 松下電機 4位 大奥 5位 蛯原友里 6位 面接会 7位 オーラの泉 8位
考える人 9位 堀北真希 10位 標語 11位 内田恭子 12位 グリコ 13位 ブラ
ザービート 14位 江原啓之 15位 戦艦大和 16位 次原かな
http://trendwatch.blog35.fc2.com/blog-entry-175.html

夜更かし。
まぁ、これから寝ますけども。実は夏ツアーが終わってから最近までの約2
ヶ月間、 ラクリマの曲を一切聴かない日々でした。別に我慢してるとか、
考えないようにしてるわけでもなく ただ、なんとなく聴く気が起きなくて
。聴きたいと思わなかった。今ならファンやめられるんじゃ
http://yaplog.jp/lcpink/archive/181

最新トレンド情報・人気キーワード(2005/11/14 04:00)
■goo キーワードランキング(急上昇ランキング総合) 1位 ロト6 2位 宝く
じ 3位 松下電機 4位 大奥 5位 蛯原友里 6位 面接会 7位 オーラの泉 8位
考える人 9位 堀北真希 10位 標語 11位 内田恭子 12位 グリコ 13位 ブラ
ザービート 14位 江原啓之 15位 戦艦大和 16位 次原かな
http://trendwatch.blog35.fc2.com/blog-entry-174.html

インストゥルメンタル
ラブ・バラード1 【α波オルゴールCD】 2,100 円 税込、送料別 ベストヒ
ットVol.7 【クリスタルCD】 1,575 円 税込、送料別 琉球ソングス 【α波
オルゴールCD】 1,575 円 税込、送料別 松任谷由実1 【クリスタルCD】 1,
575 円 税込、送料別 ヘンリー・マンシーニ・オーケスト
http://allgoods.seesaa.net/article/9313183.html
posted by boohn35 at 22:55| smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

亀梨和也
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029182.html

赤西仁
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029181.html

亀梨和也
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029180.html

赤西仁
 再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/赤西く...再会?!/打倒!!!の/ヲタ娘「/
赤西く...KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
再会?!週末睡眠を取りすぎてしまい、なかなか眠れなくて。眠っても
http://clipsubject.com/ac/029175.html

修二と彰
 オリコンランキング - 11/14 オリコンランキング - 11/14 Single W
eekly 日付は発売日 1 青春アミーゴ/修二と彰 2005/11/2 2 僕のキモチ/Wa
T 2005/11/2 3 桜/コブクロ 2005/11/2 4 POP STAR/平井堅 2005/10/26 5
修羅場/東京事変 2005/11/2 6 almost in love/CHEMISTRY
http://clipsubject.com/ac/029174.html
posted by boohn35 at 22:55| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:スマップ

野ブタ。ブラザー☆ビート
タイトルゎ秋のドラマで、見れる時ゎ見ているドラマなのさ★ しか??????
し!!!!!!!!今週ゎどっちも見れなかったぁ↓↓ けっこうどっちも感動でき
ちゃうもんで、毎回見てるわけでもないのによく泣いてしまう(笑) あぁ???
山Pたちのだぶるで?とゎどぉなったんだろぉなぁ。気にな�
http://yaplog.jp/milkmellow369/archive/13

岩沢祭り in 魂ラジ ?
福山雅治のオールナイトニッポン サタデーナイトスペシャル 「魂のラジオ
」 さて、「魂ラジ」 あまりに早い1時間30分・・・ 楽しい事は早く過ぎ去
るものです。。あんなに長時間出てくれるとは 福山さまさまです だって彼
は「ファン目線」ですから(笑) ここのは、たまに登場す
http://yaplog.jp/emizo-0114/archive/333

ニノにピアノ教わりたい…
最近、毎週日曜日は大きな図書館に行ってお勉強してるんですが。30分ぐら
い前に一段落ついたから閉館(17:00)まで図書館の中をブラブラしてまして
。まぁ大きいとこだからすっっっごいいっぱい本がありましてね。雑誌なん
かもあるワケですよ。で
http://oh1nk6.jugem.jp/?eid=161

木村君、お誕生日おめでとう!
二日ぶりの書き込みです。何から書こうかな。まずは、木村君、お誕生日お
めでとう。中居君と同じ、33歳、ぞろ目だね。いつも一生懸命努力してて、
何事も手を抜かない木村君。素敵です。そしてこれからも中居君をかまって
あげてください。2TOPがじゃれ合うの、大好きで
http://blogs.dion.ne.jp/alfa/archives/2287148.html
posted by boohn35 at 22:55| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:草なぎ剛

エキストラ募集 映画「日本沈没」沼津ロケ
11月10日(木) 草?剛・柴咲コウ主演 映画「日本沈没」エキストラ募集!!話
題の映画「日本沈没」老若男女エキストラの募集です。沼津市内にて自衛隊
全面協力の下、本物の装備等を使用しての本格的で大規模な撮影が行われま
す。この機会にぜひご参加ください。場所: 静岡
http://blog.befilm.chu.jp/?eid=66504

草なぎ剛&広末で「愛と死をみつめて」
「愛と死をみつめて」 このドラマ知ってる??。これ 剛君と広末で・・・
マコ甘えてばかりでごめんねミコはホントに幸せなのはかない命と知った日
に・・・ でしょう?これって 誰が歌ってたんだっけ?てか、マコ役 ってあ
まり印象がないんだけど 剛君が
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2005/11/post_ae21.html

DVD借りてみました
DCDを数本借りてきたんで 今日は2本観てみました。「フォーンブース」 マ
ンハッタン、タイムズスクエア。自称一流のパブリシスト、スチュは、携帯
電話からクライアントや 業界に口八丁でビジネスをまとめ上げていた。そ
の後 1台の電話ボックスに立ち寄り 結婚指輪を外してク�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/livelysino/16214081.html

資生堂/REVITALのCMにノーマ
資生堂のREVITALに、ノーマさんが出演中です。ノーマさんは現在、草なぎ
剛さんとトヨタレンタリースのCMにも出演中。あの受付嬢です。黒ハート
ーマ黒ハート 身長:162?B82・W57・H82 靴:23.0 【主な出演CM】 アサヒビ
ール/カクテルパートナー '05 トヨタレンタリース 共演:
http://luise.seesaa.net/article/9266804.html

木村 拓哉
きむら たくや 木村拓哉-純愛物語(金子 健) 1972年11月13日生まれ。東京
都渋谷区出身。幼少の頃は大阪府箕面市で、その後は、千葉県で育ったとか
。俳優、歌手、SMAPのメンバー。1998年ベストジーニスト殿堂入り。血液型
O型。ジャニーズ事務所に所属。おそらく、老若男女を問
http://fumino.jugem.jp/?eid=101

キーワード:つよぽん

髪切っちゃいましたね〜
つよぽん髪切りました〜☆ なかなかかわいい。「いいひと」や「先生知ら
ないの?」の頃を思い出させる感じ。いわゆる「板前さんカット」に近いで
すね。私のなかでは、切る前の髪形がかなりお気に入りだったので ちょっ
と、残念な気もしますが。「僕生き」の頃の
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kero6500/16905339.html

ゲストブックに書き込んでくだすったみなさまへ
えーゲストブックに書き込まれてるとも知らず長い間放置プレイを決め込み
大変失礼しました^-^; 「そういえば俺のはかかれてないな〜。」ッて思っ
たら、新規コメントに更新されないのね、、、。こうなったら切腹かな、、
、。とめてくれるな!じゃ介錯
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/deruta_ganma1022/16874091.html

♪地?元じゃ負けしらずぅ?♪
↑これ、“青春アミーゴ"のサビでの歌詞。この部分がなんか好きなんよね
。CDは買ったけど1日しか聞かず、後は歌番組に出た時の DVDや“野ブタ。"
のエンディングだけで間に合わせ(笑) 昨日もタモステに出たらしく…てか
さ?先週が最後って 言わなかったっけ
http://jun1976.exblog.jp/3762741
posted by boohn35 at 23:05| 草なぎ剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

新選組が・・・!!
なっなっ、なんと、新選組の続編が お正月に放送されるんです!!その名も
NHK正月時代劇 新選組!!?土方歳三最期の一日 2006年(平成18年) 1月3日 21
:00?【89分】 詳しい情報は?どうぞ↓↓↓ 配役が決定!「新選組!! 土方歳
三 最期の
http://yaplog.jp/taccyonandmayu/archive/4

山口太郎(やまぐちたろう)
本名:山口太郎 生年月日:1970年6月6日 出身地:東京都 血液型: 新選組 !完
全版 第弐集 DVD-BOX香取慎吾 山本耕史 藤原竜也 ジェネオン エンタテイ
ンメント 2005-04-22 売り上げランキング : 2,107 Amazonで詳しく見るby
G-Tools
http://blog.chara.biz/?eid=343771

11月12日の気になったニュース
11月12日の気になったニュース ■グラビアアイドル 三津谷葉子?ヌ○ド【
画像】2 ■中越典子 ○ほぼ見え【画像】 ■「セーラームーン」タイーホ
■児童ポ○ノを初適用 容○者 書類送検へ ■「ザ・ハイロウズ」活動休止
■ホワイトバンド 売上9億円から○万円寄付決める ■女性
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

映画館に行かなくても映画が見れる!お得な ボックス もある DVD 通販はここ!
通信販売情報を発信していきます!最新DVD各種 激安洋画(ファミリー、サス
ペンス・ミステリー、ラブストーリー、ヒューマン、 ドラマ、SF、戦争、
アクション、西部、コメディー、ホラー、名画・ク ラシック) 邦画(ドラマ
、Vシネマ、ホラーSF) アニメ アイドル ミュージック お
http://andthen.seesaa.net/article/9273198.html

Look for the post!!
今日はポスティングでした ポスティング・・・定演のビラを、定演が行わ
れるホール周辺の住宅のポストに入れて回る情宣のこと 去年から人に言わ
れていたことなのですが、 どうやら私はビラをはけるのがかなり早いらし
い… 「ほんまにポストに入れてきたん?!捨ててない?!
http://yaplog.jp/smily-15/archive/49

キーワード:慎吾

スマ感想。
黒バラ。良純とイク?第2弾。メンバーならこの辛さを判ってくれると言う中
居さん。仲良しっぷりを自慢ですか(笑) ファンも結構判ってるつもりです
が…。しかもなんだかんだ言ってトランプとか楽しんでるし。良純がスカし
たところは、うちの母親も「この人外しそう」
http://dawn1113-03.jugem.jp/?eid=91

冬の新ドラマ情報、続々☆
卒論の、スマステの書きおこしがひと段落。あとは分析結果を出すのみ…
結局、三ヶ月ぶんになりそうです。ごめんなさい。るり先生。そんなことよ
りも、新ドラマ 月9フジテレビは慎吾くん 「西遊記」 はもちろん見ます。
でねでね、あんまり知られてないかもしれないのですが、
http://yaplog.jp/pureandsimple/archive/158

慎吾のためだけの1日…笑
今週のいいとも!増刊号 (大きくしすぎ??!!) 最近慎吾のでてる月曜日&中居
くんのでてる火曜日 の放送終了後のトークが絶対にオンエアされるから、
増刊号がかなり楽しみになってる私… で…で…今回の放送終了後にやった"
スポーツチャンバラ" 悟空
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/157

出かける前に
タックお誕生日おめでとー!何か今ハッと気付いた。えーと、33?『だまだま
若いですねー』 って言われるためにどれだけ努力してるのか分からないけ
ど、そういう姿勢が木村ってプロだなーって感じるところ。(あと所帯臭さ
を感じさせないようにしてるところも。)
http://from305.jugem.cc/?eid=272

となりのトトログッズが勢ぞろい!メイ ネコバス サツキ
通信販売情報を発信していきます!激安おもちゃコーナー 特価タレントグッ
ズからキャラクター 激レアアニメグッズ スポーツ 格闘技 最新フィギュア
ライター 模型 切手 コイン ダーツ パチンコ ビリヤード F1グッズ コレ
クターグッズまで多数取り揃えています。仮面ライダーや
http://thebottomline.seesaa.net/article/9285842.html
posted by boohn35 at 23:05| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:稲垣吾郎

11月12日の気になったニュース
11月12日の気になったニュース ■グラビアアイドル 三津谷葉子?ヌ○ド【
画像】2 ■中越典子 ○ほぼ見え【画像】 ■「セーラームーン」タイーホ
■児童ポ○ノを初適用 容○者 書類送検へ ■「ザ・ハイロウズ」活動休止
■ホワイトバンド 売上9億円から○万円寄付決める ■女性
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」
HDDに撮っていたやつを観る。ほかのブログさん情報によると、かなり良か
った!とのこと。「観たら絶対泣くだろうな」と思いながら観た。案の定・
・・これ観て、泣かない人いるのかな?って思うくらい号泣!!!!苦しかった
。夏八木勲さんとの最後
http://d.hatena.ne.jp/Lily-co/20051113/p2

邦画LD ドラマ アクション SF 邦画LD特集
通信販売情報を発信していきます!最新DVD各種 激安洋画(ファミリー、サス
ペンス・ミステリー、ラブストーリー、ヒューマン、 ドラマ、SF、戦争、
アクション、西部、コメディー、ホラー、名画・ク ラシック) 邦画(ドラマ
、Vシネマ、ホラーSF) アニメ アイドル ミュージック お
http://andthen.seesaa.net/article/9271234.html

笑の大学
ほとんどの場面が検閲官向坂(役所 広司)と喜劇作家椿(稲垣吾郎)のツーシ
ョットシーンで進んでいく。
http://xxx.v-o-v.chu.jp/?eid=371768

知念侑李君のプロフィール
●名前: 知念侑李(ちねんゆうり) ●ニックネーム: ゆうり・ゆうちゃん ●
生年月日: 1992年11月30日 ●血液型: AB型 ●出身地: 静岡 ●星座: 射手
座 ●家族構成:父(バルセロナオリンピック銅メダリスト)・母(ジャズダン
スの先生)・姉 ●利き手: 左 ●身長: 126cm(2004年12月頃
http://youri.biz/blog/archives/2005/11/post_3.html
posted by boohn35 at 23:05| 稲垣吾郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:中居

松井☆中居☆君のためにできるコト
今日はガッツリ部屋掃除してみました。。っで、懐かしいものを見つけたの
で いくつか載せてみます。。おかげで掃除終わらない。。(>_いつでも会え
る/君のためにできるコト
http://qoo123.blog34.fc2.com/blog-entry-37.html

スマ感想。
黒バラ。良純とイク?第2弾。メンバーならこの辛さを判ってくれると言う中
居さん。仲良しっぷりを自慢ですか(笑) ファンも結構判ってるつもりです
が…。しかもなんだかんだ言ってトランプとか楽しんでるし。良純がスカし
たところは、うちの母親も「この人外しそう」
http://dawn1113-03.jugem.jp/?eid=91

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

シンボリめぇ 回想
しかし、芦毛。散々悩まされえた答えは、東京シンボリグランでしたか。少
しだけは思って、福島のスプリングシオン位置とかチェックしたものなぁ。
絶世・・亡くなった後の美の輝きは、天国ヘブンと思ったのですが、3着か
ぁ。。。昨日のトーヨーエーピー位置(シツコイでしょ)か
http://signdiary.blog12.fc2.com/blog-entry-335.html

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY
HAPPY★BIRHDAY TAKUYA KIMURA おめでとう☆もう33歳か〜素敵すぎる!!!!!
あんなにかっこいい33歳はいないよね。中居の時はあんなにかわいい33歳は
いないって言ってたんだけど、 キムラさんはかっこよすぎる[:楽しい:] し
かも2児のパパだよ[:!:]あんなお父さんうらやまし
http://smaplove.jugem.jp/?eid=20

キーワード:中居正広

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

タレント/亀梨和也
亀梨和也(かめなしかずや) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:亀梨和也
はてな:亀梨和也 フリー百科事典:亀梨和也 亀梨和也(かめなしかずや) チ
ャットでおしゃべり プロフィール 『亀梨和也』に関するコメント 亀梨和
也:関連グッズ 亀梨和也:ニュース速報 亀梨和也:関連最�
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1864.html

また息抜き更新
本日も絶賛休日出勤中。息抜きに更新ってどうよ、てのは不問で。なにやら
、近くで大きな火事があったみたいでサイレンとヘリの音がわんわん。中心
地だし怖いなあ。昨日の午前は町内仕事、今日はここなので、空いてる昨日
の午後は家事でもするべきなんだろうが、うるおい
http://kotatubeya2.blog14.fc2.com/blog-entry-116.html

ええ!!…タモリさんが「いいとも!」降板!?
私の好きなフジテレビの人気番組「笑っていいとも!」が23年目にして大幅
なテコ入れをする。司会のタモリ(60)を降板させて番組タイトルも一新する
という情報…ええウソ…でもウソではなさそう 「当初、後任に取り沙汰さ
れていたSMAPの中居正広はスケジュールの
http://izuru136.cocolog-nifty.com/iletter3/2005/11/post_7570.html

たけしの日本教育白書とIQサプリ
ん〜なんだか、結局何が言いたいのか分からない番組であったなぁ、私には
。取材先が極端なケースすぎて。あれで日本の教育を考えるってか?洋さん
の口は常に「への字」だったよー。(社長の映画じゃないけど) 8歳で大学に
入れれば、友達が
http://cocoronoboss.blog8.fc2.com/blog-entry-258.html
posted by boohn35 at 23:05| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:キムタク

ママちんはミーハー(*^ー゜)b
少し前まではキムタク。ドラマに影響されて今度は妻夫木君。最近は更に年
齢を下げて小池徹平君。しまいには、TOKIOやKAT?TUN、NEWSの後ろで踊って
いるジャニーズJr.(しかも名前もわからない、TVにも数秒間しか写らない、
小学生くらいの子)にも反応する
http://amaenbo.cocolog-nifty.com/ayukurabu/2005/11/b__4a7c.html

誕生日
今日は母の誕生日なのです。キムタクもお祝いされてるのかな(笑 プレゼン
トは…コエンザイムQ10の化粧水 喜んでました、何よりです(笑 これから食
事に行ってきますw それから・・・
http://loverear.blog17.fc2.com/blog-entry-100.html

キムタク 33歳
←同じ日が誕生日なの♪ とうとう30代にも慣れてきたのかしら?先日のWHAT
'Sでも50過ぎてもSMAP宣言!私も同じように素敵な年齢を重ねていきたいな
・・・。
http://euoni.way-nifty.com/angelpop/2005/11/post_4e80.html

キムタクとロレックス
◆キミの笑顔がマズシイんだ ◆大工が多い、トンカチ平野 ◆ヒットが打て
ず、七転バットぅの苦しみです。◆ゼンジー未踏のマジック ◆キムタクと
食べたスマップ菓子
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/g_oldie9o9/16286161.html

天使がやってきたよ♪
なんと!!油断していたのですが、予定日より3日早くミルキーが赤ちゃんを
産みました!!!かわいいーーーーーー!!!!昨夜はあまりの具合の悪さに7時に
寝たわたしは、夜中にちょっと物音に目覚めたものの、睡魔に勝てずまた寝
てしまいました。朝起きて、いつものように犬の
http://blog.vivafran.com/?eid=144623

キーワード:木村拓哉

ちゅらじま大沖縄展
お気に入りのスリッパ。最近あまりちょっかい出さなくなったわ・・・と思
っていたんですけど 突然ちょこりん攻撃をしておりました。振り向き顔も
あったんですが ぼけてしまい失敗。なので後姿での登場です。でも やっぱ
りぼけてるにゃ。ご勘弁を〜 今日は美容室に行った帰り
http://peaceful.makitan.com/?eid=239268

誕生日☆彡
今日は、木村拓哉さんの誕生日らしいです… {{{HAPPY BIRTHDAY!!}}} でも
なんでこんな事書いているんだろう…?まぁ〜いっか♪ 私の誕生日も早く来
ないかな〜☆彡 プレゼント待ってますッ!!(笑) でも自分の誕生日にケーキ
食べた事ないんでよ!!珍しい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kanabean/16264438.html

水の星座の時代到来!?その?亀梨和也、大ブレイク
うぅん、キテますねぇ??「蠍座・木星」の影響。テレビでも軒並み「お水の
世界」の特集番組が増えてきたし、過去や旧友を懐かしむような、少し哀愁
漂うような、そんなものが妙に欲しくなる時期です。今、大ヒット中の「青
春アミーゴ」なんかもそんなカンジでしょうな。発売4日
http://lumiere-go.cocolog-nifty.com/lumieres/2005/11/post_7cd7.html

大切な日… パート6
2回目?マイペースの方も毎日ぢゃないケド、更新してるんで、よかったら見
て下さい 木村拓哉サマ 33歳のお誕生日 おめでとぉございます!!!というコ
トで、今日はSMAP木村クンの33歳のハピバでございます あんなカッコイイ3
3歳は、木村クンぐらいでしょ ジャニーズイチのイケメ�
http://yaplog.jp/daisuki_news/archive/110

松たか子の本名が分かったよ。
女優で大活躍している松たか子ちゃん。そんな人気絶大の彼女の本名が分か
りました。というわけで今回も彼女の経歴とご一緒にご説明しますね。○本
名 藤間隆子○1977年(昭52)6月10日、東京都生まれ。血液型A。○93年歌舞
伎座「人情噺文七元結」で初
http://taketyann.cocolog-nifty.com/taketyannnoheya/2005/11/post_c71f.html
posted by boohn35 at 23:05| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

