2005年11月20日

キーワード:慎吾

キーワード:慎吾

What's up SMAP?♪
昨日のワッツ!!!!!!!!このまえまで電波良かったのに… またザーザーって
音の中頑張って聞いてたら Triangle流れたー!!!!!!!なにやらいろんなラジ
オ番組で流れてるっぽいんだけど… 地上放送ではじめて聞いたよ?歌う順番
変わっちゃうのかな??!って思
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/171

チョナンカン☆
楽しみにしておりました ツヨぽんの《チョナンカン》 金曜の深夜2時頃か
ら放送されているらしい アタイの住んでいる北海道では放送されないので
、東京にいる長女に録画をお願いしていた 慎吾のスマステは放送されてん
のに何でだろう 納得いかねぇ そして、今日して「どうだっ
http://yaplog.jp/binbintan/archive/90

今日は舞祈cの試験だった!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日は舞祈c(姉)の試験だった☆彡舞祈cは久留
米大学という大学に試験をしに行ったので、私と母
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/shingomaho/16877347.html

事件?事故?おーい、金田一和也ぁ?!!!
こやまちわ チケット当落のTELが全然つながんないよぉー ホントに昨日、
知ってからずっとかけてんの。夜も1時ギリギリまで。多分、もう100回はか
けたべ カナリ心臓がヤバイ これで、正月の予定も来年の運命も決まるのよ
?ん 遂に明日グラチャンに行っちゃうのよ?ん ちゃんと、
http://yaplog.jp/hiroki-darlin/archive/30

第32回 1997年11月のトップテン
第32回 1997年11月のトップテン SPEED、globe、河村隆一、安室奈美恵、SH
AZNA 1997(平成9)年の11月のトップテン VS 今週の1位はジャニーズ系?毎週
超激戦の2005年の超最新ランキング!!??????????????????????????
http://tokyopeformancedoll.seesaa.net/article/9530084.html

キーワード:香取慎吾

第32回 1997年11月のトップテン
第32回 1997年11月のトップテン SPEED、globe、河村隆一、安室奈美恵、SH
AZNA 1997(平成9)年の11月のトップテン VS 今週の1位はジャニーズ系?毎週
超激戦の2005年の超最新ランキング!!??????????????????????????
http://tokyopeformancedoll.seesaa.net/article/9530084.html

11月18日の気になったニュース
11月18日の気になったニュース ■グラビアアイドル 沢尻エリカ ?ヌ○ド画
像3 ■山田優?ヌ○ド画像3 ■17歳少女タレント使って美○局 少女の名前判
明?■テレ朝武内アナ、恋人はヒルズ族 ■『もうヤケ?』NHK初出演が紅白司
会決定 ■井上晴美 結婚していた!!■飯島
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

週刊雑誌タイトル情報〜データマン〜
====================================================================
==== ■ 週刊雑誌タイトル情報〜データマン
http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50127854.html

Ah 新しい世界で 今すぐあなたと
今日月火水木金土ぉぉぉぉぉぉぉ---(●゜∀゜) はい★またあたらしくつく
っちゃいました★ またカキコよろです(*○′∀`艸)*゜ ■□■□情報■□
■□ * 12/05 SMAPxSMAP SP 30分拡大 木村拓哉&草なぎ剛 トライアスロン
あり * 11/23 【Triangle】 発売 * 12/14 【SMAP
http://xxwonderfulworldxx.blog37.fc2.com/blog-entry-1.html

いかに香取慎吾を好きか 小論文?
わたしはSMAPの香取 慎吾を好きになり、早14年になる。実際のところ、ど
うして好きになったか・・・事の発端は不明だ。彼を一言では語れない。語
れる慎吾好きは、私からしてみればである。間違いないっ(古っ) とにもか
くにも、かれはあの欽ちゃんも認めた程の「天才・
http://yaplog.jp/chumiko/archive/9
posted by boohn35 at 00:56| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:慎吾

【第191回toto,totoGOAL3予想】
第191回 toto (J1-31/J2-41) Home Away 102予想スコア、コメント 01浦 和
東京V□■*(2-2,1-2) 浦和吹っ切れるか、東京V勝ち運に見離されているが
02 柏 清 水□■*(1-1,1-2) 崖っぷち対戦、痛み分けか 03F東京
http://plenty.cocolog-nifty.com/thats/2005/11/191totototogoal_11cd.html

遅すぎるTV誌チェック
今日のおはスマ・レポ → コチラ 今週は、個人的な月曜のMagicのおかげで
曜日の感覚がおかしくて〜 (単にボーっとしてただけって) 今日になってや
っとTV誌&an・anのチェック・・・(おっそ〜) TVガイド?TVライフ?どっちだ
かにトライアスロンのチャリンコ姿が!"メッセンジャー�
http://blog.livedoor.jp/alohawaii405/archives/50223868.html

芸能・・・・
飯島直子・・・歌舞伎町カリスマホスト・・と秒読みか・・・ TUBEの前田
亘輝と離婚して4年、 明石家さんま(50)、大竹まこと(56)、 河村隆一(35)
、香取慎吾(28)といった“大物"とウワサになり、去年は“月9俳優"和田聡
宏(28)との交際がささやかれた
http://shiodome17a.seesaa.net/article/9495206.html

スマスマ
後半は見たんだけど、前半は見てなかったから、感想書くの遅くなっちゃっ
た。ビストロ。ananのパーティーって、Pも出席したんだよね?webの日記で
言ってなかったっけ?どういう基準なんだろ?下で話してる時、木村と中居と
慎吾で話盛り上がっててゲスト
http://dawn1113-03.jugem.jp/?eid=109

ネ申は裏切りたもうた
おお振り5巻表紙に関するネタバレがありますので発売日まで待ちたい希望
を持ちたい方はご覧にならないことをお奨めします。ああ、中身に島崎慎吾
がいないなら買わないよ私!中身に島崎慎吾がいるから買うよ私!!続きを読
むにて絶賛ネタバレ
http://yaplog.jp/honey-6652/archive/106

キーワード:香取慎吾

芸能・・・・
飯島直子・・・歌舞伎町カリスマホスト・・と秒読みか・・・ TUBEの前田
亘輝と離婚して4年、 明石家さんま(50)、大竹まこと(56)、 河村隆一(35)
、香取慎吾(28)といった“大物"とウワサになり、去年は“月9俳優"和田聡
宏(28)との交際がささやかれた
http://shiodome17a.seesaa.net/article/9495206.html

ジャニーズの履歴書
私は、周りの人が迷惑な程のジャニーズファン。いつもジャニ話ばかりでみ
んなごめんなパイm(_ _)m 今回は、前回言っていた私のジャニーズの履歴に
ついて語ります。★その1★ まだまだ子供だった私は、このおにーちゃんは
誰?テレビで見たトシちゃんこと 【田原俊彦】に出会っ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yuna_rea_1127/16754369.html

相も変わらずミーハー上等!
最近 香取慎吾くんが大大大っっ好きです(○′Å `○) はじめてSMAPを見た
ときから好きだったけどo それゎ5人(6人、でしたょね昔は)の中で、みたい
な感じでo 不謹慎だけど、最近好きになったのゎ香取くんが去年の大河で近
藤勇をやったからなの(ノД`*)
http://yaplog.jp/mal-d-amour/archive/176

11月17日の気になったニュース
11月17日の気になったニュース ■広末涼子?ヌ○ド画像 ■矢井田瞳?ヌ○ド
画像 ■キーラ・ナイトレイ ポ○リ画像 ■「パソコンを復旧させたければ
金払え」,ユーザーを脅○するウ○ルス ■「ターミネーター」のTVシリーズ
が製作へ ■舞の海がハリウッドデビュー ■「戦闘ガム」
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

紅白歌合戦
 有頂天 地上波制覇 みのもんた 有頂天 地上波制覇 みのもんた NHK
は17日、おおみそか恒例の「NHK紅白歌合戦」の司会者が、民放の番組で活
躍する フリーアナウンサー、みのもんたさん(61)と、NHKの山根基世アナウ
ンサー(57)に決まったと発表した むかしのお嬢様方、あり
http://clipsubject.com/ac/029712.html
posted by boohn35 at 22:12| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

香取慎吾 DVD「少年頭脳カトリ」 2005年12月21日発売
SMAPの香取慎吾出演、1998年〜1年間放送されたフジテレビ系人気バラエテ
ィ「少年頭脳カトリ」待望のDVD化。舞台は香取慎吾クンの脳みその中ほど
にあるリビングルーム。ここから少年頭脳カトリとガールフレンドの太田さ
んが、全国のお茶の間に慎吾クンの脳内に浮かんだイメー�
http://idol-dream-w.jugem.jp/?eid=44

紅白の司会に仲間由紀恵、中居正広が最有力候補に
正直NHKアナが司会のほうがいいと思うけどな。SMAP人気に便乗してなんで
もかんでも中居に司会ってどうなんだろう?日テレ、フジのやり方と同じだ
しそろそろ見飽きた。でも視聴率のこと考えると、中居司会っていうのは、
やっぱりNHK的には魅力的なんだろうな
http://idolpage.blog11.fc2.com/blog-entry-403.html

なが~のム/2大女優『/2大女優『/...
チャ・テヒョン なが?のムービーレビューvol.9 本日は、書評と映画評論の
2本立て。実は昨日のゼミで研究が一段落ついたので今週はもう暇なんです
よね。さて、映画は先日韓国に行ってきたこともあり韓国映画を紹介します
。「猟奇的な彼女」(2001,韓)★★★★
http://bm-8.seesaa.net/article/9443875.html

仲間由紀恵が紅白司会 白組には中居、草ナギ、香取の名前
女優の仲間由紀恵(26)が「NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めることでNHKが
最終調整していることが16日、分かった。白組司会者にはSMAPの中居正広(3
3)、草ナギ剛(31)、香取慎吾(28)の名前が挙がっている。ここ4年連続で局
http://blog.bikkuli.com/index.php?e=1227

メッセージ・ソング - ピチカート・ファイブ -
メッセージ・ソング 詩/曲 小西康陽 by PIZZICATO FIVE 冬のある日 言葉
のない手紙が ぼくに届く 遠い花火 白い天使 ぼくは旅をしている 風の中
の 海の匂い 生まれた街のような 忘れないで ぼくはきみを ほんとうに愛
している もしもどこか 街のどこか この歌を聴いたら 想い
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/kikyou_ya_san/17234879.html

キーワード:慎吾

紅白の白組司会はSMAPメンバー、いのっちと慎吾の関係
いやぁーまずはこれでしょ(笑 ・紅白司会に仲間と中居が最有力候補 ・仲
間由紀恵が紅白司会 白組には中居、草ナギ、香取の名前 ・紅白司会に仲間
と中居が最有力候補(日スポ) いやぁーーこれはどうなるんでしょーか(笑
白組の司会はSMAPの誰かってことで
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=455

香取慎吾 DVD「少年頭脳カトリ」 2005年12月21日発売
SMAPの香取慎吾出演、1998年〜1年間放送されたフジテレビ系人気バラエテ
ィ「少年頭脳カトリ」待望のDVD化。舞台は香取慎吾クンの脳みその中ほど
にあるリビングルーム。ここから少年頭脳カトリとガールフレンドの太田さ
んが、全国のお茶の間に慎吾クンの脳内に浮かんだイメー�
http://idol-dream-w.jugem.jp/?eid=44

明日は大学・社会人ドラフトです!!その前に・・・
みなさん、こんにちは!今回は、野球についての記事を書きたいと思います
。明日は「ドラフト大学生・社会人の部」があります。その前に先月の10月
3日に行われた高校の部のドラフトをまとめてみました。セリーグ 阪神 名
前 守備位置 高校 契約金 年俸 1位 鶴 直人 投手 近大付�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/h_tigers999/16658621.html

紅白司会☆★
なんとビックリ。紅白、白組の司会者に中居・剛・慎吾の3人が候補に上が
っているそうですね。中居でもいいですけど、剛とか慎吾にも是非やって欲
しいです。でも、『司会は中居君担当』みたいなものがなくなってしまうが
。まぁ、24時間の時点(いや、もっと昔に?)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/cumeeyonkers/17264598.html

世界の出来事と美女の秘め事・・・どちらも大事
オープンから伝説のAV女優白石ひよりをひっさげ、スーパーAV女優の独占タ
イトルを取り揃えました。しかも、すべてが完全独占配信!!AVマニアも納得
するこの内容は、訪れるすべての人を満足させてくれること間違いなし!!有
名女優、素人、OL、お姉さん、巨乳娘のマジに感じて悶�
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-1.html
posted by boohn35 at 22:09| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

未来検索アラート


キーワード:慎吾

SMAPの誕生日
?生年月日?血液型?出身地 中居 正広 ?1972年8月18日 ?A型 ?神奈川県 木村
拓哉 ?1972年11月13日 ?O型 ?東京都 稲垣 吾郎 ?1973年12月8日 ?O型 ?東
京都 草?剛 ?1974年7月9日 ?A型 ?埼玉県 香取 慎吾 ?1977年1月31日 ?
http://suk2.tok2.com/user/reina630/?mod=day&y=2005&m=11&d=16&a=3

食べたい〜
目の前のカップヌードル食べたい〜 でも駄目なんですぅ。。。一度順調に
なってた食事がまたも絶食に逆戻り。普通食に戻った時にがんばって食べ過
ぎたみたい。。。間食用に買っておいたカップヌードルがいつ食べれるころ
やら。今食べたいもの 洋食屋のエビフライ定食(安っぽい
http://maristar42.blog1.fc2.com/blog-entry-71.html

萌え萌え?
◆いいとも<中居> ハタケが気になる季節の中居さん(苦笑)金閣寺終わった
のね・・・まぁ、そんな感じはしてたけど。ぐっさんと仲良しで妬けちゃう
わ(え) ◆ぷっすま<剛> 毎度お馴染みのつよぽん&ミッキーコンビ!いいなぁ
、ほろ酔いコンビ(爆)メイドさんの喫茶店は・・・萌える
http://yaplog.jp/natumonogatari/archive/171

11/14 「中居くん、胃袋吐くよ!」「Get Out!」(@スマスマ)
ananのパーティーに参加した拓哉くんと、慎吾。そのパーティーに呼ばれた
かった吾郎ちゃんが呼ばれず、呼ばれたくなかった慎吾が呼ばれちゃったの
が笑える…。ドンマイ!吾郎!!(o・`Å・)ノ それにしても、このパーティー
。どんだけ凄いの??*。:゜(´っω・*)゜・。+
http://smappy.blog2.fc2.com/blog-entry-317.html

検索実験
苺みるく 眞木ありさ 澤宮有希 和見あい 和希結衣 蓮美ゆい 零忍 鈴木麻
奈美 鈴木美帆 鈴木美帆 鈴木奈緒 鈴木志帆 鈴木まりか 鈴木くるみ 林エ
リカ 涼木もも香 涼風杏菜 涼果りん 流星ラム 立花里子 立河みゆ 里美由
梨香 里中あやか 里見奈保 璃紗 藍山みなみ 来生ひかり 来
http://kensakulab.blog37.fc2.com/blog-entry-2.html

キーワード:香取慎吾

SMAPの誕生日
?生年月日?血液型?出身地 中居 正広 ?1972年8月18日 ?A型 ?神奈川県 木村
拓哉 ?1972年11月13日 ?O型 ?東京都 稲垣 吾郎 ?1973年12月8日 ?O型 ?東
京都 草?剛 ?1974年7月9日 ?A型 ?埼玉県 香取 慎吾 ?1977年1月31日 ?
http://suk2.tok2.com/user/reina630/?mod=day&y=2005&m=11&d=16&a=3

検索実験
苺みるく 眞木ありさ 澤宮有希 和見あい 和希結衣 蓮美ゆい 零忍 鈴木麻
奈美 鈴木美帆 鈴木美帆 鈴木奈緒 鈴木志帆 鈴木まりか 鈴木くるみ 林エ
リカ 涼木もも香 涼風杏菜 涼果りん 流星ラム 立花里子 立河みゆ 里美由
梨香 里中あやか 里見奈保 璃紗 藍山みなみ 来生ひかり 来
http://kensakulab.blog37.fc2.com/blog-entry-2.html

11月16日の気になったニュース
11月16日の気になったニュース ■グラビアアイドル 原史奈?ヌ○ド画像2
■グラビアアイドル 工藤里紗?ヌ○ド画像2 ■上村愛子選手 JALのイメージ
キャラクターに ■2ch管理人ひろゆき 『ニワゴン』設立へ ■サイボーグ00
9 ハリウッド映画化?■スクウェアエニックス、新作ドラ�
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

飯島直子ついに結婚!?
【芸能ニュース速報】 ・乙葉が責められる!→ RANKING22位芸能スキャンダ
ル さん ・高島彩と内田恭子が男を巡って壮絶バトル!?→ RANKING6位毎日1
分!芸能裏情報コラム さん ・【タレコミ】浜崎あゆみが外人とラブラブ!?
→ RANKING1位(裏)芸能局 さん 夏に交際発覚その後、
http://hokuro7sei.blog13.fc2.com/blog-entry-443.html

フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里
2006年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「西遊記」(仮題、月曜 21:00)
で、注目を集めていた三蔵法師と猪八戒のキャスティングが10月31日、明ら
かになった。三蔵法師は深津絵里(32)、猪八戒には同局系ドラマ「電車男」
でブレークした伊藤淳史(21)が
http://girlsgate.sarm.net/news/archives/2005/11/16/3781/
posted by boohn35 at 22:57| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

ヽ(´▽`)ノ
夢で山Pと手を繋ぐ夢を見て、朝からテンションが馬鹿高い赤星です。こん
にちは!もう、ね!!ちゃんと手握ったときの山Pの感触とか温もりとかちゃん
と残ってるんだよ!!!私の左手に!!ゲヘッヘヘヘッヘヘッヘヘヘヘ!!!今まで
亀派とかぶっこいていた私もこれに
http://tanomiya.blog27.fc2.com/blog-entry-39.html

Smaなバ?!!!!!!!
まーちサンから"キーワードバトン"まわってきました─ まーちサンがSMAP
というキーワードで書いてたので… マオわ"香取慎吾"というキーワードで
行きたいと思います?<質問内容> *受け取ったキーワード *自分がイ
メージしたキーワード *バトンを渡してくれた友達
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/164

その他(新本)
Pergamano社、BOOK 7 1,400 円 税別、送料別 ブリティッシュ ポーセレン
アーティスト マガジンNo.43 1,580 円 税別、送料別、 木村家の人びと 50
0 円 税込、送料別 ボッティチェリ "BOTTICELLI" 9,860 円 税別、送料別
チャイナペインティング マガジンNo.14 1,580 円 税別、
http://salenavi.seesaa.net/article/9368197.html

体脂肪計 大特集!オムロン ナショナル 体脂肪率計付き体重計
通信販売情報を発信していきます!特価ダイエット用品・健康に関する情報
が満載!サプリメントからダイエットフード、今話題の コエンザイムや@リ
ポ酸、アスタキサンチンなどを配合した商品も盛りだくさん。その他寝具
激安安眠グッズ 生理用品 避妊具 矯正グッズカタログ デン
http://02style.seesaa.net/article/9367718.html

[映画]ジュブナイル
そういえば見ていたなぁと思って今更感想。誰目当てっていうのは今日借り
てきたDVD見たら分かると思う。というか感想書く時点でばれると思います
先生。じゃ、まぁ一応ネタバレも含むので。まぁそういう訳で遠藤雄弥が出
てるらしいから借りて
http://d.hatena.ne.jp/crml-box/20051115#p1

キーワード:慎吾

ヽ(´▽`)ノ
夢で山Pと手を繋ぐ夢を見て、朝からテンションが馬鹿高い赤星です。こん
にちは!もう、ね!!ちゃんと手握ったときの山Pの感触とか温もりとかちゃん
と残ってるんだよ!!!私の左手に!!ゲヘッヘヘヘッヘヘッヘヘヘヘ!!!今まで
亀派とかぶっこいていた私もこれに
http://tanomiya.blog27.fc2.com/blog-entry-39.html

うぇるかむ。
ハウルDVD先着購入特典の1/24second。小生の元にやってきたのはベッドに
寝込む黒髪ハウルでありました。(画像参照。事情により故意に処理してま
す。ご了承をば。) これ、思ったよりいいっすね。ホンモノのフィルムが入
った、ちょっと重たい 透明キューブ。これ、思ったより
http://smanami.blog6.fc2.com/blog-entry-251.html

Smaなバ?!!!!!!!
まーちサンから"キーワードバトン"まわってきました─ まーちサンがSMAP
というキーワードで書いてたので… マオわ"香取慎吾"というキーワードで
行きたいと思います?<質問内容> *受け取ったキーワード *自分がイ
メージしたキーワード *バトンを渡してくれた友達
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/164

びっくりしたぁ
ヤプログのデザインが変わりましたね ログインしようと思って開いたら変
わっててビックリしました なんか落ち着いた感じの色で良いわ?v 好き系v
今日はお笑い芸人歌がうまい王座決定戦にオリエンタルラジオ出ますね!新
聞の下のほうに「オリラジ」ってしっかり書いてありまし�
http://yaplog.jp/ohima2-27/archive/96

その他(新本)
Pergamano社、BOOK 7 1,400 円 税別、送料別 ブリティッシュ ポーセレン
アーティスト マガジンNo.43 1,580 円 税別、送料別、 木村家の人びと 50
0 円 税込、送料別 ボッティチェリ "BOTTICELLI" 9,860 円 税別、送料別
チャイナペインティング マガジンNo.14 1,580 円 税別、
http://salenavi.seesaa.net/article/9368197.html
posted by boohn35 at 00:33| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

新選組が・・・!!
なっなっ、なんと、新選組の続編が お正月に放送されるんです!!その名も
NHK正月時代劇 新選組!!?土方歳三最期の一日 2006年(平成18年) 1月3日 21
:00?【89分】 詳しい情報は?どうぞ↓↓↓ 配役が決定!「新選組!! 土方歳
三 最期の
http://yaplog.jp/taccyonandmayu/archive/4

山口太郎(やまぐちたろう)
本名:山口太郎 生年月日:1970年6月6日 出身地:東京都 血液型: 新選組 !完
全版 第弐集 DVD-BOX香取慎吾 山本耕史 藤原竜也 ジェネオン エンタテイ
ンメント 2005-04-22 売り上げランキング : 2,107 Amazonで詳しく見るby
G-Tools
http://blog.chara.biz/?eid=343771

11月12日の気になったニュース
11月12日の気になったニュース ■グラビアアイドル 三津谷葉子?ヌ○ド【
画像】2 ■中越典子 ○ほぼ見え【画像】 ■「セーラームーン」タイーホ
■児童ポ○ノを初適用 容○者 書類送検へ ■「ザ・ハイロウズ」活動休止
■ホワイトバンド 売上9億円から○万円寄付決める ■女性
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

映画館に行かなくても映画が見れる!お得な ボックス もある DVD 通販はここ!
通信販売情報を発信していきます!最新DVD各種 激安洋画(ファミリー、サス
ペンス・ミステリー、ラブストーリー、ヒューマン、 ドラマ、SF、戦争、
アクション、西部、コメディー、ホラー、名画・ク ラシック) 邦画(ドラマ
、Vシネマ、ホラーSF) アニメ アイドル ミュージック お
http://andthen.seesaa.net/article/9273198.html

Look for the post!!
今日はポスティングでした ポスティング・・・定演のビラを、定演が行わ
れるホール周辺の住宅のポストに入れて回る情宣のこと 去年から人に言わ
れていたことなのですが、 どうやら私はビラをはけるのがかなり早いらし
い… 「ほんまにポストに入れてきたん?!捨ててない?!
http://yaplog.jp/smily-15/archive/49

キーワード:慎吾

スマ感想。
黒バラ。良純とイク?第2弾。メンバーならこの辛さを判ってくれると言う中
居さん。仲良しっぷりを自慢ですか(笑) ファンも結構判ってるつもりです
が…。しかもなんだかんだ言ってトランプとか楽しんでるし。良純がスカし
たところは、うちの母親も「この人外しそう」
http://dawn1113-03.jugem.jp/?eid=91

冬の新ドラマ情報、続々☆
卒論の、スマステの書きおこしがひと段落。あとは分析結果を出すのみ…
結局、三ヶ月ぶんになりそうです。ごめんなさい。るり先生。そんなことよ
りも、新ドラマ 月9フジテレビは慎吾くん 「西遊記」 はもちろん見ます。
でねでね、あんまり知られてないかもしれないのですが、
http://yaplog.jp/pureandsimple/archive/158

慎吾のためだけの1日…笑
今週のいいとも!増刊号 (大きくしすぎ??!!) 最近慎吾のでてる月曜日&中居
くんのでてる火曜日 の放送終了後のトークが絶対にオンエアされるから、
増刊号がかなり楽しみになってる私… で…で…今回の放送終了後にやった"
スポーツチャンバラ" 悟空
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/157

出かける前に
タックお誕生日おめでとー!何か今ハッと気付いた。えーと、33?『だまだま
若いですねー』 って言われるためにどれだけ努力してるのか分からないけ
ど、そういう姿勢が木村ってプロだなーって感じるところ。(あと所帯臭さ
を感じさせないようにしてるところも。)
http://from305.jugem.cc/?eid=272

となりのトトログッズが勢ぞろい!メイ ネコバス サツキ
通信販売情報を発信していきます!激安おもちゃコーナー 特価タレントグッ
ズからキャラクター 激レアアニメグッズ スポーツ 格闘技 最新フィギュア
ライター 模型 切手 コイン ダーツ パチンコ ビリヤード F1グッズ コレ
クターグッズまで多数取り揃えています。仮面ライダーや
http://thebottomline.seesaa.net/article/9285842.html
posted by boohn35 at 23:05| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

未来検索アラート


キーワード:慎吾

寒いじゃないか?
○本日の似ない似顔絵。先日から、話題にだけはちょくちょく出しておりま
すオリエンタルラジオ。左・中田敦彦が現役慶大生、右・藤森慎吾が明大卒
業生。あっちゃん(中田敦彦)の方の参考画像が、 どうしてもこういう奇妙
・・・というか、 吼えてるっぽいのしか見つからん(^^;)
http://nichijo-zanmai.tea-nifty.com/nuizanmai/2005/11/post_13ee.html

会報
青い封筒通常バージョンが届いていた。夏は終わったのだよね・・・もう初
冬だ、っつの。この時季になると、夏の暑さを忘れてしまいます。そういう
時に、思い出す方法はただ一つ。コンサ会場への道のりでございます。もし
くはグッズ売り場の状況。これを思い出すことで
http://mucchili405.jugem.jp/?eid=472

ママの日常 SMAPファンクラブ会報届く♪ byかずくん
昨日、会報届きましたね☆ 昨日はバタバタしていて、封も開けてなかった(
^^;) 今朝、仕事場でネットを見て回っているうちに、何人かの方のブログ
を見て思い出した!そうだ、会報来てたんだ;^_^A 朝、慌ててバックに突っ
込ん
http://mama.okopara.com/?eid=63340

かいほ〜う、かいほ〜う。
会報が届きましたね。忘れた頃にやってくる会報。。。3つも届き、毎回家
族に白い目で見られる会報。。。。。。ほとんど「ふ〜ん」てなカンジでみ
る会報ですが、 今回はライブ写真満載でしたね(^^)!国立で写真撮りまくっ
てたっていうのは
http://piropirojr.exblog.jp/2173059

スマステ対談
旅行中に見たのですが、改めてビデオを見返し、やっと書けました。北野監
督と慎吾君の対談。慎吾君すごく緊張していたようですが、対談後は良い顔
をしていました。北野映画を全部見ているほど大好きな監督さんだから、対
談できる事はとっても嬉しかったでしょうし、
http://yaplog.jp/moonstar/archive/242

キーワード:香取慎吾

今日の発見&小ネタ
冬が近づいてきたので、持病の椎間板ヘルニアが再発しました。健康第一で
す。パソコンはホドホドにしましょうw 【完 全 無 料 出会いのコミュニテ
ィ】 受信も送信も全部無料でYahooメールもhotmailもOK。(フリーメールOK
&完全無料サイトのみ紹介中です) ■今月のお奨めサイト
http://blog.livedoor.jp/denpa_cat/archives/28339198.html

福山雅治ファン必見!福山雅治グッズ が大集合!シングルCD アルバム ドラマ 俳優
通信販売情報を発信していきます!激安タレントグッズ 大好きなあのアイド
ル御用達のアイテムやコスメ、香水、特価バッグ、 その他写真集や掘り出
し物商品ならこちら!プレミアなグッズを探してみよう!女性のカラオケ・ベ
スト/マイ・フェイバリット・ソングス 〔ドレミ楽譜出版
http://barrelofagun.seesaa.net/article/9204684.html

自堕落な快楽
……そんなワケで1週間分の日記を1日で書いてアップするという、おまえは
小学生かよ!な日記をお届け致しました。「やらなきゃ……やらなきゃ……
」と夏休みの宿題を前にしてダラダラするのって気持ちいいじゃないですか
。後で地獄を見るんですけどね、結局
http://ranna.blog15.fc2.com/blog-entry-126.html

その配役は・・・
昔、堺正章さん主演で一世を風靡した(?)したドラマ<b>「</b>
<b><font color="#FF0000">西遊記</font>&l
t;/b><b
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/mifa_rin/16681004.html

ジャニオタ経験値チェックに挑戦!!
ミカコノミさんのブログ【ジャニーズを始めとする芸能人が好きな人の雑記
。】 にお邪魔させていただきました。←初めてお邪魔したんですが、“ジ
ャニーズオタク"経験値を、 チェックする面白い記事だったので、私もファ
ン歴を振り返りながら、挑戦してみたくなりましたぁ。で
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ryon1966/16054330.html
posted by boohn35 at 23:46| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

11月10日の気になったニュース
11月10日の気になったニュース ■後藤真希 パ○チラ【画像】 ■伊藤美咲?
ヌ○ド画像8 ■A○女優 南波杏公式ブログ ビデオキャスティング配信へ ■
中田英寿 HGに間違われる【画像】 ■快挙?島崎和歌子15年ぶり新曲発売へ
■スマーフ 大量惨○CM?【動画】 ■白石美帆が『ワッシ
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

バトン
今日は、genyuri2000さんから回ってきた'''バトン''
'をやってみます。長すぎるので、分けてやります。やってみたい人、
募集します。期待しないでください。相当寒い内容・・・ '&
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/syufukanteishi2005/16576971.html

ベストTイスト2005はズバリ誰!
現在こちらで「ベストTイスト2005はズバリ誰!」ということでアンケートを
しております。今年のTシャツニュースの総括というかTシャツに関連して活
躍された方は誰かな?と皆さんのご意見もいただければうれしいです!一応今
回ラインナップは独断で以下の方々にいたしました。○
http://diary.jp.aol.com/tshirt/65.html

ファン必携のドラマDVD!X'smap〜虎とライオンと五人の男〜映画/感想/壁紙/dvd/評価
X'smap〜虎とライオンと五人の男〜 X'smap〜虎とライオンと五人の男〜 ■
出演 中居正広/木村拓哉/稲垣吾郎/草なぎ剛/香取慎吾/優香/阿部寛/寺尾聰
/唐沢寿明/タモリ ■ストーリー他 本作は、SMAPからのクリスマス・プレゼ
ントとしてリリースされる、ファン必携のドラマDVD。
http://bob0002.jugem.jp/?eid=355

フジ版「西遊記」と、これまでの「西遊記」の思い出
来年の1月9日から、フジテレビ系列で香取慎吾さん主演のドラマ「西遊記」
が放送されることが話題となっています。キャストは孫悟空に香取慎吾さん
、三蔵法師に深津絵里さん、沙悟浄に内村光良さん、猪八戒に伊藤淳史さん
という顔ぶれだとか。この「西遊記」のロケがオースト�
http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50242152.html

キーワード:慎吾

「警視庁24時」実演
雪もちょっと積もってるしちょっと寒いかなぁと思って、近くの郵便局に行
くのにタイツ履こうと思ったんだけど…。(・_・)......ン?見たら柄タイツ
しかない(・o・) 近くの郵便局に行くのに、イタリアとかスペインとかの柄
タイツ
http://italianwine.jugem.jp/?eid=283

木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り?
「今夜最終回オレたちのプライド」(T) 私とオソロ(笑)のシャツ着てる拓哉
君がコメント &予告編映像 『SMAP×SMAP』 ・粘土の王国(私は剛君のきの
このおうちがよかったけどなぁ) ★海援隊×SMAP「贈る言葉」SPライブ ♪
贈る言葉(歌いだし
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2005/11/smaptvindex_7772.html

SMAPってかっこいいよね(笑)
こんにちわv(´∀`*) テレフォンショッキング見てて、学校遅れそうになっ
た、ちよこです♪ だってさぁ、今日のゲスト佐藤アツヒロくんですよぉ☆
SMAPに恋する前は、光GENJIに恋してましたから(・´3`・) あっくんは一番
好きでした(たしかね。…幼稚園のことなんか覚えとらん
http://booooo.blog12.fc2.com/blog-entry-197.html

休息中のアレコレ【SMAP編】
10/31慎吾キャラの原点!「少年頭脳カトリ」12・21DVD発売平成10年秋から1
年間放送されたフジテレビ系人気バラエティー「少年頭脳カトリ」が、12月
21日にDVD発売されることになった。「少年頭脳カトリ」は、慎吾が青いと
んがり帽子のような頭の形をした“少年頭脳
http://blog.so-net.ne.jp/ayanonnon/2005-11-10-1

GACKT ガクトグッズ大特集!ガックン DIABOLOS
通信販売情報を発信していきます!激安タレントグッズ 大好きなあのアイド
ル御用達のアイテムやコスメ、香水、特価バッグ、 その他写真集や掘り出
し物商品ならこちら!プレミアなグッズを探してみよう!●Gackt “THE SEVE
NTH NIGHT "CD(2004/5/26)ピアノソロ&弾き語り ピアノア
http://christmasisland.seesaa.net/article/9176004.html
posted by boohn35 at 23:23| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

中国庭園「燕趙園」
先週末、鳥取県に行って参りました。お遊びではなく大田YEGでの倉吉ブロ
ック大会参加の為ですが親睦旅行も兼ねてだから微妙でしたが・・。その中
の分科会で「燕趙園」を見学させてもらいました。中は中国を感じる事がで
きるテーマパークで小さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/otakegou/16109680.html

好きな芸人!!?
そろそろ就活の時期で… あ、一応大学3年なので(>μ<;) でも周りの
子より、か・なーーーーり遅れてる。。。かるくヤバイ!!?だって遊びたい
んだもん♪ 来年は世界1周旅行したい!!金欠だけどねっ!最近学園ドラマを
よく見てる!見てて恥ずかし
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/aya_tan1985/15537416.html

スマステ5 北野武監督VS香取慎吾
裏スマ 「TVタックル」の収録を見ながら、たけしさん待ちの慎吾くん。「
僕と話してくれるのは『ビートたけし』さんなのか『北野武』さんなのか」
緊張が窺えますね。スマステ本編 慎吾くん、遅刻したらしいですね。遅刻
というか・・・たけしさんが若干早かったというか・・・
http://garnet.hora.daa.jp/?eid=365939

(無題)
曖ちゃむから回ってきた(人´∀`)(´∀`人) ありがとう☆★ †ネ申 ヴァ
トゥン† アナタのネ申を降臨させましょう †夢の中の神 ジェットコース
ターo 良く出てくる(・∀・) †食事の神 香取慎吾(ぇ おいしそうに食べる
からo †風呂の神 †本の神 さくらももこさんo
http://yaplog.jp/haru-to/archive/68

おサボり気味・・・。
全然更新してないし・・・。忙しいというか、今母が遊びに来ていて一緒に
居るとなかなかブログが書けない。・・・というのはいいわけかもしれない
けど・・・。私は上京してきて早9年・・・。高校を卒業して、東京へ出て
きて最初は寮に入ってまし
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/rinko_bell/15513312.html

キーワード:慎吾

好きな芸人!!?
そろそろ就活の時期で… あ、一応大学3年なので(>μ<;) でも周りの
子より、か・なーーーーり遅れてる。。。かるくヤバイ!!?だって遊びたい
んだもん♪ 来年は世界1周旅行したい!!金欠だけどねっ!最近学園ドラマを
よく見てる!見てて恥ずかし
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/aya_tan1985/15537416.html

ラクガキ@ヒバリ様・大人ランボ
絶対こんな顔しない…。まつげとタレ目のせいか描いてるとだんだん女の子
に見えてくる…。課題なお悩み おっさんが描けないよ?う。主人公のお父さ
んとかだから適度にカッコよく描きたいんですが…。そうするとおっさんじ
ゃなくなる。私の絵柄でカッコいいおっさんなんて無理�
http://yaplog.jp/kesinotane/archive/185

いいなー
ラジオの聴ける地域。そんな地域にいたので聴けたストスマ1週間分。1本目
。タカさんのお話。逆イメージダウンになっちゃうかもしれないけど、気持
ち悪いくらい優しいって。一番気をつかってくれる。一番はじけられるのが
うたばん、スマスマぢゃカットされる、ファミリー番組�
http://yaplog.jp/chinita/archive/572

来週は拓哉も「ぞろ目仲間」だ!!
昨日は飲むぞ?(一人)っと酒を買いまくって帰宅したけれど、めっぽー最近
は寝てしまう自分・・・・一杯で撃沈してしまって、慎吾ちゃんと北野武さ
んを片目で見てましたが録画されてっる、赤いボタンを見ながら寝てしまっ
た。。。。
http://5smap-hirotaku.at.webry.info/200511/article_5.html

スマステ5のたけし特集
慎吾と北野たけし監督の対談だったワケですが、 どうやら慎吾は北野たけ
し監督が大好きみたいですねー[:プシュー:][:プシュー:] TAKESHI'Sがかな
り面白かったってすんごい言ってました[:ひらめき:] ただ慎吾の感性はち
ょっと変わってるからホントんとこはどうなんでしょうか�
http://smap.tekasa-sami.pya.jp/?eid=133230
posted by boohn35 at 00:12| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

香取慎吾VSローリングボンバースペシャル
香取慎吾VSローリングボンバースペシャル 香取君主演。内山理奈もなぜか
います。訳わかんない戦隊モノ。王子:自分が何者なのかを問うドラマ?執事
:見る人によって違った印象を与えるドラマですな。
http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-216.html

あなたのSMAP度測定してみませんか?
現在asahi.comのサイト内にこんなコーナーが あるのご存知ですか?“Smap!
Smaper! Smapest!"〜SMAP度測定問題 http://www.asahi.com/ad/clients/a
sahi-tugboat/smap/ SMAPに関する様々な問題が全100問出題され、 1問10点
の合計1000点。たぶんパーフェクトだと
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-451.html

ミュージックビデオ ポップス ダンス 海外 バンド ミュージックビデオ特集
通信販売情報を発信していきます!最新DVD各種 激安洋画(ファミリー、サス
ペンス・ミステリー、ラブストーリー、ヒューマン、 ドラマ、SF、戦争、
アクション、西部、コメディー、ホラー、名画・ク ラシック) 邦画(ドラマ
、Vシネマ、ホラーSF) アニメ アイドル ミュージック お
http://blackcelebration.seesaa.net/article/8949635.html

香取慎吾が通院中の噂
「ナイスポ」によると 香取慎吾が情緒不安定で、 カウンセリングのため神
奈川県内の某有名病院に通院中との噂 月9の西遊記の主演も決まっている香
取慎吾。多忙なんでしょうね。【香取慎吾の占い】 6月に「天声慎吾」で、
韓国の占い師に 鑑定されています。とてもい
http://uranaikazu2.seesaa.net/article/8946543.html

香取慎吾ってすごいな。
英会話を学び出して数ヶ月。昨日も教室に行って来て、その復習をこんな時
間にやってみちゃってるんですが。なかなか覚えられないのね?。以前覚え
た(はず)の文章とかでも、応用ができません。香取慎吾的(ベラベラブック
参照)丸暗記法、結構私にはハードル
http://yaplog.jp/1012kjoz887532/archive/17

キーワード:慎吾

イケTELウィーク(慎吾担当)10月29日放送分
さぁさぁイケTELウィーク早速お電話したいと思いますが… 「超ヤバイの送
ってしまってごめんなさい。 どうしたら慎吾くんから電話が来るか超考え
まくりました。 引かないでね!慎吾くんのこと思い続けて15年です。私に愛
を 慎吾くんから下さい。勇気出して頑張りまし
http://akko0818.blog32.fc2.com/blog-entry-86.html

どーしましょーかね
やっばいよ。電話したら、春からも続けれる人ならOKなんだけどね。って、
そんな冷たい事言わないでよ。でも、一応面接はしてくれるらしいんだけど
さぁ… ピンチだよ。どーしよー!!!!!ピンチはほーらチャンスだと♪ (←天
の声) あっそっか!!チャンスか!ってばか。(何や
http://yaplog.jp/reposhu-shu/archive/21

香取慎吾VSローリングボンバースペシャル
香取慎吾VSローリングボンバースペシャル 香取君主演。内山理奈もなぜか
います。訳わかんない戦隊モノ。王子:自分が何者なのかを問うドラマ?執事
:見る人によって違った印象を与えるドラマですな。
http://buro.blog7.fc2.com/blog-entry-216.html

今週のすますま
先週の山田さんも、可愛らしい方でしたが、今回のビストロゲスト、薬師丸
さんも、とっても可愛らしい方ですねぇ。言葉遣いとか、コメントとかが、
なんだかすごーく、可愛らしいんだなぁ。特に、慎吾ちゃんの料理に、熱そ
う…って時とか!好き〜v 中居さんや木村さんが、おうち
http://dryman.blog15.fc2.com/blog-entry-77.html

働いたっ!
といっても私ではなく!!えぇ、私の命(笑)HDDちゃんデス。お休みだった昨
日一日、めちゃくちゃ働いてもらいました。DVD-R5枚+αほとんどスマスマ
焼いてました。えー去年の11月から1月までの分。吾郎がビストロKingで驚
いたり(汗)←記憶ナシ。コタツ
http://jive-jive.jugem.jp/?eid=80
posted by boohn35 at 00:35| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

悩んだ結果。
今日書くことにしました。明日(11/4)は、可愛い息子の誕生日です。7年前
の 11/4に、「ちょっと小さめ」に産まれました。2日前の晩の「スマスマ」
で、香取慎吾さんが「カッドマン」をやっているときに破水して、ビックリ
したものでした
http://aruiku.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_85d4.html

SMAPの木村拓哉が声優を担当したアニメ映画「ハウルの動く城」の限定CMが名古屋で放送
SMAPの木村拓哉が声優を担当したアニメ映画「ハウルの動く城」の限定CMが
名古屋で放送 名古屋だけのキムタク 「ハウル」の限定CM きょうから放送
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051103/spon____hou_____001.shtm
l 2005.11/25【DVD】腕
http://blog.livedoor.jp/r571/archives/50162487.html

SMAPファンに100の質問(その1)まだ途中
SMAPファンに100の質問。配布先HP→B.H.W.URL:http://www003.upp.so-net.
ne.jp/smap/ Q1: あなたの名前は?(HN可) cumee Q2: あなたの年齢をメンバ
ーに絡めて表現してみてください。(慎吾くんより○歳年上、など) 2
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/cumeeyonkers/15806258.html

やっぱりローラースケート買ってこなきゃだめかな?(笑)
ミッキーーー!ミッキーー・・・(ご注意:マウスではなくて、あくまでもロ
ッキーのじいちゃんトレーナーのことです(笑)) 9時くらいから ボケーーッ
と 居間で寝ていた ㊚まさと30歳っす 今日の昼はたこ焼きマンボ(笑
) いつもスンバらしい ばんびちゃん の所でおもろいもの
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/masatoro13/15286007.html

今朝の夢って…
今朝、夢を見ました。久しぶりに。それが、あまりにも綺麗で鮮明な映像で
まるでハイビジョン放送かのような感じで… え?内容ですか?TVの収録現場
に観客として座ってる私。そして、目の前にはメイン司会者らしい人… 左
に【山本耕史】。右に【香取慎吾】。一列下が
http://yaplog.jp/iluv405/archive/307

キーワード:慎吾

I'll say I love you again.Change your mind for me.
びよんのマキシ買ったけど、第一弾は葉山くん、第二弾はINORAN、そして最
後はやっぱり河村隆一テイスト真骨頂なんだね; まー最近我はINOにご執心
だけど、やっぱりヴォーカルは愛していますよ…。昨日おとといと連日でバ
カ爆って来たよ。キングは誘拐のネタだった[:ハート:] �
http://lunacome.jugem.jp/?eid=78

コンサートDVD♪
昨日の夜中に… 見ちゃったよ!!!!"Drink!Smap!"のコンサートDVD?やっぱり
ドリスマいいわ?ww ゴロちゃん復帰で、最終日に歌ったBest Friendがやっ
ぱり一番いいけど… 中居クンのソロも素敵だった コンサート気分ちょっと
でも味わうために、電気消してみてるんだけど… 模倣
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/142

少年頭脳カトリ
ある意味、もう「ヤケ」よね?予約してきましたわ。今更出費が3千円くらい
増えたって・・・なんて思ったりする。自分へのご褒美、お金かかりすぎだ
なぁ でもね。コレって当時リアルではほとんど見られなかったんですわ。
ずっと観たいと思っていた番組の一つなので、やっぱり
http://yaplog.jp/milk40go/archive/580

10月29日のギグを終えて… By慎吾
「ああ、終わったな…」 私のカスプでの最後のライブを終えた直後の感想
は、その一言でした。「お前最後に泣かせてやるからな〜!(笑)」 タケシが
ライブ前に何度も言っていたのを覚えています。今回はライブの出番は最後
だったので終わった直後は
http://cusp.blog5.fc2.com/blog-entry-57.html

天声
いや?ん 慎吾くんの体に触らないで??っ っと・・興奮してジェラシー満々
の「天声」でしたわ 今回の毒抜きツアー・・慎吾くんもかなり毒もちだっ
たようで・・ 私も調べてみたいな?ドロドロだったりして・・ で・・チョ
コたっぷり塗られて気持ちよさそうに眠り始める
http://yaplog.jp/shintomo/archive/108
posted by boohn35 at 21:54| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

未来検索アラート


キーワード:慎吾

次の月9は「西遊記」
Yahooのエンターテインメイントニュースで 「フジ月9 三蔵法師は深津絵里
」とあったので、 ふかっちゃんを要チェックしている私はkininaってしま
いました。現在フジテレビ系列月曜夜9時放送のドラマといえば 伊東美咲主
演の「危険なアネキ」ですが(私見てます)、 何でも来年1
http://mots.blog25.fc2.com/blog-entry-26.html

どーんどーんどーん。
お久しぶりぶり。1日に遂にスマップのDVD(コン)を予約してきました。よう
やくです。とりあえずコンサートだけ予約。「トライアングル」は借りるし
。「クリスマップ」はうーん、欲しいけど未定。今日ビクターサイトいった
ら!!!!!!!!「少年頭脳カトリ」のDVD発売じゃないですか
http://ntgts.jugem.jp/?eid=18

名探偵コナングッズが大集合!江戸川コナン 毛利ラン 少年探偵団
通信販売情報を発信していきます!激安おもちゃコーナー 特価タレントグッ
ズからキャラクター 激レアアニメグッズ スポーツ 格闘技 最新フィギュア
ライター 模型 切手 コイン ダーツ パチンコ ビリヤード F1グッズ コレ
クターグッズまで多数取り揃えています。仮面ライダーや
http://breathinginfumes.seesaa.net/article/8887311.html

イケTELウィーク(慎吾担当)10月29日放送分
さっSTOP THE SMAP始まりました。香取慎吾です。さぁさぁさぁ、今日の僕
はアリシャ(かむ)アリシア・キーズが被ってるような帽子を被ってます。今
週は香取慎吾のイケTELウィークです。(変声で) さぁさぁイケTELウィーク
ということで、え〜お便り沢山見さして頂き まし
http://akko0818.blog32.fc2.com/blog-entry-78.html

イラストって・・
明日は休みですねー。学校もピアノも何もかも休みだ?!!((感激 ただ、一つ
だけ休みじゃないものが!それは、バスケです!ナゼだ!(まぁ、大会も近いチ
ーしょうがないょね。。それにしても、minnie様の『ミニぃminniy☆★』←
(リンクにも張ってあります。のイラコンに参加
http://yaplog.jp/u-ko_so/archive/27

キーワード:香取慎吾

次の月9は「西遊記」
Yahooのエンターテインメイントニュースで 「フジ月9 三蔵法師は深津絵里
」とあったので、 ふかっちゃんを要チェックしている私はkininaってしま
いました。現在フジテレビ系列月曜夜9時放送のドラマといえば 伊東美咲主
演の「危険なアネキ」ですが(私見てます)、 何でも来年1
http://mots.blog25.fc2.com/blog-entry-26.html

イケTELウィーク(慎吾担当)10月29日放送分
さっSTOP THE SMAP始まりました。香取慎吾です。さぁさぁさぁ、今日の僕
はアリシャ(かむ)アリシア・キーズが被ってるような帽子を被ってます。今
週は香取慎吾のイケTELウィークです。(変声で) さぁさぁイケTELウィーク
ということで、え〜お便り沢山見さして頂き まし
http://akko0818.blog32.fc2.com/blog-entry-78.html

月9に思うもの・・・
2006年1月のフジテレビ系の恋愛物の代名詞「月9」に革命?が起きようとし
ているのです。もう、情報通の方はご存知のとおり、「西遊記」をイメージ
というか復刻したドラマになるということです。キャストは孫悟空-香取慎
吾、
http://blog.goo.ne.jp/7833k/e/339300139415f6a299d9d591b66b7a44

月9「西遊記」にSMAP全員出演?!
来年1月から放送の月9ドラマ『西遊記』の話題がにぎやかである。主演はSM
APの香取慎吾。注目のキャスティングは三蔵法師に深津絵里、猪八戒に伊藤
淳史、沙悟浄役は内村光良に。週刊えみぃSHOWによると、ここで最後までも
めたキャスティングが沙悟浄役。なんでも香取の事務所�
http://entameblog.seesaa.net/article/8882527.html

香取慎吾CM
お弁当のCM似合う
http://yaplog.jp/korean_oppa/archive/15
posted by boohn35 at 21:48| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:慎吾

山口もえ
 山口もえ IT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚!山口もえ IT会社社長
・尾関茂雄氏とセレブ婚!山口もえ IT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚!尾
関茂雄の著書 【予 約】 金の匙、銀の匙1,000 円税別、送料別 楽天ブック
ス BUSINESS is LOVEを知る、
http://clipsubject.com/ac/026718.html

修二と彰のCDGETだぜぃ!
あっ!昨日やっと放送された「メガネ部」見れたよ(笑 慎吾ちゃん&拓哉サマ
がやってるから好き!(そこかよ・・ だけどいつまであれ続くんだろうねぇ
〜!? 今日の[:学校:]はまぁまぁだったかなぁー 友達とはワイワイと騒げて
よかったよーーー だけど授業はきらいだぁーー このごろ
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=437

今日は111おっは〜運動の日ね☆
こんばちわ。もう11月ですね。今年もあと2ヶ月かぁ。V6、10周年おめでと
うございます★★ 今日は修二と彰のCDフライングゲット☆ ってまだしてま
せん(ぇ 予約したけど近くのCD屋じゃないから お母さんに仕事帰りにとっ
てきてもらいます☆ 早く仕事終わらせてきて!! 今日の
http://sweet-honey74.jugem.jp/?eid=85

[フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里](サンスポ)
最近、全然ドラマ見なくなった人間なんで全く知りませんでした(爆) それ
にしても月9で「西遊記」ですか・・・フジも何考えてんだか・・・w 西遊
記って日テレの専売特許かと思ってたけどねw ちなみに三蔵法師の他は孫悟
空=香取慎吾、沙悟浄=内村光良、猪八戒=
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20051101#1130834956

慎吾NEWS2連発!!
「少年頭脳カトリ」DVD発売&たけし映画に慎吾出演決定!!!@慎吾キャラの原
点!「少年頭脳カトリ」12・21DVD発売 SMAPの香取慎吾(28)が単独で出演し
、平成10年秋から1年間放送されたフジテレビ系人気バラエティー「少年頭
脳カトリ」が、12月21日にDVD発売されることが
http://yaplog.jp/major-natsumi/archive/6

キーワード:香取慎吾

山口もえ
 山口もえ IT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚!山口もえ IT会社社長
・尾関茂雄氏とセレブ婚!山口もえ IT会社社長・尾関茂雄氏とセレブ婚!尾
関茂雄の著書 【予 約】 金の匙、銀の匙1,000 円税別、送料別 楽天ブック
ス BUSINESS is LOVEを知る、
http://clipsubject.com/ac/026718.html

[フジ月9「西遊記」旅の仲間は揃った!三蔵法師に深津絵里](サンスポ)
最近、全然ドラマ見なくなった人間なんで全く知りませんでした(爆) それ
にしても月9で「西遊記」ですか・・・フジも何考えてんだか・・・w 西遊
記って日テレの専売特許かと思ってたけどねw ちなみに三蔵法師の他は孫悟
空=香取慎吾、沙悟浄=内村光良、猪八戒=
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20051101#1130834956

慎吾NEWS2連発!!
「少年頭脳カトリ」DVD発売&たけし映画に慎吾出演決定!!!@慎吾キャラの原
点!「少年頭脳カトリ」12・21DVD発売 SMAPの香取慎吾(28)が単独で出演し
、平成10年秋から1年間放送されたフジテレビ系人気バラエティー「少年頭
脳カトリ」が、12月21日にDVD発売されることが
http://yaplog.jp/major-natsumi/archive/6

深津絵里が三蔵法師に
来年1月フジテレビの月9ドラマに「西遊記」そのキャスティングが明らかに
なった。三蔵法師は深津絵里、孫悟空にはSMAP香取慎吾、沙悟浄には内村光
良、猪八戒には「電車男」の伊藤淳史となかなかの面々が揃った。恋愛モノ
できた月9に新しい風が吹くのか!私
http://idolgeinou.blog23.fc2.com/blog-entry-97.html

三蔵法師に深津絵里
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110101.html 来年1月ス
タートのフジテレビ系月9ドラマ「西遊記」(仮題、月曜後9・0)で、注目を
集めていた三蔵法師と猪八戒のキャスティングが10月31日、明らかになった
。三蔵法師は深津絵里(32)、猪
http://ataroua1.blog3.fc2.com/blog-entry-330.html
posted by boohn35 at 01:03| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

備忘録
◇加藤ローサと藤澤恵麻と土屋アンナの区別ができる ようになった…。土
屋アンナ、ちょっとクリスティーナ・リッチっぽい。◇カメの水槽をお掃除
してあげた。お湯を注ぐと気持ちよさそう。◇髪の毛ちょぴっと切った。◇
狂ったように家中掃除。通常O型モードだけど、A型
http://weboooooolog.blog21.fc2.com/blog-entry-61.html

シンゴって言えば・・・
先日の会社の更衣室の向こう側から聞こえてきた会話。私の心のうちは で
表示。「シンゴって言えば、風見慎吾だよね。」 ウッソー、香取慎吾だよ
「鶴見辰吾もいるよ。」 あぁ、いたいた。鶴見辰吾 でも、すぐには出てこ
なかった。「私の友達は
http://yaplog.jp/you8639/archive/141

明治ノワール
これを棚で見た瞬間、香取慎吾がカカオの中に埋まっていく映像が思い浮か
んだ。アレか…。と思った瞬間カゴに入れていた。高級感あふれるパッケー
ジで、一つ一つに包装されている。最初箱をどうやって開けるのかちょっと
謎だったが、開けてみるとなるほどと
http://fivesenses.blog20.fc2.com/blog-entry-56.html

SMAP占いという一つだけの花・・・
おいらはあんまりTVは見ないのだけど、ドキュメンタリー形式のバラエティ
ーは割りに見る 方だと思う。特に金曜日の中居君の「キンスマ」と土曜日
の慎吾ちゃんの「スマステーション」は ほぼ欠かさずに見るといっていい
。さすがに昔からSMAPファンだったという事はないんだけ�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tantan_takecyan/15421705.html

ストスマレポやっちゃうよん♪(遅)
遅くてごめんね☆STOP THE SMAPレポ☆ 多少北海道版(増刊号のため)になっ
てる部分があるんですけど、ご了承くださぃさぁ、イッちゃおぅ?さぁ『STO
P THE SMAP』始まりました。香取慎吾です。さぁさぁさぁ、今日の僕はアリ
シア・キーズがかぶっていそうな帽子をかぶってます。
http://yaplog.jp/mapsong9u-131/archive/46

キーワード:慎吾

ジングルサンタ♪
昨日、2005/10/29、宅配便でやって来ました 27日に某店で発見してたんで
すが、通販予約しちゃってたので そして、我が家のプチ子たちのママとご
対面です 本来なら開封して、抱っこ写真を撮影するんですが、昨日ちょっ
と忙しかったので(^^;;; うちのプチ子達は
http://hagajo.blog24.fc2.com/blog-entry-71.html

備忘録
◇加藤ローサと藤澤恵麻と土屋アンナの区別ができる ようになった…。土
屋アンナ、ちょっとクリスティーナ・リッチっぽい。◇カメの水槽をお掃除
してあげた。お湯を注ぐと気持ちよさそう。◇髪の毛ちょぴっと切った。◇
狂ったように家中掃除。通常O型モードだけど、A型
http://weboooooolog.blog21.fc2.com/blog-entry-61.html

俺達はいつでも 2人で1つだった
1リットルの涙 亮ちゃんかっこいぃ(*/∇\*)アップとかまじ惚れるから!!生
物室でパソコン打ってる姿が一番かっこよかったヽ(*´З`*)ノ このドラマ
は毎回ほんと泣かされるね?家が遠い 結局最後まで意味がわからない内容だ
ったな・・・でも意味が
http://yaplog.jp/cheris-ohenka/archive/2

慎吾のチョコのCM♪
明治製菓からでた新商品 "ノワール" のCMの慎吾… ハイ!!!!!かっこいい─
── 久々に拝見する黒髪だしね?あの一瞬黒髪にした時期はこのCMのためだ
ったのかな???!!!明治製菓のHPによると… 6テイク撮ってOKだったんだって
?前回の
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/137

カラオケあんど映画
昨日はゆいとカラオケ&映画いってきました(●´∀`●) 「私の頭の中の消
しゴム」見たんだけどー‥ほんとに泣きすぎた(ρ'A`q)゜。いくら泣いても
悲しくて涙とまんなくて、涙と鼻水がエンドレスで出てきたよUu汚 あんな
風な純愛してみ
http://quq.jugem.cc/?eid=20
posted by boohn35 at 21:49| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:慎吾

オリエンタルラジオ NO.2
ステキな画像を見つけました!!前にも書いたけど、また詳しく書きたいと思
いますw ●プロフィール 担当 ボケ ツッコミ 名前 中田敦彦(なかたあつひ
こ) 藤森慎吾(ふじもりしんご) 出身地 大阪府 長野県 生年月日 1982年9月
27日 1983年3月17日 血液型 O型 B型 ●コンビを組んだ�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/soumenkozou/15417101.html

ゴールデンウィークが終わり
長いようで短いゴールデンウィークが終わりました。長い方は8日まである
んですよね。私は5日で終了です。ゴールデンウィーク中は遊びほうけてた
から、「眠い&お腹すいた&ダルい」のトリプル文句を発動しております。現
在(笑) おまけに今日が月曜日という錯覚を起こ
http://diary.jp.aol.com/jn7netp7fn/161.html

リバウンド・・・
今日発売の雑誌「anan」で「Rebound SHINGO」という慎吾連載の連載が始ま
るそうです。リバウンドシンゴって・・・(^_^;) 連載内容を確認しないで
、あえてここで私の今の気持ちを発言します。自虐ネタだったらイヤ。ただ
それだけ。なぜか凹む今日の朝。
http://diary.jp.aol.com/jn7netp7fn/159.html

ドントコイッ!!
いいとも、やりやがった(笑) 共演者のみなさんもさぞかし気苦労したこと
だろう。あぁ。あぁ。あぁ。カラダスキャンの更新も今のところ、なし。な
にせお休み中ですから(毒) あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーでこの話は終わらせよう。F2スマイル 「ドン
http://diary.jp.aol.com/jn7netp7fn/157.html

どあほう・・・・・
先週リアルタイムで聴けなくて、録音も途中で切れてて・・・そんな時に限
ってショックでしょうがないくらいの良いお話だったのよね。昨日は「絶対
聴いてやる!」の気合いでラジオの前に陣取ってました。・・・で、あれだ
から(爆)[:汗:] ま、ね、その多面性
http://y-t-kimama.jugem.jp/?eid=24

キーワード:香取慎吾

はしのえみ
はしのえみ 鹿児島出身 酒豪 小桜セレナ:2件 (1ページ/1) [1] 《 DVD 》
『 新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX 』 価格:¥ 31,500 (used:¥28,000)
ジェネオン エンタテインメント(2005/04/22) 通常24時間以内に発送 脚本
家の三谷幸喜が念願の大河ドラマに挑戦した青春群像劇
http://189.jugem.jp/?eid=202

吹石一恵 ふきしきかずえ
吹石一恵 ふきしきかずえ 野球監督の父をもつ。小桜セレナ:23件 (1ページ
/3) [1] 2 3 《 DVD 》 『 村の写真集 』 価格:¥ 5,040 ¥ 4,032 エスピ
ーオー(2005/11/03) 近日発売 予約可 購入者の感想 【よき日本映画の香り
がします】★★★★
http://189.jugem.jp/?eid=198

あゃかでデス**
昨日ゎすごいまわるのが早くてビックリ・・・・@@ そして今日ゎ 雨で部活
休みだトヵ('▽'*)ニパッ♪ でも雨やから・・・・・・ガ━━Σ(゜д゜lll
)━━ン!!!ぬれる・・・・汗 まぁ・・・・頑張りましょうw はやいけどあ
のコーナーいっちゃいましょぉ♪
http://yaplog.jp/samy-kattun/archive/60

夜六本木で
夜六本木で肉を食べていたら、「奥でテレビの撮影があるので…」と言われ
ました。石塚だ!長州小力だ!とテキトウに予想していたら、なんと香取慎吾
とキャイ〜ン(天声慎吾)でした。サインはもらえませんでした。今日のへー
ウマイッ!とか叫び続け
http://nqi03785.cocolog-nifty.com/isogashi/2005/10/index.html#a0007607540

本日のまとめ。
帰り道、会社のそばで香取慎吾とすれ違い、食事に入った知り合いの店に竹
中直人がいた。芸能人遭遇率の高い1日でした。でも大人だから見なかった
ふりです。「12人の優しい日本人」のポスターを見る。江口洋介の手前に山
寺宏一が!最近のやまちゃんは、
http://blog.goo.ne.jp/honeymelon/e/fc9b283acef3cd46c9983fa95e2c7023
posted by boohn35 at 21:30| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

一応慎吾
さ、STOP THE SMAP始まりました。10月の27日木曜日、香取慎吾です。ね、
今週のイケ TELL はね。初めての人と喋ったことがない、という。3回目、6
回目、2回目。今週は香取慎吾のイケ TELL ウィークです。さ、さ、もう怖
くて葉書をもてない。
http://www.mypress.jp/v2_writers/seinanao/story/?story_id=1233475

香里奈は金持ち中国人の3番目の奥さん
?引用?タレントの優香(25)、椎名桔平(41)、香里奈(21)らが27日、都内で開
催中の東京国際映画祭の特別招待作品「輪廻」の舞台あいさつに立った。同
映画は「呪怨」で日本人初の全米興行ランキング1位に輝いた清水崇監督最
新作で「前世、
http://ichiroll.seesaa.net/article/8683724.html

草なぎ剛の主演する映画「日本沈没」製作発表
草なぎ剛「33年前の『日本沈没』を上回る超大作」 http://www.sanspo.com
/geino/top/gt200510/gt2005102805.html 草なぎ興奮 「日本沈没」製作発
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051028/spon____hou_____003
http://blog.livedoor.jp/r571/archives/50146837.html

おジャ魔女どれみグッズが勢ぞろい!ドレミ アイ ハヅキ
通信販売情報を発信していきます!激安おもちゃコーナー 特価タレントグッ
ズからキャラクター 激レアアニメグッズ スポーツ 格闘技 最新フィギュア
ライター 模型 切手 コイン ダーツ パチンコ ビリヤード F1グッズ コレ
クターグッズまで多数取り揃えています。仮面ライダーや
http://18style.seesaa.net/article/8676907.html

SMAP/新曲「Triangle」リクエスト殺到で11/23リリース!!
「Triangle」 [Maxi] SMAP 中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香
取慎吾 ★今日の人気ランキング SMAPがニュー・シングル「Triangle」を11
月23日発売!38枚目のシングル「Triangle」は、SMAPが7/30?9/29までの全21
公演で100万人を動員した今年のコンサートツアーで披露�
http://musicenta.seesaa.net/article/8674768.html

キーワード:慎吾

(2005/10/26更新)新着予約DVD映画一覧
楽天DVD市場 | アフィリエイト検索 | 近日リリース作品はコチラ ◎新作映
画DVD化情報 予約受付中(海外ドラマ)24 TWENTY FOUR シーズン4 DVD-BOX 1
1/25発売 (→レンタル開始9/2?) 10.26up 妖怪大戦争 スペシャル・エディ
ション 2/3発売 10.26up 妖怪大戦争 コレクターズ・エデ
http://iloffre.seesaa.net/article/6121715.html

あぁ?・かんちがい・・
最近、テレビや新聞で『ジョーシキ』(常識)とか、(今日の新聞・・Dの)『
ゲキジョー』とかの文字を見かけると・・・全部『ジョンキー』さん?の名
前と勘違いしてしまう。ウーン /(-_-)\ それから、あのスラッとした体系
で、あの髪型の人を見かけると 『よっちゃん
http://yaplog.jp/citrus-wind/archive/37

一応慎吾
さ、STOP THE SMAP始まりました。10月の27日木曜日、香取慎吾です。ね、
今週のイケ TELL はね。初めての人と喋ったことがない、という。3回目、6
回目、2回目。今週は香取慎吾のイケ TELL ウィークです。さ、さ、もう怖
くて葉書をもてない。
http://www.mypress.jp/v2_writers/seinanao/story/?story_id=1233475

香里奈は金持ち中国人の3番目の奥さん
?引用?タレントの優香(25)、椎名桔平(41)、香里奈(21)らが27日、都内で開
催中の東京国際映画祭の特別招待作品「輪廻」の舞台あいさつに立った。同
映画は「呪怨」で日本人初の全米興行ランキング1位に輝いた清水崇監督最
新作で「前世、
http://ichiroll.seesaa.net/article/8683724.html

慎吾・・・
そろそろ起きてください。時々起きるのは知ってる。寝てばっかりいるので
、起きた時はもう、息も出来ないくらい。最近呼吸は楽です。どーいうこと
かしら?たまに、でいいから「こ、これは誰?」と思いたいのよ。縛ってばか
りいないで、持ってる素晴らしい
http://mucchili405.jugem.jp/?eid=458
posted by boohn35 at 00:03| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

未来検索アラート


キーワード:慎吾

西遊記
そういえば来年の月9は『西遊記』だね。もう月9も恋愛ドラマはやめたんだ
ね。私も見なくなってかなり経ってるし、最近おもしろいドラマがなくって
つまんない。今度のキャストは 孫 悟 空 香取慎吾 三蔵法師深津絵里 猪
八 戒 伊藤淳史 沙 悟 浄 内村光良 これってどうな
http://yaplog.jp/ayako_chan/archive/53

スマギャラリーの写真集を発行しよう!
(通常日記はこの記事の下にあります) こんばんは、usaです。SmaSTATION-4
から5になり、 慎吾くんの1日1枚スマギャラリーが終わってしまいました。
この1年間慎吾くんが毎日撮ってくれた写真たち。このままにしてしまうの
はさびしいですよね。サッカー応援のときもインフルエン
http://yaplog.jp/usa405/archive/285

ノアールとスマスマSONG
今、日テレ系の「スポんちゅ」に中居くんが出てますね?ロッテ優勝ですも
んね。31年ぶりだそうで大阪人としては、阪神にもう少し頑張ってほしかっ
たかなぁとは思います 「中居が選ぶウラMVP」ってすご?いさずが野球、し
っかり見てますね。ビールかけ、ビールリュックしょって�
http://yaplog.jp/turezuresmalog/archive/38

待ち行く誰もがオールスター
ひっさしぶりに聞いた、「ストスマ」で流れてたんです、この曲。正直、存
在を忘れてた、この曲(汗) 発売されたのは今年なのにね。この歌詞だけ見
てすぐにわかる人っているのかな??>いるよ、そりゃ・・・ 「Song of X'sm
ap」です。いや〜、何
http://smapkinki-bwy.jugem.jp/?eid=98

となりのポポロ(寒)
ananついでに手に取ったポポロ。立ち読みだけのつもりが、思わずレジにan
an共々引き連れて行ってしまいました。ファイナルの後、メンバ同士交わし
た無言の握手。想像するだけで、涙。慎吾ちゃんも嬉しいんだなあって。ラ
ンドセル背負ってる頃からすまぷーさんしている慎吾ち�
http://tirutin.blog3.fc2.com/blog-entry-470.html

キーワード:香取慎吾

西遊記
そういえば来年の月9は『西遊記』だね。もう月9も恋愛ドラマはやめたんだ
ね。私も見なくなってかなり経ってるし、最近おもしろいドラマがなくって
つまんない。今度のキャストは 孫 悟 空 香取慎吾 三蔵法師深津絵里 猪
八 戒 伊藤淳史 沙 悟 浄 内村光良 これってどうな
http://yaplog.jp/ayako_chan/archive/53
posted by boohn35 at 22:24| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

未来検索アラート


キーワード:香取慎吾

あなたが目撃した芸能人・有名人の話
最近新しいテーマが発表されると書かなきゃって思ってしまうようになりま
した。今回のテーマはあなたが目撃した芸能人・有名人の話です。関東圏内
に住んでいた時も目撃したことは無いですね。結構出歩いていたほうだと思
うんですけど、見る事なかっ
http://zunco.jugem.jp/?eid=38

キーワード:慎吾

(2005/10/20更新)新着予約DVD映画一覧
楽天DVD市場 | アフィリエイト検索 | 近日リリース作品はコチラ ◎新作映
画DVD化情報 予約受付中(海外ドラマ)24 TWENTY FOUR シーズン4 DVD-BOX 1
1/25発売 (→レンタル開始9/2?)亡国のイージス 10.20up 発売日 2006/01/0
1 └(楽天市場で価格を比較) 真田広之、寺尾聰、佐藤浩
http://iloffre.seesaa.net/article/6121715.html

とっとこハム太郎が熱い!ハム太郎 ハムちゃんず
通信販売情報を発信していきます!激安おもちゃコーナー 特価タレントグッ
ズからキャラクター 激レアアニメグッズ スポーツ 格闘技 最新フィギュア
ライター 模型 切手 コイン ダーツ パチンコ ビリヤード F1グッズ コレ
クターグッズまで多数取り揃えています。仮面ライダーや
http://dangerous.seesaa.net/article/8601438.html

これは大ヒット!
それでも、ついつい、新しい教材を見つけると、手を出したくなってしまう
悲しい性。英会話の勉強についての情報を集めてたら「小林克也のe-Americ
an!」 を見つけた。あ、小林克也。ベストヒットUSA。懐かしい〜〜☆ ・・
・あの時代を知っている年齢です(^^; キーボードを打
http://blog.livedoor.jp/eign1/archives/50149757.html

ズルィょSMAP!!
つょぽん…愛地球博,慎吾と来てくれたんだょね??モリゾーとキッコロも見
たんだょね??愛知県民ゎ悲しぃょ(´□`;)笑
http://mappies2.tuna.be/?did=24597

スマスマリピート。
昨日はシャツの開き具合と最後の唇なめにエロさを感じましたが、今日は収
録が終わったあとのちょっとクールな中居さんに萌えてみました(笑)。一瞬
、マイヤヒの人たち(グループ名覚えろや)のところに行こうとして、みんな
が握手とかしてたからちょっと遠慮してた感じ
http://nkis.riens.bambina.jp/?eid=355360
posted by boohn35 at 23:37| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

未来検索アラート


キーワード:慎吾

軽くスマスマ・・・
正直、今もまだ脳裏にひろちゃんの残像が。。。昨夜は夜中の2時頃まで、
ひたすら「マイアヒ」のリピリピ。そんな「スマスマ」は前日の「黒バラ」
同様、最後の最後に 撃ち抜かれ、すっかりその前までの内容が遠くに行っ
ちゃって。とりあえず「ビストロ」は山田優ちゃんがゲス�
http://kurin3.blog16.fc2.com/blog-entry-184.html

第43回05.02.04
●最優秀作品賞 「新選組!」NHK総合ほか ●主演男優賞 香取慎吾「新選組!
」NHK総合ほか ●助演男優賞 山本耕史「新選組!」NHK総合ほか ●主演女優
賞 米倉涼子「松本清張 黒革の手帖」テレビ朝日系 ●助演女優賞 篠原涼子
「マザー&ラヴァー」フジ系 尚、視聴率とは全然関係な
http://yaplog.jp/eiya/archive/426

やってしまった・・・
先週、イレギュラーな時間帯だったので 毎週録画のタイマーを外したまま
にしてたぁー@スマスマ ポポロの眠り犬慎吾があまりにもかわいくて すか
ーれっと嬢に、メールで送って見せてやろうと 撮影に没頭してて、スマス
マは流し見していたアタクシ^^; ビストロも「お〜いし〜〜
http://mucchili405.jugem.jp/?eid=454

スマスマ見た
メガネ部の腕立て伏せしてる時の慎吾ちゃんが華奢に見えてしかたなかった
ね。(上に乗ってるヒトがごつ過ぎ)でも、山田優ちゃんに扮する慎吾ちゃん
はごつかった。そんな慎吾ちゃんのキレある踊りが大好きです。木村くんの
コントはショートものが好きです。なのでメガネ部にす�
http://yaplog.jp/t-maron/archive/299

(・∀・)ピーピピピピーピーカーソモーダービンチモー♪
サングラスの中居カコイイ!てか中居かっこいい(もうわかった)ANAのCMはか
なり好きだったので流れてテンション上がりました。We are in O・KI・NA
・WA!ハッ!ルーレットボーリングで慎吾君が「アニョハセヨ!」って飛び出
たのは誰かにやらされてたんだろうな(笑)メガネ部楽しみ�
http://d.hatena.ne.jp/souan/20051025/p1

キーワード:香取慎吾

第43回05.02.04
●最優秀作品賞 「新選組!」NHK総合ほか ●主演男優賞 香取慎吾「新選組!
」NHK総合ほか ●助演男優賞 山本耕史「新選組!」NHK総合ほか ●主演女優
賞 米倉涼子「松本清張 黒革の手帖」テレビ朝日系 ●助演女優賞 篠原涼子
「マザー&ラヴァー」フジ系 尚、視聴率とは全然関係な
http://yaplog.jp/eiya/archive/426
posted by boohn35 at 21:29| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

未来検索アラート


キーワード:慎吾

今日のスマップ
本日のテレビ 慎吾 12:00 笑っていいとも!SMAP 22:00 SMAP×SMAP ビスト
ロ・納 豆:山田優、唄:オゾン 中居 00:43 黒バラ「小学校低学年(秘)テス
トに中居赤恥?」
http://azu405.blog31.fc2.com/blog-entry-12.html

放送終了後のお楽しみ♪
本日の感想「いいとも観覧行きたい??。」 過去に2度いいとも観覧に行った
事があります。もちろん月曜日♪ でも競争率も高いし、急に休める仕事で
はないので、 しばらくハガキも出してないですね・・・ でもでも行きたい
よぉぉ?いいとも増刊号の私
http://yaplog.jp/yu405/archive/15

Hurry up!今なら間に合う Oh!飛んでって抱きしめてやれ
はい!と言った訳で、1泊2日の東京旅行から無事帰宅いたしました☆ ただい
まです〜 [:嬉しい:] 留守中、ただ唯一の気掛かりだったオカメたんも、何
事もなく元気でおりました [:鳥:] 丸二日以上カゴに入れっぱだったのにも
関わらず(彼女は今迄そんな経験したこと ありません、
http://in-my-life.jugem.jp/?eid=48

番組中つぶれる慎吾がスキ
ほんっと天声って最高だよ 起きないスーパーアイドルをほっとくから笑 朝
からビール結構飲んでたよね あまのっちも飲む人だったら大変だよ 酒飲む
とやりたい放題の慎吾とウッディ いつもシラフのあまのっちが大変大変 天
声の収録ってほんっと慎吾楽しいだろーな てか仕事って
http://nstgtm.jugem.jp/?eid=46
posted by boohn35 at 21:34| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

