2005年11月16日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

新曲C/Wのタイトル決定、TVガイド&ジョンでのSMAP情報
いやぁーグラチャンうん!あのぉー仁くんの髪型かわいかった♪ 今日こそ日
本勝ってほしいですよねぇーー☆ TVガイド&ジョンを立ち読みしてきました
ぁーー♪ 拓哉っちとつよぽんの罰ゲームが載ってるじゃん!!ひやぁーーか
っこよかったわぁ♪ サングラスかけてる2人とも素敵だっ
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=454

空が飛びたい空が(危)
あきるしゃんから、またまたバトン頂きました?!+ブラインドタッチバトン+
え、これ見ないでキーボード打つの?; *注意書き* キーボードを見ずに答
えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア
」は禁止。Q1:生年月日を教えて下さい。昭和60年5月27日�
http://yaplog.jp/midoriiro-nizi/archive/15

六日目♪ 今日の梓はメイドです♪
おかえりなさ〜い。今日も来てくれたんですね☆ ありがとうございます♪
チュッ( * ^)(。・_・。) ポッ ご主人様はぷっすまって言う番組知ってい
ます?スマップの草薙様と、ユースケ様がMC・・・?をしている番組です。梓
はあの番組が大好きなんですよ♪ いい感じに気
http://aoichigo.2.dtiblog.com/blog-entry-13.html

異次元
会社に、kinkiファンのお母さんがいるのですが、今日はアルバムの発売だ
そうで、朝から「早く帰りたい〜!」と幸せそう。・・・そういえばTriangl
e発売って来週だっけ。と今更気づいたワタシ。さてはて。スマップと平行
して某バンドの追っかけ(というほど大層なモノでもないけ
http://blogs.dion.ne.jp/bardera/archives/2300979.html
posted by boohn35 at 22:09| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:smap

本日の事務所付近
我が仕事場が居を構える千駄ヶ谷は 本日は国立でサッカー日本代表アンゴ
ラ戦 および東京都体育館でグラチャンバレー そのためすんごい人です (夏
のSMAPの方がもっと凄かったけど) 先ほど撮影先から帰ってきましたが 機
材を持った自分は思うような方向に歩けません (電車で撮�
http://satoq.cocolog-nifty.com/satoqweblog/2005/11/post_e944.html

新曲C/Wのタイトル決定、TVガイド&ジョンでのSMAP情報
いやぁーグラチャンうん!あのぉー仁くんの髪型かわいかった♪ 今日こそ日
本勝ってほしいですよねぇーー☆ TVガイド&ジョンを立ち読みしてきました
ぁーー♪ 拓哉っちとつよぽんの罰ゲームが載ってるじゃん!!ひやぁーーか
っこよかったわぁ♪ サングラスかけてる2人とも素敵だっ
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=454

『キーワードバトン』
『キーワードバトン』 *受け取ったキーワード *自分がイメージしたキーワ
ード *バトンを渡してくれた友達へ *次にお願いする3人 *受け取ったキー
ワード 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面 →学
校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族
http://omi24.cocolog-nifty.com/24nikki/2005/11/post_97ba.html

ほらやっぱり
SMAPはピースに縁がありますよね?前になんかさんざんSMAPに関わるピース
を あげたけどまた増えちゃったよ!Triangleカップリング・・・Piece of w
orld まぁ平和のPeaceじゃないにせよピースはピースじゃんか(笑 バラード
かなぁ?? 意外と題名がバラードくさい感じでも 明るい曲
http://emi77.blog5.fc2.com/blog-entry-299.html

最近涙もろいです(泣)
最近、ホントによく泣きます。理由は・・くだらない時もあればシリアスな
時もありという感じ。昨日は自分の中の何かが切れたんでしょうね。『絶対
泣かない』と意を決して自宅に電話をしたんだけど。2ヶ月振りぐらいに母
親の声を聞き・・・ついつい号泣
http://51plus244.jugem.jp/?eid=83
posted by boohn35 at 22:09| smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

体育でしかやったことがない。
グラチャンバレー始まりましたね。日テレがなんか気合入れてるようですが
    私はさほど興味ありません・・・。    私shala
laの持っている女子バレーの情報といえば   ・こっぱずかしいニック
ネーム(ファイティングカオル姫ってのはナシだと思いま
http://blog.so-net.ne.jp/shalala/2005-11-16

麦わら帽子のぱんだ。
[:植物:]今日の目次 1 Hアル絶賛☆ 2 ドリボ結果・・・?3 帝劇つながりの
SHOCKネタ!4 1?のはるくんvv 5 今日のW・S→kinkiとたっくん(笑 6 生で見
た長州小力♪ 7 更新情報、近況報告◎ 8 溜めちゃったコメントレス☆ ハ
イハイ、Hアルしか聞いてない真実でーす
http://mami8barbie.jugem.cc/?eid=336

ばくさん愛してる〜!!
いや、愛されても困るでしょうけど(笑)。TV誌買いました、買って来ました
!!3誌ともステキ[:ラブ:] でも、やっぱり一番はTVガイドのばくさん写真〜
♪ 二人の雰囲気がとってもいいんです。ツーショ至上主義な私としては一
押し!!特にHANDな写真の二
http://easygoing0711.jugem.cc/?eid=897

SNOW!SNOW!SNOW!
早くも12月21日にKinKiさんの新曲発売だってさ。めずらしくJ-NETに新曲情
報がかかれてたよ。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!(ため息と見せか
けて叫びだったり) 万里もジャニーズという名の悪徳商法にも慣れました(
違うだろ 金があったら初回・通常買ってやるよ(何様 つ�
http://largo.fact.holy.jp/?eid=242265

嵐王国万歳!!
CDが我が家に届いて4時間経ちますが。イヤホンでじっくり聞きたかったの
でMDに落とし。PCにも全曲取り込み準備は万全に。そして聞きこみましたよ
。シークレットトークを...((ノ~□)ノ おまえら最高だよっ!最高っ! (いざ
ッの出カメラ。by潤) な興奮状態
http://arasibito.jugem.jp/?eid=35
posted by boohn35 at 22:09| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:中居

うわ。やぷろぐがキレイになっている。(関係ねー
それでゎ問題です。違 それでゎ質問です。わかった方ゎコメントのところ
にどうぞーかもーんしてね トランプを切るっていうやん?!あれってトラン
プをくるって言わへんの??お??うちゎ普通に?くる?って言うねんよ。うん。
ほんでともちゃんゎ?くる?って言ってんのにヨシズミさん�
http://yaplog.jp/sumachu/archive/216

フォ~~~~~~\(^o^)/
MP3を購入して、100曲程入れましたが最初の曲をリピートで永遠聞いている
スプリガンです。前置き長くなりましたが、はっきしいってネタ考えてな
かった(>_音痴なんです!ま?、どの位音痴かって言うと・・浅田美代子?もし
くはスマップの中居?ここに辿り着くまでにかなりの労力�
http://swords-roses.seesaa.net/article/9368555.html

邦画DVD ホラー SF 邦画DVD特集
通信販売情報を発信していきます!最新DVD各種 激安洋画(ファミリー、サス
ペンス・ミステリー、ラブストーリー、ヒューマン、 ドラマ、SF、戦争、
アクション、西部、コメディー、ホラー、名画・ク ラシック) 邦画(ドラマ
、Vシネマ、ホラーSF) アニメ アイドル ミュージック お
http://02style.seesaa.net/article/9366906.html

スマスマ11/14
「ビストロ」 木村くん、慎吾くんのパーティーでの貴重なお話、聞けてよ
かったです。中居くんが参加したらどんな感じかな?やっぱり「Get out!」
っていうのかな?「ルーレットボーリング」 やっぱりボールを投げる姿はか
っこいい!「神様ゴロー」は、今回も魅せてくれました。つ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tomopy0916/17136282.html

ママのテレビ 黒バラ byかずくん
そして日曜の夜は中井正広のブラックバラエティ。今宵も黒バラツアー2005
in仙台 良純とイク?其の参です。まずは、先週の続きの牛タン屋さんから。
良純さんの野望通りのL字カウンター;^_^A 中居君も壊れるほど美味しかっ
たらしいです(^¬^) 続いて向かったのは、全権
http://mama.okopara.com/?eid=70125

キーワード:中居正広

邦画DVD ホラー SF 邦画DVD特集
通信販売情報を発信していきます!最新DVD各種 激安洋画(ファミリー、サス
ペンス・ミステリー、ラブストーリー、ヒューマン、 ドラマ、SF、戦争、
アクション、西部、コメディー、ホラー、名画・ク ラシック) 邦画(ドラマ
、Vシネマ、ホラーSF) アニメ アイドル ミュージック お
http://02style.seesaa.net/article/9366906.html

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

いよいよグラチャン☆☆
ドリボズ当落確認できますよ〜。私、一勝一敗でした・・・ いいほうです
か?1回行けるだけでいいですか?20日18時の中日でした。一般発売もトライ
してみます。亮ちゃんいないバージョンも見てみたいし。そんでもってNEWS
コンは追加が3回も出てましたね
http://shoujin.jugem.jp/?eid=125

タレント/亀梨和也
亀梨和也(かめなしかずや) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:亀梨和也
はてな:亀梨和也 フリー百科事典:亀梨和也 亀梨和也(かめなしかずや) チ
ャットでおしゃべり プロフィール 『亀梨和也』に関するコメント 亀梨和
也:関連グッズ 亀梨和也:ニュース速報 亀梨和也:関連最�
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1864.html

俺の涙そうそう。
どうもこんばんはぁ〜 Gカップあんじで〜す 今日はちーとばかし真面目に(
~ー~)おほほ ←どこが?ちょっと長くなりますが聞いてもらえるでしょうか?
あまり暗い話はゴメンだって方は 違う記事読んでちょヽ(。・ω・)ノ まぁ
人間誰しも後悔ってのはありますよね 内容も色々
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/annji_1023/17089450.html
posted by boohn35 at 00:33| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

ヽ(´▽`)ノ
夢で山Pと手を繋ぐ夢を見て、朝からテンションが馬鹿高い赤星です。こん
にちは!もう、ね!!ちゃんと手握ったときの山Pの感触とか温もりとかちゃん
と残ってるんだよ!!!私の左手に!!ゲヘッヘヘヘッヘヘッヘヘヘヘ!!!今まで
亀派とかぶっこいていた私もこれに
http://tanomiya.blog27.fc2.com/blog-entry-39.html

Smaなバ?!!!!!!!
まーちサンから"キーワードバトン"まわってきました─ まーちサンがSMAP
というキーワードで書いてたので… マオわ"香取慎吾"というキーワードで
行きたいと思います?<質問内容> *受け取ったキーワード *自分がイ
メージしたキーワード *バトンを渡してくれた友達
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/164

その他(新本)
Pergamano社、BOOK 7 1,400 円 税別、送料別 ブリティッシュ ポーセレン
アーティスト マガジンNo.43 1,580 円 税別、送料別、 木村家の人びと 50
0 円 税込、送料別 ボッティチェリ "BOTTICELLI" 9,860 円 税別、送料別
チャイナペインティング マガジンNo.14 1,580 円 税別、
http://salenavi.seesaa.net/article/9368197.html

体脂肪計 大特集!オムロン ナショナル 体脂肪率計付き体重計
通信販売情報を発信していきます!特価ダイエット用品・健康に関する情報
が満載!サプリメントからダイエットフード、今話題の コエンザイムや@リ
ポ酸、アスタキサンチンなどを配合した商品も盛りだくさん。その他寝具
激安安眠グッズ 生理用品 避妊具 矯正グッズカタログ デン
http://02style.seesaa.net/article/9367718.html

[映画]ジュブナイル
そういえば見ていたなぁと思って今更感想。誰目当てっていうのは今日借り
てきたDVD見たら分かると思う。というか感想書く時点でばれると思います
先生。じゃ、まぁ一応ネタバレも含むので。まぁそういう訳で遠藤雄弥が出
てるらしいから借りて
http://d.hatena.ne.jp/crml-box/20051115#p1

キーワード:慎吾

ヽ(´▽`)ノ
夢で山Pと手を繋ぐ夢を見て、朝からテンションが馬鹿高い赤星です。こん
にちは!もう、ね!!ちゃんと手握ったときの山Pの感触とか温もりとかちゃん
と残ってるんだよ!!!私の左手に!!ゲヘッヘヘヘッヘヘッヘヘヘヘ!!!今まで
亀派とかぶっこいていた私もこれに
http://tanomiya.blog27.fc2.com/blog-entry-39.html

うぇるかむ。
ハウルDVD先着購入特典の1/24second。小生の元にやってきたのはベッドに
寝込む黒髪ハウルでありました。(画像参照。事情により故意に処理してま
す。ご了承をば。) これ、思ったよりいいっすね。ホンモノのフィルムが入
った、ちょっと重たい 透明キューブ。これ、思ったより
http://smanami.blog6.fc2.com/blog-entry-251.html

Smaなバ?!!!!!!!
まーちサンから"キーワードバトン"まわってきました─ まーちサンがSMAP
というキーワードで書いてたので… マオわ"香取慎吾"というキーワードで
行きたいと思います?<質問内容> *受け取ったキーワード *自分がイ
メージしたキーワード *バトンを渡してくれた友達
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/164

びっくりしたぁ
ヤプログのデザインが変わりましたね ログインしようと思って開いたら変
わっててビックリしました なんか落ち着いた感じの色で良いわ?v 好き系v
今日はお笑い芸人歌がうまい王座決定戦にオリエンタルラジオ出ますね!新
聞の下のほうに「オリラジ」ってしっかり書いてありまし�
http://yaplog.jp/ohima2-27/archive/96

その他(新本)
Pergamano社、BOOK 7 1,400 円 税別、送料別 ブリティッシュ ポーセレン
アーティスト マガジンNo.43 1,580 円 税別、送料別、 木村家の人びと 50
0 円 税込、送料別 ボッティチェリ "BOTTICELLI" 9,860 円 税別、送料別
チャイナペインティング マガジンNo.14 1,580 円 税別、
http://salenavi.seesaa.net/article/9368197.html
posted by boohn35 at 00:33| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:キムタク

君は誰を抱きしめたい?キムタク?坂口憲司?妻夫木?
仕事で疲れて帰宅した時 「あぁ?・・抱きしめたい」と 思うのはいったい
誰?キムタク、坂口憲司?それとも妻夫木君?チッチッチッ・・ ちがうちがう
彼らよりも 健康に良いのが絶対にコイツ 間ぁ違いない!パンチ ↓↓↓
http://nobu-chan.seesaa.net/article/9004304.html

視聴率キラー
昨日の朝刊に載ってた。キムタクの主演したドラマが最近5年9ヵ月 視聴率
が20%以上で約11年間トップやって。キムタクの人気の源泉は個人的魅力に
加えて 次々と違う役柄に挑戦している事って書いてある。私の場合キムタ
クが主演ってだけで見てまうからなぁ(笑) ドラマといえば
http://blogs.dion.ne.jp/meism/archives/2299606.html

やっかし君がすき
今日はテスト返ってきた(ノД`) まじめにいらなかったoo 国語は普通で数
学は前よりすこーしだけ あがってて理科はありえないoo 本当にやばかった
- あ-年賀状の季節だね- みんなと年賀状交換したいけど事情があって今年
はだせないのよ- 昨日ともだちから涙のときの章倉
http://yaplog.jp/eight-chipa/archive/19

ハウルの動く城
明日が発売日なのですが、店頭にはもう並んでますね!そしてレンタルも。
新作なんでレンタルショップが開店する前から入り口の自動扉に張り付いて
待っていた怪しい私(^-^; 私以外にも10人くらい並んでました。扉が開くと
同時にドドド〜〜〜
http://saoblog.blog23.fc2.com/blog-entry-65.html

かっこいい
本日はアタシのお勧めする男前を紹介いたします。まずは・・アタシの前か
ら大好きな芸能人の福山雅治やで〜毎週土曜日は時間があればラジオ聞いて
るんやで〜〜 いくつになっても男前やね☆ 最近はまっているのが速水もこ
みち。前までは好きじゃなかったけど最近は好きよ音♪
http://kumisanmaasan.jugem.jp/?eid=4

キーワード:木村拓哉

2046
2004 監督:?ウォン・カーウァイ 出演:?トニー・レオン,?木村拓哉,?その他
レビュー 在り来たりになってしまうがとにかく緑と青と赤を基調にした映
像とカメラアングルが最高に綺麗だ。また、トニーレオン扮する中年男もキ
ャスティング的にはまっていたと思う。木村拓哉君の日�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/soken14/17136715.html

爆発的人気のジウさんだそうです。
チェ・ジウ 日本滞在期間中の国賓待遇に注目 韓流スターのチェ・ジウが、
日本でVIP並みの警護を受けることが伝えられた。約3ヶ月に渡って日本に長
期滞在し、日本・TBSテレビが制作するドラマ『輪舞曲 ロンド』の撮影を行
うチェ・ジウは、長期間日本で過ごしている
http://dobarans.jugem.jp/?eid=79

いよいよグラチャン☆☆
ドリボズ当落確認できますよ〜。私、一勝一敗でした・・・ いいほうです
か?1回行けるだけでいいですか?20日18時の中日でした。一般発売もトライ
してみます。亮ちゃんいないバージョンも見てみたいし。そんでもってNEWS
コンは追加が3回も出てましたね
http://shoujin.jugem.jp/?eid=125

お洒落野郎のお話
みなさんこんばん・・・はっ!先週まではうちの中居がやってましたね、こ
のSTOP THE SMAP。えー、今日からですね、えー、とりあえず新しく年を重
ねた、木村拓哉がお届けして行こうかな、と思っております。今夜は木村拓
哉のSMAPな夜をお送りします。さ、え、こちら新潟
http://www.mypress.jp/v2_writers/seinanao/story/?story_id=1251342

2005.11.15
今日のお歌:Triangle みなさんおはようございます。木村拓哉です。本日11
月の15日、誕生日のみなさん、おめでとうございます。我々スマップのメン
バーが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」。今日の天気は!曇
り時々雨。今日11月の15日「こんぶの日」ということらし
http://ohasuma-800.jugem.jp/?eid=17
posted by boohn35 at 00:33| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:つよぽん

今日のスマスマ〜
今日のビストロはSHIHOさん。テンションが高くてちょいとビックリしちゃ
いましたわ!今日のお料理はぜーったいゴロちゃん、つよぽん組のほうがう
まそうだったあの、シチューいいねぇ、あーよだれが・・・(^w^) ananのパ
ーティってどんなんざましょ。中居くんたら無理しちゃっ�
http://mieher.blog35.fc2.com/blog-entry-6.html

バイバイベビーフェイス
今スマスマを見ながら書いています。きっと書き終わるまでにスマスマが終
わってしまうであろう。●スマスマ● 今日内容詰めすぎじゃない?いっそど
れか削ってそのぶんカットしないで欲しい。・ビストロ 今日はみんなすっ
ごいすーごいカワイかった!もうシェフたちがカワイくっ�
http://yaplog.jp/s3979knre/archive/375

キーワード:草なぎ剛

章大--!!
どもども本日2回目の登場ですけども♪ みなさん!!ちちんぷいぷい見た?こ
れは関西ローカルテレビなんですけどね。たまたま見てて、 「今日のゲス
トは関ジャニ∞の村上クン横山クン安田クン丸山クンです!」 って角サンが
言って出てきたんすよ!!「エイト-?!」 言うて叫んでまし
http://yaplog.jp/pinkmoonyumi/archive/24

11/15注目テレビ
DRAMA COMPLEX 11/15 21:15 >> 23:09 「いぬのえいが特別版・大ヒット映
画TV初登場!チワワコリー・プードル等 51種93匹大活躍!!涙と笑い感動!忘
れられない犬の絆」 出演者: 犬童一心 中村獅童 伊東美咲 小西真奈美 天
海祐希 宮崎あおい ロンドンハーツ 11/15 21:00 >
http://tammu.jugem.jp/?eid=99

「愛と死をみつめて」草なぎ剛 広末涼子のコンビで復活
草なぎ剛(31)広末涼子(25)のコンビが、「世界の中心で、愛をさけぶ」など
最近の純愛ブームの原点ともいえる名作に挑む。60年代に一大ブームを巻き
起こした実在の恋人同士の書簡集「愛と死をみつめて」が、テレビ朝日でド
ラマ化されることが9日、
http://www.knowledgebase.jp/archives/002264.html
posted by boohn35 at 00:33| 草なぎ剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:稲垣吾郎

6ヵ月後!?
せっかく、出演した 「忘文」 稲垣吾郎ちゃんと見つめあった瞬間 地元の
知り合いにも恥ずかしいけれど 見てもらいたいかなぁ?←(謙虚に小さい文
字で・・・) いろいろ手を尽くし調べました。新潟での先日13日の放送分は
、第83回の放送でした。関東では、5月22日の放送でし
http://yaplog.jp/noukanoka-chan/archive/168

11月13日の気になったニュース
11月13日の気になったニュース ■グラビアアイドル?前田亜季?ヌ○ド【画
像】 ■グラビアアイドル?上戸彩?ヌ○ド10【画像】 ■タミフル服用 少年
異常行動 インフルエンザ治療薬が原因か?■加藤あい 愛 人だった?■テレ
東 大橋未歩アナ グラビアアイドルに転向?■カンニング竹�
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

好み。
芸能人で言うとどんな人が好みのタイプなのかっていう話になることってた
まにあるよね。飲んでた時にSMAPで言うと誰が好みのタイプなのかっていう
話になった。SMAP好きな人も、そうじゃない人もとりあえずSMAPの中で言う
と誰なのかっていう
http://yaplog.jp/memoringo/archive/1592
posted by boohn35 at 00:33| 稲垣吾郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:smap

いぶし銀ジャニーズ。
先日、「Steve GaddがSMAPのレコーディングに参加したことがある」 とい
う話を聞いておったまげました。かなり。「Steve Gaddって誰?」な人のた
めに軽く説明すると、 マーチングバンドにおけるスネアのルーディメンツ
奏法を ロックに取り入れちゃったっていう凄い人で、ギタ�
http://www.mypress.jp/v2_writers/musk/story/?story_id=1251668

SMAP×SMAPに松浦亜弥&11月13日放送、ブラックバラティーに矢口真里
さぁて。ぶっちゃけてネタがないです。あ、でも「たからもの」予約してき
ました。店員さんにすっごく調べていただいて… やっと見つかりまして、
予約してきました。というわけで、今日はなっちから外れてみますか。昨日
のスマスマと日曜日の黒バラについて話そうかな。(どっ�
http://yaplog.jp/miyu1101/archive/77

好きな髪型
最近あたしの髪の毛はヤル気がないみたいです。伸びっぱなしで、鬼太郎な
んです。どうにかした方がいいんだろうけど、あたしはこのままでも別にい
いかぁって思ってる。そう思っている時点でもう女捨ててる。やばやばーー
でもキツイんだもん。ダモン君って知ってるかね?
http://jankxxx.jugem.cc/?eid=171

二人の秘密が欲しいけど
今日は5時から眼科に行って、診療してもらいました(・∀・) 診断は「異常
なし」。もう治った+° みんなのおかげで無事完治しますた('v`) 心配かけ
てごめんね(´`;) 昨日「SMAP×SMAP」見て思ったんだけど、 木村君は格好
いいよねぇ+
http://yaplog.jp/saori_9/archive/92

始めの1歩
なんてこと無い今日から始めます。噂のブログ。ジャニーズにハマって早10
年。いまだに抜け出せない私は、日々ジャニーズと共に生きています。だか
ら此処では、ジャニーズの話ばかりになると思います。3日坊主の私が続け
られるのか・・・。気ままに生きます。SMAP(吾郎)→山P�
http://j-boys.jugem.jp/?eid=1
posted by boohn35 at 22:43| smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

嵐の衣装
HEY!3の衣装すごかったねぇ〜 全身赤やった。クリスマス仕様?それともド
ラマにあわせて 道明寺仕様?(笑) ところで14日〜六本木ヒルズでKinKiKids
のクリスマスイルミネーションが見れるようになり ファンへのプレゼント
だと騒がれてますが 地方に住んでる私は無関係やわ[:び�
http://domoto2451.jugem.jp/?eid=235

印象バトン
かやちゃんから貰っちゃいました。ありがとです。嬉しいなぁ。『 印象バ
トン 』 ●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ かやちゃん。千葉様仲
間!でも千葉ちゃん以外はあんまり趣味が合わない。(笑) 周りをちゃんと見
ていて空気が読める人だなぁ、と思います
http://aya924.jugem.cc/?eid=326

★START!!★
こちらのブログでは、はじめまして 初心に戻り、ゆっくりと頑張ってみよ
うと思います 当分の目標は『毎日更新』です (多分ムリやな 笑) 簡単なプ
ロフィールの方を… HN:ゆか BD:1986.11/20 さそり座 O型 現在地:滋賀・
大阪よりの京都府在住 好き:嵐 (5人
http://smile5.blog1.petitmall.jp/blog-entry-1.html

不満
14日〜六本木ヒルズでクリスマスイルミネーション が見れるらしいが・・
ファンへのプレゼント って言うけれど 地方に住んでて見れない私は不満大
デス 見たいもん 本当なら行くけれど 年末にKinKiKidsコン控えてて 東京
行くもの そんなに行けないよっ。。ジャニーズっていつ�
http://flower4.blog22.fc2.com/blog-entry-7.html

「異性になったつもりバトン」に挑戦♪
自称<font color=fuchsia size=5>乙女の『nyankoro』さん</font
>からバトンを受け取りました☆ で。。。レッツ トライ!<font colo
r=aqua size=3>〓朝起きてすることは?</font> <b>洗顔&
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/hitujisann101/16474655.html
posted by boohn35 at 22:43| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

