2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:smap

司会者違うじゃーん、うたばん
昨日めっちゃ喜んでたら司会者違うじゃん!!(怒 だったらSMAPのメンバーの
名前あげるんじゃないわよーーー もぉー昨日一気にテンション下がったわ
・・・w だけど紅白にはでてくれるよね!? これででなかったら・・・・・
・。 去年は11月24日に出演者発表があったから来週ぐらい
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=456

アルペジオ
今大学から帰還してきましたぁー!おつかれい。今日商品学とかいう講義の
テストがあったんだけどなんとか無事できたから問題ない一日でした。昨日
夜な夜な、smapの「夜空ノムコウ」がアコギで弾きたくなってネットでコー
ドが載ってないか 探してみたらあったのでその練習の続�
http://inorasu2.blog25.fc2.com/blog-entry-24.html

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
つーか寒い!!!!寒いぞ名古屋!!!ありえねぇ。・・・すいません、タイトル
と今の心境は全く関係ないです(笑) むしろ、日短いーーーー!!!みたいな
やっと金田一を見ました(えぇーーー??!) 亀ちゃんのやつね。なんか野ブタ
よりこっちのが好きかもしれん。髪
http://tc-mizho.jugem.jp/?eid=290

マルの連載を読んで
近況報告は1つ個前の日記に書いてあります☆ 是非御覧下さいね。ところで
。昨日のエイトレンジャーは私もマルと同感です。電車マナーは当たり前に
なってきてしまった、車内での飲食、化粧直し、そして通話。当たり前すぎ
てもう気にならなくもなってきたかもしれませんが、や�
http://yaplog.jp/0215-0910/archive/118

[V6]冬ドラ戦線異常あり
少年隊、SMAP、TOKIOときて、 この土壇場にV6も参戦決定です。しかもある
意味ダークホースというか… 長野氏がほぼ9年ぶりに連ドラ主演が決まった
とのこと。テレビ東京・大阪系列で1/13(金)の深夜0:12スタートということ
なので、 所謂深夜帯なんですね。
http://d.hatena.ne.jp/rikuzai/20051118/1132300676
posted by boohn35 at 00:34| smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

脳内Johnny's満載vv
ここ最近、授業が暇で、退屈なので、 妄想の世界に入っております。(コラ
ジャニーズファンなら誰でもするでしょ?私も妄想するよ!そんなお便りお
待ちしております。さて。仁クン出演のanegoが年末放送しますな♪ モンゴ
ルで行方不明だとか??超楽しみなんですケド!あれ、中途�
http://koichiprince.jugem.cc/?eid=174

ゴシップ独占沖縄タレ...
ゴシップ独占 沖縄タレントの奔放さ先週、元SPEEDの上原多香子(22)とジャ
ニーズのタレントの交際が発覚した。ゴシップ独占 沖縄タレントの奔放さ
先週、元SPEEDの上原多香子(22)とジャニー...
http://xn--fhqx9kj6eyqc319j.xn--ols941k.net/539.html

関ジャニ∞最高デス♪
コンバンワン・ツー☆★☆ 今日は学校6時間でした・・・もう疲れまくりし
かも、自分美術とか英語とかが好きなんですけど、無しの一日だったんです
よね?けっっそういえば、自分は関ジャニファンと書きましたね、昨日。そ
うなんですしかもめっちゃジャニーズ初心者なんです?関�
http://yaplog.jp/eight-myway-11/archive/2

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
つーか寒い!!!!寒いぞ名古屋!!!ありえねぇ。・・・すいません、タイトル
と今の心境は全く関係ないです(笑) むしろ、日短いーーーー!!!みたいな
やっと金田一を見ました(えぇーーー??!) 亀ちゃんのやつね。なんか野ブタ
よりこっちのが好きかもしれん。髪
http://tc-mizho.jugem.jp/?eid=290

ねぇ、STBYって誰?
you are my so!so!いつもすg((しゅーりょー ッツー事で見ての通りテンソ
ン高めです!!!!! なぜかって? 聞きたいかァ? …… ホントに聞きたいかァ?
((@まごまごリーダー ゆりのブログ見ておったまげーしょんだよ! One summ
er Tour DVD12月28日発売!!
http://arashi-wish.jugem.jp/?eid=31
posted by boohn35 at 00:34| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:稲垣吾郎

ジャニーズの履歴書
私は、周りの人が迷惑な程のジャニーズファン。いつもジャニ話ばかりでみ
んなごめんなパイm(_ _)m 今回は、前回言っていた私のジャニーズの履歴に
ついて語ります。★その1★ まだまだ子供だった私は、このおにーちゃんは
誰?テレビで見たトシちゃんこと 【田原俊彦】に出会っ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yuna_rea_1127/16754369.html

11月17日の気になったニュース
11月17日の気になったニュース ■広末涼子?ヌ○ド画像 ■矢井田瞳?ヌ○ド
画像 ■キーラ・ナイトレイ ポ○リ画像 ■「パソコンを復旧させたければ
金払え」,ユーザーを脅○するウ○ルス ■「ターミネーター」のTVシリーズ
が製作へ ■舞の海がハリウッドデビュー ■「戦闘ガム」
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

【男性ア/新大久保爆/「耶路撤冷/
イ・ドンゴン 【男性アイドル/男性歌手人気】 リサーチさせて頂きます。
男性アイドル/男性歌手 *EXILE *SMAP *V6 *kat-tun *se7en *オレンジレン
ジ *ケミストリー *安田章大 *稲垣吾郎 *岡田准一 *関ジャニ∞ *橘敬太 *
金城武 *香取慎吾 *今井翼 *三宅健 *山下智久 *松岡昌宏
http://bf-1.seesaa.net/article/9469602.html

AV女優/菅野
菅野 のビデオ・DVD・画像を集めました!↑ Prev AV女優 Next 菅野 最新オ
ンライン・ビデオ情報 2005-10-30 「クリームまあむこ」 菅野ありさ (カ
リビアンコム)セーラー服で登場の菅野ありさちゃん、カリビアンコムに初
登場初裏!!!!丸顔にクリクリした瞳がマジかわいい!!緊張�
http://av-box.jp/modules/pukiwiki/4311.html

【女王蜂】ツーショット
一応チェックしたんで報告程度。週刊ザテレビジョン47号 先日の「めざま
し」会見時の栗山千明・稲垣吾郎ご両人のツーショット写真あります。C.K
の紅のドレスの色がライトで橙色になっててちょっと残念(x_x)「ハイ!吾郎
さん」のDVD紹介をひとつだけ。ソムリエ DVD BOX稲垣吾郎
http://ck.cocolog-nifty.com/go/2005/11/post_d60d.html
posted by boohn35 at 22:12| 稲垣吾郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:キムタク

アルペジオ
今大学から帰還してきましたぁー!おつかれい。今日商品学とかいう講義の
テストがあったんだけどなんとか無事できたから問題ない一日でした。昨日
夜な夜な、smapの「夜空ノムコウ」がアコギで弾きたくなってネットでコー
ドが載ってないか 探してみたらあったのでその練習の続�
http://inorasu2.blog25.fc2.com/blog-entry-24.html

ちょっと早め
もう眠くて眠くて 別世界に意識がぶっ飛ぶ前に今日の日記更新。教育相談
って授業あるんですけど 結構心理学なんですよ。中身が。結構面白いんで
すよ。でも、意識を保つのに苦労してました。なんでこんなに眠いんだろう
そうそう。で、2限は・・・置いといて
http://yaplog.jp/maple_syrup_08/archive/130

最近
日記も絵日記のほうもサボり気味ですみません。忙しかったりそうでなかっ
たり絵が描けなかったりで中々書けず・・・何だよまたスランプかよ・・・
みたいな。描きたいけど全然納得できずに消しちゃう時期です。(普段もち
ゃんと描けてないけどネ☆) 地道にこつこつがんばってい
http://pssy.blog11.fc2.com/blog-entry-106.html

ハウル
のDVD買って見ました。いや、面白かったと思うよ。ストーリー的にはちょ
いとツッこむとこもあるかも知れんが、流石はジブリ。と思える映画だね。
キムタクかっこいいっスね あ、マキからバトンが回ってきましたが、しば
らく夜勤で暇が無いので後日答えますです
http://yaplog.jp/turedureyu-ki/archive/87

武士?MUSA?
明との緊迫関係にあった高麗。あらぬ誤解をうけて明に流刑に処される高麗
の 使節団だが、偶然元に捕らえられていた明の 姫君を助け、守ることにな
る。明の姫サマ役のチャン・ツィィーがとてもキレイ。それを守ろうとする
武士たちも ひとりひとりがなかなか
http://yaplog.jp/kyuuzitu/archive/223

キーワード:木村拓哉

ハウルの動く城 DVD【先着購入特典付き】 3,880円
【発売日2005/11/16】 ※先着特典「ハウルの動く城1/24 SECOND」がまだ付
きます!「ハウルの動く城1/24 SECOND」は映画のフィルムを1コマ、24分の1
秒分を、透明キューブの中に密封しました。日本のみならず世界中のアニメ
ーション・ファン&映画ファンを
http://sumika.seesaa.net/article/9497724.html

RIDE ON TIME
『RIDE ON TIME』・・・。山下達郎氏の名曲です。木村拓哉さんが主演した
、ドラマで使われたりしたので、知っている人も多いかな。そのドラマが放
映される前に、Scoobi Doもカバーしていたので、前々から気になっていた
ので、友人の知ちゃんと小旅行に出る
http://yaplog.jp/tom1011/archive/12

ハウルはやっぱりカッコイイ!!
ハウエル・ジェンキンスことハウルだけど、めっちゃかっこいいービデオ買
ったから見たんだけど、ほとんど一目惚れ・・・ヤバイくらいはまってしま
ったよ。声も木村拓哉だけどほとんど気にならなかったし、姿のみで全然OK
金髪の時が一番好き?あのサラサラしてそうなカンジがた
http://yaplog.jp/negaibosi/archive/5

映画「ハウルの動く城」
今日は昨日レンタルした「ハウルの動く城」を見た 木村拓哉さんの声優ぶ
りが気になったけど、かなり上手だった ハウルの心情を理解し、表現でき
てた まったく「天は二物を与えず」とは言うけれど、彼には倍の四物くら
い与えられてる気がする。いいなぁ?他に
http://yaplog.jp/4649_paul/archive/134

ハウルの動く城
ハウルの動く城 / 出演:伊崎充則 監督:宮崎駿 商品紹介   &nbs
p;国内はもちろん海外でも高い評価を受けた『千と千尋の神隠し』から3年
を経て、宮崎駿監督が発表した長編アニメーション(2004年公開)。魔女の呪
いで90歳の老婆に変えられてしまった
http://amaseek.cocolog-nifty.com/amaseek/2005/11/post_29b5_1.html
posted by boohn35 at 22:12| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:草なぎ剛

おもしろい深夜番組!
は〜まだまだ内容不足だな。資料作りは未だ難航してますな(≧Λ≦) 9時半
から12時まで寝てたから、そっから調べ始めたけど、今日も目ぼしい内容は
ヒットせず・・・ ヤフーさんよ、CDの売り上げデータぐらいもっと簡単に
探せるようにしておくれよ!と切に思うね。また微妙な時�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/milkyway821_neouniverse/17328659.html

大奥・徳川綱吉。
今日、友達の家でドラマ「大奥」を見ました。初めて大奥シリーズを見たの
は、瀬戸朝香さんが出ていた第2シリーズでした。女同士のお世継ぎ問題や
、大奥内での派閥などドロドロした感じがとても怖いですが(汗) 現在の世
の中でも同じような光景があるみたいですね。やっぱり受�
http://nycherry-tura.jugem.jp/?eid=11

【男性ア/新大久保爆/「耶路撤冷/
イ・ドンゴン 【男性アイドル/男性歌手人気】 リサーチさせて頂きます。
男性アイドル/男性歌手 *EXILE *SMAP *V6 *kat-tun *se7en *オレンジレン
ジ *ケミストリー *安田章大 *稲垣吾郎 *岡田准一 *関ジャニ∞ *橘敬太 *
金城武 *香取慎吾 *今井翼 *三宅健 *山下智久 *松岡昌宏
http://bf-1.seesaa.net/article/9469602.html

広末涼子 ミコ役に早くも上がるブーイング
●純愛ドラマに挑戦も 60年代に大ブームを巻き起こした純愛大作「愛と死
をみつめて」をテレビ朝日がリメークドラマ化することになり、そのヒロイ
ンを広末涼子(25)が演じる。この作品は不治の病に侵された女子高生・みち
子(ミコ)とそれを支え続けた大学生・実(まこと)
http://blog.bikkuli.com/index.php?e=1254

紅白
朝のワイドショーでは、紅白の司会者が 紅組:仲間由紀恵 白組:中居正広(
香取慎吾・草なぎ剛) ってことになってたけど、違ったね〜。みのもんたと
アナウンサーじゃん。仲間由紀恵はともかく、中居はないだろと思ってたら
案の定(笑) もうやんないでしょ。あれめっちゃ大変みた�
http://dawn1113-03.jugem.jp/?eid=105

キーワード:つよぽん

遅すぎるTV誌チェック
今日のおはスマ・レポ → コチラ 今週は、個人的な月曜のMagicのおかげで
曜日の感覚がおかしくて〜 (単にボーっとしてただけって) 今日になってや
っとTV誌&an・anのチェック・・・(おっそ〜) TVガイド?TVライフ?どっちだ
かにトライアスロンのチャリンコ姿が!"メッセンジャー�
http://blog.livedoor.jp/alohawaii405/archives/50223868.html

自然が一番!
アスファルトを10時間も歩くと、足が痛くてたまらない…でも浜を歩いたら
少し和らいだ(^_^)
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_405b.html

優しい海
痛すぎる足に優しい海。
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_3e6f.html

酒が飲めるぞ〜
♪木曜日は岩場あるいて足がやばいぞ〜♪足がやばいやばいぞ〜♪足がやば
いぞ〜♪きょうは疲労たまって足がやばいぞ〜♪足がやばいやばいぞ〜♪足
がやばいぞ〜♪明日はわからんけ〜ど〜確実にやばいぞ〜♪足がやばいやば
いぞ〜♪足がやばいぞ〜(;_;)(>_
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_4e8c.html

雄大な景色

http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_0012.html
posted by boohn35 at 22:12| 草なぎ剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:中居正広

うたばんばん♪
昨日のうたばん見た人ー!!はぁーい!!!!(ぇ) めぐちゃんはバッチリ録画し
まちた(笑)超高画質で。(爆) 2時間録画のDVDを1時間録画に変更しちゃいま
したから!!(笑)気合い入ってます!編集したMフェア&HEY!HEY!HEY!が入って

http://megu-loves-st.jugem.jp/?eid=11

紅白歌合戦の司会に、みのもんた
てっきり、仲間由紀恵、中居正広コンビだと思いこんでただけに、この報道
にはコケてしまったのでした。
http://perple.exblog.jp/1901496

みのもんた 紅白司会に
NHK紅白歌合戦の司会に、みのもんた(61)と山根基世アナウンサー(57)が決
定しましたね。従来の総合、紅組、白組という枠を外し、司会グループとい
う新機軸で行われる。ほかの司会者発表は後日されるとのこと。この後日発
表される司会者に、昨日の記事に書い
http://sukidrama.seesaa.net/article/9493772.html

テスト終了-##
無事?!終了で⊃(b'v`●) ぁ-o結果ゎともぁれテストが終ゎって開放の身に
なりまUたょ-@ これヵらバンバン日記書きますねぃ↑↑↑ 早速、昨日のう
たばん見たぁ??中居チャンに萌ぇ-ww SMAPのリーダーなのにぁんなヵヮィィ
なんて(*ノ∀`*) *ぉ尻にゎりばU挿Uた時の声 萌
http://yaplog.jp/ilovesmap405/archive/31

期待しちゃったやんッ!!!!怒
紅白司会者に中居正広が最有力候補!!!!って、一昨日とかテレビでやってた
んで大喜びでテンション上がってたのに…。。。昨日、ヤフーニュースでこ
んな記事が出ててガックリ 中居くんになると思ってたのにぃ?涙 変な期待
させないでよッ あ?あ、何かテンション下がった でも、�
http://yaplog.jp/smap_hime405/archive/226

キーワード:中居

司会者違うじゃーん、うたばん
昨日めっちゃ喜んでたら司会者違うじゃん!!(怒 だったらSMAPのメンバーの
名前あげるんじゃないわよーーー もぉー昨日一気にテンション下がったわ
・・・w だけど紅白にはでてくれるよね!? これででなかったら・・・・・
・。 去年は11月24日に出演者発表があったから来週ぐらい
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=456

PV
今日は学校で朝インターネットしてて、 いつ、WISHのPVが流れるかチェッ
クしてたんですょ そしたら、ケーブルTVの音楽番組で 今日の朝10時からオ
ンエアーしてたんで 兄に学校からメールして撮ってもらいましたょ お人形
が可愛かったですょ 今回は物語風で 始まりは映画の看板
http://yaplog.jp/5stormpeople5/archive/71

タピオカーーー!!
今日は、まりなが1993年の、少年紀持って来てくれた!笑 まりなん家はどー
なってるの!?笑 しかもねー…それ読んで泣いたとか、、言えない。笑 やっ
ぱ正広くんはいい子です。(毎回同じ感想。) しかも2トップ絡み写真可愛い
し。なんかねー…いろいろ考え
http://yaplog.jp/reposhu-shu/archive/34

あ、ボジョレーヌーボー!
タイトルはなんの関係もございません。紅白司会者、みのさん に、決まっ
たそうです。んーめっちゃどうでもいいな?いまの若者たちは、紅白?ハァ?
状態ですよ。きっと。ぜんぜん興味ないよ・・・ だからといって、K-1なん
てもっと興味ないけどね。わたしは・・・ 当初、仲間由紀
http://yaplog.jp/okonomide/archive/13

仮想敵 KAT-TUN☆ そしてブラジ〜ル!!
ドチドチは…まだまだ続く・・(笑) 昨日の『うたばん』は嵐の皆さんだっ
たのですが… すっごく楽しかったです〜(*^o^*)!!!デビュー曲のサビ・・
『A・RA・SHI・A・RA・SHI・〇〇〜♪』…の 〇〇〜♪ の部分を、
http://smasmilejinjin.blog27.fc2.com/blog-entry-110.html
posted by boohn35 at 22:12| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:慎吾

【第191回toto,totoGOAL3予想】
第191回 toto (J1-31/J2-41) Home Away 102予想スコア、コメント 01浦 和
東京V□■*(2-2,1-2) 浦和吹っ切れるか、東京V勝ち運に見離されているが
02 柏 清 水□■*(1-1,1-2) 崖っぷち対戦、痛み分けか 03F東京
http://plenty.cocolog-nifty.com/thats/2005/11/191totototogoal_11cd.html

遅すぎるTV誌チェック
今日のおはスマ・レポ → コチラ 今週は、個人的な月曜のMagicのおかげで
曜日の感覚がおかしくて〜 (単にボーっとしてただけって) 今日になってや
っとTV誌&an・anのチェック・・・(おっそ〜) TVガイド?TVライフ?どっちだ
かにトライアスロンのチャリンコ姿が!"メッセンジャー�
http://blog.livedoor.jp/alohawaii405/archives/50223868.html

芸能・・・・
飯島直子・・・歌舞伎町カリスマホスト・・と秒読みか・・・ TUBEの前田
亘輝と離婚して4年、 明石家さんま(50)、大竹まこと(56)、 河村隆一(35)
、香取慎吾(28)といった“大物"とウワサになり、去年は“月9俳優"和田聡
宏(28)との交際がささやかれた
http://shiodome17a.seesaa.net/article/9495206.html

スマスマ
後半は見たんだけど、前半は見てなかったから、感想書くの遅くなっちゃっ
た。ビストロ。ananのパーティーって、Pも出席したんだよね?webの日記で
言ってなかったっけ?どういう基準なんだろ?下で話してる時、木村と中居と
慎吾で話盛り上がっててゲスト
http://dawn1113-03.jugem.jp/?eid=109

ネ申は裏切りたもうた
おお振り5巻表紙に関するネタバレがありますので発売日まで待ちたい希望
を持ちたい方はご覧にならないことをお奨めします。ああ、中身に島崎慎吾
がいないなら買わないよ私!中身に島崎慎吾がいるから買うよ私!!続きを読
むにて絶賛ネタバレ
http://yaplog.jp/honey-6652/archive/106

キーワード:香取慎吾

芸能・・・・
飯島直子・・・歌舞伎町カリスマホスト・・と秒読みか・・・ TUBEの前田
亘輝と離婚して4年、 明石家さんま(50)、大竹まこと(56)、 河村隆一(35)
、香取慎吾(28)といった“大物"とウワサになり、去年は“月9俳優"和田聡
宏(28)との交際がささやかれた
http://shiodome17a.seesaa.net/article/9495206.html

ジャニーズの履歴書
私は、周りの人が迷惑な程のジャニーズファン。いつもジャニ話ばかりでみ
んなごめんなパイm(_ _)m 今回は、前回言っていた私のジャニーズの履歴に
ついて語ります。★その1★ まだまだ子供だった私は、このおにーちゃんは
誰?テレビで見たトシちゃんこと 【田原俊彦】に出会っ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yuna_rea_1127/16754369.html

相も変わらずミーハー上等!
最近 香取慎吾くんが大大大っっ好きです(○′Å `○) はじめてSMAPを見た
ときから好きだったけどo それゎ5人(6人、でしたょね昔は)の中で、みたい
な感じでo 不謹慎だけど、最近好きになったのゎ香取くんが去年の大河で近
藤勇をやったからなの(ノД`*)
http://yaplog.jp/mal-d-amour/archive/176

11月17日の気になったニュース
11月17日の気になったニュース ■広末涼子?ヌ○ド画像 ■矢井田瞳?ヌ○ド
画像 ■キーラ・ナイトレイ ポ○リ画像 ■「パソコンを復旧させたければ
金払え」,ユーザーを脅○するウ○ルス ■「ターミネーター」のTVシリーズ
が製作へ ■舞の海がハリウッドデビュー ■「戦闘ガム」
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

紅白歌合戦
 有頂天 地上波制覇 みのもんた 有頂天 地上波制覇 みのもんた NHK
は17日、おおみそか恒例の「NHK紅白歌合戦」の司会者が、民放の番組で活
躍する フリーアナウンサー、みのもんたさん(61)と、NHKの山根基世アナウ
ンサー(57)に決まったと発表した むかしのお嬢様方、あり
http://clipsubject.com/ac/029712.html
posted by boohn35 at 22:12| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:smap

みのもんたさん、紅白歌合戦の司会までやりますか・・・
「NHK紅白歌合戦の司会はSMAP中居正広」との報道は一体・・・。自身が司
会する朝の生番組でも 「紅白歌合戦の司会はSMAP中居正広?」 なんていう
スポーツ新聞の記事を扱っていなかったっけ?
http://numazu.jugem.cc/?eid=1550

ちょっと遅いけど…
SMAPの中居ファンの皆様!!もしくは、、 何か新しくておもしろいバラエテ
ィをお探しのそこのアナタ!!「中井正広のブラックバラエティ」を見ましょ
う」!!と、ススめる私もまだ三回しか見てないんですが…。いや、ちゃんと
存在は知ってましたよ!!ただ、テレビ東京と聞いて
http://yaplog.jp/arbor_of-swing/archive/4

宇多田ヒカルグッズが盛りだくさん!光 UTADA SAKURAドロップス
通信販売情報を発信していきます!激安タレントグッズ 大好きなあのアイド
ル御用達のアイテムやコスメ、香水、特価バッグ、 その他写真集や掘り出
し物商品ならこちら!プレミアなグッズを探してみよう!カウントダウンTV・
ヒット!〔kmp〕混声合唱のためのポピュラーコーラス 世�
http://arepeoplepeople.seesaa.net/article/9454918.html

今年の紅白。
びっくりしたぁ????!!!ってか考えもしてなかったよ。ちらっと以前聞いて
はいたけどガゼネタかなって思っていたので。。(汗)今年はNHK紅白歌合戦
の司会アナウンサーじゃないんですね?。紅組司会は仲間さんに内定なんだ
ぁ?(^^)んで・・・白組司会はSMAPメンバー
http://for62-clap5.at.webry.info/200511/article_8.html

いろんな花が咲きますように
BAND、好き。メンバー好き。昨日のミーティングでみんなで帰っている途中
でそう思った。ええ仲間やなぁ。明日はスタジオ入ってる。こんなええ気持
ちでスタジオ入れんのは初めてかも。いつもええ気分で入ってるけど、 こ
こまで楽しみではなかったなぁ。うん。あ、昨日は書けな
http://yaplog.jp/8men-8minds/archive/103
posted by boohn35 at 01:30| smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:スマップ

サボりっだったりする…
さてさて、もう講義は終わったころですかね… いやー、今日は朝っぱらか
ら洗濯物干してまして。思ったより量が多かったんだべ。案の定、家を出る
時間がごっつい微妙でさ。サボッちまいましたー ずっと寝てた。そしたら
、また変な夢見たよ… 自分が働いてるバイト先が、なぜか
http://conclave.blog35.fc2.com/blog-entry-9.html

正直しんどい&Hアルバム☆☆☆
昨日の「正直しんどい」の 剛くん可愛かったですね きれいなお姉さんに
名前を呼ばれて 「ハイ!」って 思わずお行儀良く お返事してました☆ あ
と、「んっ?」とか 言うときキョトンて なって剛くんらしくて 良かったで
す 何だかすごく 美人だったし☆ でも剛くんにいくまでが
http://blogs.dion.ne.jp/tuyosioetai/archives/2311343.html

さあさ、スマップの年末年始の「怒濤」の始まり
でございます。皆様 おはようございます。なんなんだ、あれは、尋常じゃ
ない美しさです!綺麗過ぎてコラ〜〜〜っ!(あっ、宮追)「仰天」の中居にハ
ズレなし!とは正しくでございます。そういえば、私、土田さん見ました。
某アウトレットで。都内では当
http://diarynote.jp/d/50408/20051117/

そしてチケットの神様は
今年のチケットの神様が君臨したのは ・スマコン ・キンキコン(26日振り
替えられたけれど) ・エイト(クリパ初体験vv) 上記に・亮ちゃんソロコン
も入るはずだったんですが、 「こんなに面倒みてられるかーーっ」とチケ
の神様が思ったのか………。○TTの壁を潜り抜けて、確認し
http://another-room.jugem.jp/?eid=453

夢っ☆
スマップ登場っ☆ 最近眠くって眠くって・・・。でもって、ブログの更新
が出来なくって・・・。言い訳ですっ(^o^;)/ 最近夢を見ますかぁ???夢の
内容を覚えていますかぁ???わたしは夢を見てもあまり覚えていないのです
が、 芸能人やアニメの
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ailove83/16597730.html
posted by boohn35 at 01:30| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

忙しいからこそこんなことしたくなる。
管理人さんに50の質問。Q1お名前(HN)を教えてください。きゆう。または沈
子。Q2 その由来を聞いてもいい?覚えてない…。後者は万個ちゃん。Q3 性
別は?おにゃのこ。Q4 ネット上で使用している一人称は?私、あたし Q5 差
し支えなければ年齢を教え
http://mishimaism.jugem.jp/?eid=60

お久しぶりです。
さっぱり更新してませんでした、ごめんなさい。最近のワタクシは、変わら
ず毎日忙しく、何もする暇がございません。お休みの日も出かけてばかりで
す。引きこもりだった頃が懐かしい。では、ここ最近で行った場所リスト。
1、伊豆 2、六本木 3、秋葉原 まずは伊豆ですが、先週
http://kuro.mahiru.itigo.jp/?eid=321058

us
usposted with amazlet on 05.11.16ジャニーズ・エンタテイメント (1998/
05/20) 売り上げランキング: 45 おすすめ度の平均: おもしろい!ファンの
カスタマーレビュー amazlet.com で詳細を見る
http://brilliantworld.nablog.net/blog/j/20126420.html

誰か教えて
疲れた。なんかいろいろ。でも最近学校ちょっと楽しい☆ まー行きたくな
いよ?嫌いだよ?けどあとちょっととか思ったらね。学校自体は嫌いだけど好
きな友達はいるからね♪ 笑コラ中丸サン可愛いですね♪ 髪の毛がいつもの
ゆっちではなかった!!笑 緊張してていい感じでした
http://taisyuke0625.jugem.jp/?eid=77

幸せだぁ・・・。
昨日、勉強そっちのけでP.C.でU.N.O.BANDのPV見てました。冗談ぬきにかっ
こよすぎです(惚 またまた惚れ直しました(//υ//) 今日学校で、『修●と
彰』の【青春アミ●ゴ】と『U.N.O.BAND』の【No.1】どちらがいい
http://tadanonikkidesu.blog10.fc2.com/blog-entry-70.html
posted by boohn35 at 01:30| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

