2005年11月20日

キーワード:中居正広

キーワード:中居正広

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

(動画)みのもんた
みの 紅白視聴率50%超に自信 大みそかのNHK紅白歌合戦の司会に決定したみ
のもんた(61)が18日、レギュラー番組のTBS「朝ズバッ!」で「視聴率50%を
更新できる」と自信を見せた。番組では他局ながら前日の発表会見の模様を
流し、みのは紅白司会を報じる新聞各紙を前に
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-876.html

TBS
 00292:「買収」の面白くなさ 00292:「買収」の面白くなさ ライブド
アとニッポン放送、楽天とTBS、ほかにも「買収」に関わるニュースは毎日
のように新聞に出ています。それにしても、この手のニュースには夢も希望
もありません。少なくとも私には感じられません。
http://clipsubject.com/ac/029861.html

夜中に萌え倒すワタシ
いつものように金スマあたりから睡魔が襲ってきたけれど… 愛は勝ったわ
〜(笑) ワッツは忘れず聞きました。新曲をようやくまともに聞くことがで
きました。(といっても後半トークと被ってたけど) また極最近のレコーデ
ィングだったのね。よく間にあうなぁ〜。テレビやライブよ
http://ochacha.blog7.fc2.com/blog-entry-162.html

中居君の夢をみちゃった幸せ
スポんちゅとっても嬉しそうな中居君を見たわ。車の中で掛布さんの物真似
をし原監督になら抱かれてもいいと飛ばしまくる嬉しそうな中居正広。原監
督にグランドに連れて行かれる(ずるずる)腰が引けてる中居。でもほんまに
嬉しそう。どこにいればいいかわからないってでも嬉し
http://lovehiro.blog28.fc2.com/blog-entry-46.html

キーワード:中居

やっぱりイイね
嵐ご出演のうたばんを見ました。中居さんVS智さんのやりとりが好きです。
33だから・・・と、智さん。私も中居さんと一緒に襲いかかってもいいです
か?!(笑) しかし、倒された中居さん痛そうだったな。スイマセン大笑いし
ましたけど。久しぶりに♪ARASHI♪を歌ってる姿を見まし
http://yaplog.jp/kanon014/archive/799

緊張してるよ…
金曜日に田舎に行った時に撮ったダックス2匹…マロンとクリスなのです。
可愛いでしょ?ちなみに右が女の子で左が男の子なのです。ってあたいのし
げたんが黄色になっとるー!!!!!!!!!!!!!人様の成長したメロを何回か見ま
したが皆、紫だっ
http://blog.stormilky.littlestar.jp/?eid=350715

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

雑感及びリンクのお願い
宮崎の中居さんはとても楽しそうで見てるこちらまでうれしい。原監督とた
くさん話せてよかったね。来週も楽しみです。* *私が住んでいるアパート
の隣が今取り壊されていて今日の朝からうるさいです。振動も多く地震かと
思ってびっくりしました。ここは4…
http://diarynote.jp/d/72812/20051119/

264 みのもんた
今年の紅白歌合戦の司会って、みのもんたとNHKの女子アナに決まったんじ
ゃね。SMAPの中居くんと仲間由紀恵だろうという下馬評をひっくり返して、
日本一忙しい司会者みのもんたに決定!大晦日まで働き詰めるとは、あっぱ
れ、あっぱれ。でも紅白にみのもんたはいらんね。途中でナ
http://blogs.dion.ne.jp/crip2/archives/2325673.html
posted by boohn35 at 00:56| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

うたばんばん♪
昨日のうたばん見た人ー!!はぁーい!!!!(ぇ) めぐちゃんはバッチリ録画し
まちた(笑)超高画質で。(爆) 2時間録画のDVDを1時間録画に変更しちゃいま
したから!!(笑)気合い入ってます!編集したMフェア&HEY!HEY!HEY!が入って

http://megu-loves-st.jugem.jp/?eid=11

紅白歌合戦の司会に、みのもんた
てっきり、仲間由紀恵、中居正広コンビだと思いこんでただけに、この報道
にはコケてしまったのでした。
http://perple.exblog.jp/1901496

みのもんた 紅白司会に
NHK紅白歌合戦の司会に、みのもんた(61)と山根基世アナウンサー(57)が決
定しましたね。従来の総合、紅組、白組という枠を外し、司会グループとい
う新機軸で行われる。ほかの司会者発表は後日されるとのこと。この後日発
表される司会者に、昨日の記事に書い
http://sukidrama.seesaa.net/article/9493772.html

テスト終了-##
無事?!終了で⊃(b'v`●) ぁ-o結果ゎともぁれテストが終ゎって開放の身に
なりまUたょ-@ これヵらバンバン日記書きますねぃ↑↑↑ 早速、昨日のう
たばん見たぁ??中居チャンに萌ぇ-ww SMAPのリーダーなのにぁんなヵヮィィ
なんて(*ノ∀`*) *ぉ尻にゎりばU挿Uた時の声 萌
http://yaplog.jp/ilovesmap405/archive/31

期待しちゃったやんッ!!!!怒
紅白司会者に中居正広が最有力候補!!!!って、一昨日とかテレビでやってた
んで大喜びでテンション上がってたのに…。。。昨日、ヤフーニュースでこ
んな記事が出ててガックリ 中居くんになると思ってたのにぃ?涙 変な期待
させないでよッ あ?あ、何かテンション下がった でも、�
http://yaplog.jp/smap_hime405/archive/226

キーワード:中居

司会者違うじゃーん、うたばん
昨日めっちゃ喜んでたら司会者違うじゃん!!(怒 だったらSMAPのメンバーの
名前あげるんじゃないわよーーー もぉー昨日一気にテンション下がったわ
・・・w だけど紅白にはでてくれるよね!? これででなかったら・・・・・
・。 去年は11月24日に出演者発表があったから来週ぐらい
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=456

PV
今日は学校で朝インターネットしてて、 いつ、WISHのPVが流れるかチェッ
クしてたんですょ そしたら、ケーブルTVの音楽番組で 今日の朝10時からオ
ンエアーしてたんで 兄に学校からメールして撮ってもらいましたょ お人形
が可愛かったですょ 今回は物語風で 始まりは映画の看板
http://yaplog.jp/5stormpeople5/archive/71

タピオカーーー!!
今日は、まりなが1993年の、少年紀持って来てくれた!笑 まりなん家はどー
なってるの!?笑 しかもねー…それ読んで泣いたとか、、言えない。笑 やっ
ぱ正広くんはいい子です。(毎回同じ感想。) しかも2トップ絡み写真可愛い
し。なんかねー…いろいろ考え
http://yaplog.jp/reposhu-shu/archive/34

あ、ボジョレーヌーボー!
タイトルはなんの関係もございません。紅白司会者、みのさん に、決まっ
たそうです。んーめっちゃどうでもいいな?いまの若者たちは、紅白?ハァ?
状態ですよ。きっと。ぜんぜん興味ないよ・・・ だからといって、K-1なん
てもっと興味ないけどね。わたしは・・・ 当初、仲間由紀
http://yaplog.jp/okonomide/archive/13

仮想敵 KAT-TUN☆ そしてブラジ〜ル!!
ドチドチは…まだまだ続く・・(笑) 昨日の『うたばん』は嵐の皆さんだっ
たのですが… すっごく楽しかったです〜(*^o^*)!!!デビュー曲のサビ・・
『A・RA・SHI・A・RA・SHI・〇〇〜♪』…の 〇〇〜♪ の部分を、
http://smasmilejinjin.blog27.fc2.com/blog-entry-110.html
posted by boohn35 at 22:12| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

未来検索アラート


キーワード:中居

紅白司会者が。。。(涙)
中居クンではなく、みのさんに決定しました(涙) 中居クンが最有力候補だ
って聞いてたのに。。。ホントショック!!すっげぇショーック〓〓 アーテ
ィストとして出てくれることに期待!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/terotes_masahiro_turu/16688710.html

紅白司会
司会者はみのもんたと山根 基世アナ!2005年の紅白歌合戦(Yahoo!ニュース)
仲間由紀恵と中居くんじゃなかったのかよ?フレッシュな感じで「新生NHK
」をアピールするんじゃなかったのかよ?新生どころか古参もいいとこじゃ
んかよ。年末までねっちょりするのは御免被りますよ。こ�
http://kimiteru.jugem.jp/?eid=163

速報!?
紅白司会は中居くんぢゃなぃの━━━━━━━━━━━━!?つまんね━━━
━━━━━!!!!みのさんかよ!?つーか仲●●紀恵ぢゃなくてよかった………
コメレス後で追記します
http://yaplog.jp/yell-512/archive/177

今年の紅白。
びっくりしたぁ????!!!ってか考えもしてなかったよ。ちらっと以前聞いて
はいたけどガゼネタかなって思っていたので。。(汗)今年はNHK紅白歌合戦
の司会アナウンサーじゃないんですね?。紅組司会は仲間さんに内定なんだ
ぁ?(^^)んで・・・白組司会はSMAPメンバー
http://for62-clap5.at.webry.info/200511/article_8.html

淡純
結婚適齢期鑑定という占い、やってみたところ結果は24歳でした。やったよ
!お母さん!!割と近い将来だから安心して貯蓄してて大丈夫よ!無駄にはせん
から★ [:quote:] ↓鑑定結果より↓ 私の理想に最も近い芸能人は・・・中
居正広(SMAP)さんです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/face_tomore/story/?story_id=1253545

キーワード:中居正広

淡純
結婚適齢期鑑定という占い、やってみたところ結果は24歳でした。やったよ
!お母さん!!割と近い将来だから安心して貯蓄してて大丈夫よ!無駄にはせん
から★ [:quote:] ↓鑑定結果より↓ 私の理想に最も近い芸能人は・・・中
居正広(SMAP)さんです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/face_tomore/story/?story_id=1253545

当週分 追加 上げ直し。
最強、最速であれ、迫力の舞台を制す覇者の意地がある。最 端で「耳」で
すから「両端」 サイレント とかサイ馬名注・・いますね、サイドワインダ
ー ワインは季節的にGOOD(笑) ガラガラ蛇、追跡ミサイルは先週RD「絶世」
には合いますね。先週ボンバーだし、お目出度くても
http://signdiary.blog12.fc2.com/blog-entry-341.html

11/17注目テレビ
やまとなでしこ [再] 「やさしいウソ」 11/17 (木) 15:58〜16:55 松嶋菜
々子 堤真一 西村雅彦 矢田亜希子 東幹久ほか やまとなでしこ [再] 「や
さしいウソ」 | うたばん 11/17 20:00 >> 20:54 今ブームピラティスで嵐
を矯正花より男子の井上真央F4が… ▽
http://tammu.jugem.jp/?eid=101

紅白司会は仲間由紀恵、ユーミン出場も内定
今年大みそかのNHK「紅白歌合戦」紅組の司会に女優の仲間由紀恵(26)が内
定したことが17日までにわかった。また、歌手の松任谷由実(51)の出場も内
定。依然として逆風にさらされているNHKは、新旧“大物"の起用で紅白復活
を狙う。白組
http://ky2026.cocolog-nifty.com/koy/2005/11/post_cdf8.html

松任谷由実が紅白に出場?
?引用?シンガー・ソングライターの松任谷由実(51)が、大みそか放送の「第
56回NHK紅白歌合戦」に出場する可能性が16日、急浮上した。実現すれば低
迷する紅白を救う“女王登場"として大きな話題を呼びそうだ。◇ 紅白に出
場して欲しい?。これまで、NHKサイドの
http://ichiroll.seesaa.net/article/9447259.html
posted by boohn35 at 22:09| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

SMAPの誕生日
?生年月日?血液型?出身地 中居 正広 ?1972年8月18日 ?A型 ?神奈川県 木村
拓哉 ?1972年11月13日 ?O型 ?東京都 稲垣 吾郎 ?1973年12月8日 ?O型 ?東
京都 草?剛 ?1974年7月9日 ?A型 ?埼玉県 香取 慎吾 ?1977年1月31日 ?
http://suk2.tok2.com/user/reina630/?mod=day&y=2005&m=11&d=16&a=3

検索実験
苺みるく 眞木ありさ 澤宮有希 和見あい 和希結衣 蓮美ゆい 零忍 鈴木麻
奈美 鈴木美帆 鈴木美帆 鈴木奈緒 鈴木志帆 鈴木まりか 鈴木くるみ 林エ
リカ 涼木もも香 涼風杏菜 涼果りん 流星ラム 立花里子 立河みゆ 里美由
梨香 里中あやか 里見奈保 璃紗 藍山みなみ 来生ひかり 来
http://kensakulab.blog37.fc2.com/blog-entry-2.html

タレント/亀梨和也
亀梨和也(かめなしかずや) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:亀梨和也
はてな:亀梨和也 フリー百科事典:亀梨和也 亀梨和也(かめなしかずや) チ
ャットでおしゃべり プロフィール 『亀梨和也』に関するコメント 亀梨和
也:関連グッズ 亀梨和也:ニュース速報 亀梨和也:関連最�
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1864.html

【男性アイドル/男性歌手人気】
リサーチさせて頂きます。男性アイドル/男性歌手 * EXILE * SMAP * V6 *
kat-tun * se7en * オレンジレンジ * ケミストリー * 安田章大 * 稲垣吾
郎 * 岡田准一 * 関ジャニ∞ * 橘敬太 * 金城武 * 香取慎吾 * 今井翼 *
三宅健 * 山下智久 * 松岡昌宏 * 松本潤 * 森田剛 * 神木
http://bestof.blog36.fc2.com/blog-entry-6.html

キーワード:中居

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

今日は水曜日↑↑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 今日は「ザ!世界仰天ニュース」がある♪ 内容
は「絶叫…不思議SP」超当たる…夢で未来が見える女!奇跡
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/shingomaho/16575613.html

SMAPの誕生日
?生年月日?血液型?出身地 中居 正広 ?1972年8月18日 ?A型 ?神奈川県 木村
拓哉 ?1972年11月13日 ?O型 ?東京都 稲垣 吾郎 ?1973年12月8日 ?O型 ?東
京都 草?剛 ?1974年7月9日 ?A型 ?埼玉県 香取 慎吾 ?1977年1月31日 ?
http://suk2.tok2.com/user/reina630/?mod=day&y=2005&m=11&d=16&a=3

萌え萌え?
◆いいとも<中居> ハタケが気になる季節の中居さん(苦笑)金閣寺終わった
のね・・・まぁ、そんな感じはしてたけど。ぐっさんと仲良しで妬けちゃう
わ(え) ◆ぷっすま<剛> 毎度お馴染みのつよぽん&ミッキーコンビ!いいなぁ
、ほろ酔いコンビ(爆)メイドさんの喫茶店は・・・萌える
http://yaplog.jp/natumonogatari/archive/171

11/14 「中居くん、胃袋吐くよ!」「Get Out!」(@スマスマ)
ananのパーティーに参加した拓哉くんと、慎吾。そのパーティーに呼ばれた
かった吾郎ちゃんが呼ばれず、呼ばれたくなかった慎吾が呼ばれちゃったの
が笑える…。ドンマイ!吾郎!!(o・`Å・)ノ それにしても、このパーティー
。どんだけ凄いの??*。:゜(´っω・*)゜・。+
http://smappy.blog2.fc2.com/blog-entry-317.html
posted by boohn35 at 22:57| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:中居

うわ。やぷろぐがキレイになっている。(関係ねー
それでゎ問題です。違 それでゎ質問です。わかった方ゎコメントのところ
にどうぞーかもーんしてね トランプを切るっていうやん?!あれってトラン
プをくるって言わへんの??お??うちゎ普通に?くる?って言うねんよ。うん。
ほんでともちゃんゎ?くる?って言ってんのにヨシズミさん�
http://yaplog.jp/sumachu/archive/216

フォ~~~~~~\(^o^)/
MP3を購入して、100曲程入れましたが最初の曲をリピートで永遠聞いている
スプリガンです。前置き長くなりましたが、はっきしいってネタ考えてな
かった(>_音痴なんです!ま?、どの位音痴かって言うと・・浅田美代子?もし
くはスマップの中居?ここに辿り着くまでにかなりの労力�
http://swords-roses.seesaa.net/article/9368555.html

邦画DVD ホラー SF 邦画DVD特集
通信販売情報を発信していきます!最新DVD各種 激安洋画(ファミリー、サス
ペンス・ミステリー、ラブストーリー、ヒューマン、 ドラマ、SF、戦争、
アクション、西部、コメディー、ホラー、名画・ク ラシック) 邦画(ドラマ
、Vシネマ、ホラーSF) アニメ アイドル ミュージック お
http://02style.seesaa.net/article/9366906.html

スマスマ11/14
「ビストロ」 木村くん、慎吾くんのパーティーでの貴重なお話、聞けてよ
かったです。中居くんが参加したらどんな感じかな?やっぱり「Get out!」
っていうのかな?「ルーレットボーリング」 やっぱりボールを投げる姿はか
っこいい!「神様ゴロー」は、今回も魅せてくれました。つ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tomopy0916/17136282.html

ママのテレビ 黒バラ byかずくん
そして日曜の夜は中井正広のブラックバラエティ。今宵も黒バラツアー2005
in仙台 良純とイク?其の参です。まずは、先週の続きの牛タン屋さんから。
良純さんの野望通りのL字カウンター;^_^A 中居君も壊れるほど美味しかっ
たらしいです(^¬^) 続いて向かったのは、全権
http://mama.okopara.com/?eid=70125

キーワード:中居正広

邦画DVD ホラー SF 邦画DVD特集
通信販売情報を発信していきます!最新DVD各種 激安洋画(ファミリー、サス
ペンス・ミステリー、ラブストーリー、ヒューマン、 ドラマ、SF、戦争、
アクション、西部、コメディー、ホラー、名画・ク ラシック) 邦画(ドラマ
、Vシネマ、ホラーSF) アニメ アイドル ミュージック お
http://02style.seesaa.net/article/9366906.html

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

いよいよグラチャン☆☆
ドリボズ当落確認できますよ〜。私、一勝一敗でした・・・ いいほうです
か?1回行けるだけでいいですか?20日18時の中日でした。一般発売もトライ
してみます。亮ちゃんいないバージョンも見てみたいし。そんでもってNEWS
コンは追加が3回も出てましたね
http://shoujin.jugem.jp/?eid=125

タレント/亀梨和也
亀梨和也(かめなしかずや) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:亀梨和也
はてな:亀梨和也 フリー百科事典:亀梨和也 亀梨和也(かめなしかずや) チ
ャットでおしゃべり プロフィール 『亀梨和也』に関するコメント 亀梨和
也:関連グッズ 亀梨和也:ニュース速報 亀梨和也:関連最�
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1864.html

俺の涙そうそう。
どうもこんばんはぁ〜 Gカップあんじで〜す 今日はちーとばかし真面目に(
~ー~)おほほ ←どこが?ちょっと長くなりますが聞いてもらえるでしょうか?
あまり暗い話はゴメンだって方は 違う記事読んでちょヽ(。・ω・)ノ まぁ
人間誰しも後悔ってのはありますよね 内容も色々
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/annji_1023/17089450.html
posted by boohn35 at 00:33| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:中居

松井☆中居☆君のためにできるコト
今日はガッツリ部屋掃除してみました。。っで、懐かしいものを見つけたの
で いくつか載せてみます。。おかげで掃除終わらない。。(>_いつでも会え
る/君のためにできるコト
http://qoo123.blog34.fc2.com/blog-entry-37.html

スマ感想。
黒バラ。良純とイク?第2弾。メンバーならこの辛さを判ってくれると言う中
居さん。仲良しっぷりを自慢ですか(笑) ファンも結構判ってるつもりです
が…。しかもなんだかんだ言ってトランプとか楽しんでるし。良純がスカし
たところは、うちの母親も「この人外しそう」
http://dawn1113-03.jugem.jp/?eid=91

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

シンボリめぇ 回想
しかし、芦毛。散々悩まされえた答えは、東京シンボリグランでしたか。少
しだけは思って、福島のスプリングシオン位置とかチェックしたものなぁ。
絶世・・亡くなった後の美の輝きは、天国ヘブンと思ったのですが、3着か
ぁ。。。昨日のトーヨーエーピー位置(シツコイでしょ)か
http://signdiary.blog12.fc2.com/blog-entry-335.html

HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY
HAPPY★BIRHDAY TAKUYA KIMURA おめでとう☆もう33歳か〜素敵すぎる!!!!!
あんなにかっこいい33歳はいないよね。中居の時はあんなにかわいい33歳は
いないって言ってたんだけど、 キムラさんはかっこよすぎる[:楽しい:] し
かも2児のパパだよ[:!:]あんなお父さんうらやまし
http://smaplove.jugem.jp/?eid=20

キーワード:中居正広

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

タレント/亀梨和也
亀梨和也(かめなしかずや) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:亀梨和也
はてな:亀梨和也 フリー百科事典:亀梨和也 亀梨和也(かめなしかずや) チ
ャットでおしゃべり プロフィール 『亀梨和也』に関するコメント 亀梨和
也:関連グッズ 亀梨和也:ニュース速報 亀梨和也:関連最�
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1864.html

また息抜き更新
本日も絶賛休日出勤中。息抜きに更新ってどうよ、てのは不問で。なにやら
、近くで大きな火事があったみたいでサイレンとヘリの音がわんわん。中心
地だし怖いなあ。昨日の午前は町内仕事、今日はここなので、空いてる昨日
の午後は家事でもするべきなんだろうが、うるおい
http://kotatubeya2.blog14.fc2.com/blog-entry-116.html

ええ!!…タモリさんが「いいとも!」降板!?
私の好きなフジテレビの人気番組「笑っていいとも!」が23年目にして大幅
なテコ入れをする。司会のタモリ(60)を降板させて番組タイトルも一新する
という情報…ええウソ…でもウソではなさそう 「当初、後任に取り沙汰さ
れていたSMAPの中居正広はスケジュールの
http://izuru136.cocolog-nifty.com/iletter3/2005/11/post_7570.html

たけしの日本教育白書とIQサプリ
ん〜なんだか、結局何が言いたいのか分からない番組であったなぁ、私には
。取材先が極端なケースすぎて。あれで日本の教育を考えるってか?洋さん
の口は常に「への字」だったよー。(社長の映画じゃないけど) 8歳で大学に
入れれば、友達が
http://cocoronoboss.blog8.fc2.com/blog-entry-258.html
posted by boohn35 at 23:05| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

M・U・S・C・L・E マッスル!
部屋で一人TVを見ながら大爆笑。笑ってしまったのは 体操のお兄さんこと
、ヒロミチお兄さん。http://wwwz.fujitv.co.jp/viking/taisou.html (全
歌詞掲載) リズムよく筋肉つきまくりな体で ♪筋肉の名前で行くよー!上腕
二頭筋 上腕三頭筋 二頭・
http://yaplog.jp/yumisuke/archive/252

今日のスマップ
剛 12:00 笑っていいとも!中居 21:00 中居正広の金曜日のスマたちへ「女
の秘密」 剛 23:30 僕らの音楽「平原綾香」 ラジオ 木村 23:00 What's Up
Samp!
http://azu405.blog31.fc2.com/blog-entry-37.html

たそがれタモリ「いいとも!」の次は笑点!?(ゲンダイネット)
フジテレビの人気番組「笑っていいとも!」が23年目にして大幅なテコ入れ
をする。司会のタモリ(60)を降板させて番組タイトルも一新するというのだ
。「当初、後任に取り沙汰されていたSMAPの中居正広はスケジュールの調整
が難しい。そこで、曜日ごとに司会が代わ
http://yaplog.jp/eiya/archive/608

邦画LD ドラマ アクション SF 邦画LD特集
通信販売情報を発信していきます!最新DVD各種 激安洋画(ファミリー、サス
ペンス・ミステリー、ラブストーリー、ヒューマン、 ドラマ、SF、戦争、
アクション、西部、コメディー、ホラー、名画・ク ラシック) 邦画(ドラマ
、Vシネマ、ホラーSF) アニメ アイドル ミュージック お
http://blackday.seesaa.net/article/9209075.html

木村ぁーーー?
HIMEん家から回ってきました キーワードバトンというやつ。考えちゃうね
〜、自分のとこにくると。しかも回ってきたキーワードが 「木村」 って・
・・(ホントにもう・・・) 昨日からず〜と頭の中で中居クンの「木村〜!」
っていう声がしてるんですけどっ!!
http://mk-0603.jugem.jp/?eid=16

キーワード:中居

蟲師
 タイトル入れるの忘れてt タイトル入れるの忘れてt 風邪ひいたみた
いです。近々熱出そうな悪寒がします。深夜アニメのお話。私の周りでは『
蟲師』がアツイです。第一話はまんまと録画予約に失敗しました(再生した
らいながきごろうが出てた…) なので、
http://clipsubject.com/ac/028682.html

M・U・S・C・L・E マッスル!
部屋で一人TVを見ながら大爆笑。笑ってしまったのは 体操のお兄さんこと
、ヒロミチお兄さん。http://wwwz.fujitv.co.jp/viking/taisou.html (全
歌詞掲載) リズムよく筋肉つきまくりな体で ♪筋肉の名前で行くよー!上腕
二頭筋 上腕三頭筋 二頭・
http://yaplog.jp/yumisuke/archive/252

会報
青い封筒通常バージョンが届いていた。夏は終わったのだよね・・・もう初
冬だ、っつの。この時季になると、夏の暑さを忘れてしまいます。そういう
時に、思い出す方法はただ一つ。コンサ会場への道のりでございます。もし
くはグッズ売り場の状況。これを思い出すことで
http://mucchili405.jugem.jp/?eid=472

ママの日常 SMAPファンクラブ会報届く♪ byかずくん
昨日、会報届きましたね☆ 昨日はバタバタしていて、封も開けてなかった(
^^;) 今朝、仕事場でネットを見て回っているうちに、何人かの方のブログ
を見て思い出した!そうだ、会報来てたんだ;^_^A 朝、慌ててバックに突っ
込ん
http://mama.okopara.com/?eid=63340

かいほ〜う、かいほ〜う。
会報が届きましたね。忘れた頃にやってくる会報。。。3つも届き、毎回家
族に白い目で見られる会報。。。。。。ほとんど「ふ〜ん」てなカンジでみ
る会報ですが、 今回はライブ写真満載でしたね(^^)!国立で写真撮りまくっ
てたっていうのは
http://piropirojr.exblog.jp/2173059
posted by boohn35 at 23:46| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:中居

「ジョン」買いました。
立ち読みしてたら シゲさんがぁーーーーーーーーーっ(# ゜Д゜) 思わずお
買い上げ?これって、「北海道・青森版」のみの掲載だよね?右ページに 「
どうでしょう」ウラトーク 左ページに シゲさんがどぉ??ん。密着記事があ
ります♪♪ いやぁ?、でもね これ・・・・ 藤村・嬉野両
http://yaplog.jp/chao560/archive/225

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

到着なり
3週間前くらいに頼んでおいたオレンジレンジのFC限定のタオルが届いたっ
☆少し、テンションがあがる↑↑ 後は、コンサートを待つだけだね…でも
、コンサートの次の次の日がテスト…はぁ?軽く落ち込む。まぁ、学生の本
来の役目というか、宿命だな… んッ?宿命?
http://yaplog.jp/peach-tekito2/archive/2

今夜の気分は焼酎だな。
11月もあれよあれよと言う間に3分の1が過ぎた。早っ!年末商品の予約なん
かも始まって、年の瀬近しを感じるね。そして気が付いてみればハウルがう
ちにやってくる日も間近に。うれしいねえ。[:ときめき:] あの「いい子だ
。」「上手だ。」が際限なく
http://moonmoon.jugem.cc/?eid=442

エリザベス女王杯?
意外に侮れないJRA。テレビCMはそんなに頻繁に変化はないけれど その『G1
』というヤツ。レースごとにステキなポスターというのか雑誌の折込広告、
というのでしょうか。その都度いろんな中居君を見れます。今回の中居さん
は一面に敷き詰められたピンクのバラを馬の形に繰り抜�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/cumeeyonkers/16538537.html

キーワード:中居正広

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

11/10注目テレビ
今夜ひとりのベッドで 11/10 22:00 >> 22:54 「妻の大胆な反撃」 出演者:
龍居由佳里 本木雅弘 瀬戸朝香 奥菜恵 羽田美智子 要潤 佐々木蔵之介 や
まとなでしこ [再] 11/10 (木) 15:00〜16:55 「恋を失うとき」「二人きり
の夜」やまとなで
http://tammu.jugem.jp/?eid=95

うたばん
11/10 20:00 >> 20:54 総勢20人のナベプロ芸人全面抗争ふかわ&青木&アン
ガ波田…大激突▽ファン殺到ライブ中止&人気ドラマ総なめ…ワット▽久保
田利伸goo テレビ番組ナビ 出演者: 石橋貴明 中居正広 人気!ランキング
http://nisey1.blog4.fc2.com/blog-entry-1279.html

砂の器
中居正広の主演したドラマは見ていないので、加藤剛が和賀英良役をやった
野村芳太郎監督の「砂の器」の話です。松本清張の本は結構読んでいて、こ
の「砂の器」も映画を観る前に読んでいました。といっても封切り時の1974
年に見た
http://blog.goo.ne.jp/h-mrym1350/e/39801032db6af4482256af438b7c8220

ファン必携のドラマDVD!X'smap〜虎とライオンと五人の男〜映画/感想/壁紙/dvd/評価
X'smap〜虎とライオンと五人の男〜 X'smap〜虎とライオンと五人の男〜 ■
出演 中居正広/木村拓哉/稲垣吾郎/草なぎ剛/香取慎吾/優香/阿部寛/寺尾聰
/唐沢寿明/タモリ ■ストーリー他 本作は、SMAPからのクリスマス・プレゼ
ントとしてリリースされる、ファン必携のドラマDVD。
http://bob0002.jugem.jp/?eid=355
posted by boohn35 at 23:23| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

タレント/亀梨和也
亀梨和也(かめなしかずや) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:亀梨和也
はてな:亀梨和也 フリー百科事典:亀梨和也 亀梨和也(かめなしかずや) チ
ャットでおしゃべり プロフィール 『亀梨和也』に関するコメント 亀梨和
也:関連グッズ 亀梨和也:ニュース速報 亀梨和也:関連最�
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1864.html

11/8 5人でポーツマス!ポーツマス!ニャァー!(●´з`)ノ⌒☆@スマスマ
【ビストロ:亀田三兄弟】 トンキチ(18才)、チンペイ(16才)、カンタ(14才)
にしか見えない…σ(・Д・me) (笑) または、クリリン×3?(@ドラゴンボー
ル) 三つ子みたいに、そっくり!!【。・▽・】y-.。o○o。..。o○o
http://smappy.blog2.fc2.com/blog-entry-308.html

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

タレント/亀梨和也
亀梨和也(かめなしかずや) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:亀梨和也
はてな:亀梨和也 フリー百科事典:亀梨和也 亀梨和也(かめなしかずや) チ
ャットでおしゃべり プロフィール 『亀梨和也』に関するコメント 亀梨和
也:関連グッズ 亀梨和也:ニュース速報 亀梨和也:関連最�
http://hypweb.dip.jp/xoops/modules/pukiwiki/1864.html

タレント/亀梨和也
亀梨和也(かめなしかずや) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:亀梨和也
はてな:亀梨和也 フリー百科事典:亀梨和也 亀梨和也(かめなしかずや) チ
ャットでおしゃべり プロフィール 『亀梨和也』に関するコメント 亀梨和
也:関連グッズ 亀梨和也:ニュース速報 亀梨和也:関連最�
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1864.html

キーワード:中居

亀田3兄弟、、、
おっは〜♪ 今、yahooにいったら、視聴率が出てた。この月曜日のスマスマ
、、亀田3兄弟が慎吾の作ったケーキを、 ぱくついているところが24%?だっ
たそうな。。亀田3兄弟じゃ、スマさんたちも負けるって(笑) 面白いし、素
直だし、本当にボクシング好きそうだし、
http://azu405.blog31.fc2.com/blog-entry-33.html

今日のスマップ
中居 21:00 ザ!世界仰天ニュース「全米が涙…強い母」 剛 01:35 チョナン
・カン2
http://azu405.blog31.fc2.com/blog-entry-32.html

ストスマ11/7&11/8
ストスマレポ(というより自分のための覚え書きなので、だいたいの内容で
す・・・) 今週は中居くん担当 11/7 「最近のお笑い芸人・番組について」
・同じような番組が多い。・昔のキング的番組はドリフ、今はそういうの
があまりない。でもめちゃイケはおもしろい。この世界、�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/tomopy0916/16510616.html

11/8 5人でポーツマス!ポーツマス!ニャァー!(●´з`)ノ⌒☆@スマスマ
【ビストロ:亀田三兄弟】 トンキチ(18才)、チンペイ(16才)、カンタ(14才)
にしか見えない…σ(・Д・me) (笑) または、クリリン×3?(@ドラゴンボー
ル) 三つ子みたいに、そっくり!!【。・▽・】y-.。o○o。..。o○o
http://smappy.blog2.fc2.com/blog-entry-308.html

亀田3兄弟
SMAPに勝ったで!亀田3兄弟が「主役」を奪った〜って(笑)。7日(月)の「SMA
P×SMAP」で、亀田兄弟の出演シーンが瞬間最高視聴率20・7%(関西24・2%)
を記録したってyahooニュース。【「浪速の闘拳」がSMAPをKOした。】
http://pafu-passtime.jugem.jp/?eid=32
posted by boohn35 at 23:20| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

未来検索アラート


キーワード:中居

お前大袈裟だよ!
今日も一日ひきこもりーでした。昨日撮ったグラチャン番組見て、いいとも
見て 昼のグラチャン特番見てHDD編集して…。ヲタクばんざーい!な日でし
た。ところで昼のグラチャン特番、 放送の意味はあったのでしょうか。ス
タジオ部分は撮りなおしたみたいだけど VTRは全て今まで�
http://megsma.jugem.cc/?eid=224

いいなー
ラジオの聴ける地域。そんな地域にいたので聴けたストスマ1週間分。1本目
。タカさんのお話。逆イメージダウンになっちゃうかもしれないけど、気持
ち悪いくらい優しいって。一番気をつかってくれる。一番はじけられるのが
うたばん、スマスマぢゃカットされる、ファミリー番組�
http://yaplog.jp/chinita/archive/572

タモリさんやめないで欲しい。
私はタモリが大好きだ。そんなタモリが司会の人気長寿番組「いいとも!」
についてあるあることが、あるH,Pに書いてあった。あるある大辞典だなこ
れじゃ。んで、ちょっと前に山崎邦正のゲスト出演の時にあるお客さんが「
いいとも終わるって本当ですか〜」なんて騒いでて
http://9401.jugem.jp/?eid=25

あなたをSMAPで例えると?
興味を持った方は↓のアドレスへ 下の結果は自分のです。○○さんは中居
正広 です!● 中居 正広さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話
題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることで
しょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/asukanomasa/15588166.html

テレビ欄占い
テレビ欄占いやりました。これちょっと笑えますよ!のばらさんをテレビ欄
に例えるとこうなります。「テレビのばら」 5:16 日本のばら話(再) 5:30
朝もはよから元気のばら 7:00 ズームイン!のばら (天)▽のばら対泉谷しげ
る ▽静岡でなべやかんが鉛筆の魅力生中継 8:30 はな
http://novaran.blog7.fc2.com/blog-entry-229.html

キーワード:中居正広

タモリさんやめないで欲しい。
私はタモリが大好きだ。そんなタモリが司会の人気長寿番組「いいとも!」
についてあるあることが、あるH,Pに書いてあった。あるある大辞典だなこ
れじゃ。んで、ちょっと前に山崎邦正のゲスト出演の時にあるお客さんが「
いいとも終わるって本当ですか〜」なんて騒いでて
http://9401.jugem.jp/?eid=25

あなたをSMAPで例えると?
興味を持った方は↓のアドレスへ 下の結果は自分のです。○○さんは中居
正広 です!● 中居 正広さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話
題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることで
しょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/asukanomasa/15588166.html

テレビ欄占い
テレビ欄占いやりました。これちょっと笑えますよ!のばらさんをテレビ欄
に例えるとこうなります。「テレビのばら」 5:16 日本のばら話(再) 5:30
朝もはよから元気のばら 7:00 ズームイン!のばら (天)▽のばら対泉谷しげ
る ▽静岡でなべやかんが鉛筆の魅力生中継 8:30 はな
http://novaran.blog7.fc2.com/blog-entry-229.html

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

CD・DVD・楽器 ≫ DVD ≫ 邦画 ≫ 邦画ドラマ
俺はおまわり君 Vol.1 ◆20%OFF!■発売日:2003/7/23■在庫状況:1?3日以内
に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングによっては取寄になります
★ 詳しい納期他、ご注文時は総合案内所をご確認ください。■監督:斎藤光
正 佐藤重直 木下.
http://media.monoplatz.com/101373/000021/index.html
posted by boohn35 at 00:12| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

貴さんが大好きなのねー
昨日のうたばんは可愛かったなー。気志團とのクイズで最後に負けが決定し
た時、 突っ伏した貴さんにそっと寄り添うようにもたれる中居。静かに目
を開いて、体を起こす、その数秒に釘付けだったよ。月曜のストスマで、う
たばんや貴さんの事を静かに語っていたから 余計に
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/inunoperopero/15904614.html

赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

アイドル/山田邦子
山田邦子 ↑ Prev アイドル Next 山田邦子 の画像・写真集・DVD・サイト
・ニュース・ブログ情報をまとめます。山田邦子 山田邦子:DVD情報 山田邦
子:本・写真集情報 山田邦子:画像サーチ 『山田邦子』 紹介&ファンの声
『山田邦子』 画像・動画サイトのタレコミ情報 山田邦子:
http://idol-box.jp/modules/pukiwiki/13348.html

★11/4 本日の番組情報
☆元祖でぶや(20:00?) 「究極のデブおにぎりとは!?」 ☆所さんの学校では
教えてくれない!(21:00?) 「ガソリン代を簡単にトクする方法」 ☆中居正
広のキンスマ(21:00?) 「あいのりの主題歌・明日への扉・川嶋あい19歳・
・・大ヒットの陰
http://ameblo.jp/buhi-buhi/entry-10005790674.html

キーワード:中居

我が心の大阪メドレー
おおさかー!!(@すばるん)(誰) こんばんは、二宮ですけれども。今日は、頭
からびしょ濡れになったりしてますが。昨日、NHK、頑張りました、私。(片
言) ママンが7時からNHKつけっぱにして、 寝ちゃったんだよ、リビングで
。しょーがないから、OPとED無しにして、 歌部分
http://ai3ninomiya.jugem.jp/?eid=154

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

V6コンサート。
今更ながら1日に行って来たVコンについて。内容はネタバレになるんで割愛
させていただくとして・・・。久々に見たVちゃんはキラキラしてましたよ
。なんだろう。衣装とかも可愛いカンジのが多かったせいもあるんだろうけ
ど。キラキラだったな〜。あと動く
http://blogs.dion.ne.jp/departure_arrival/archives/2216555.html

うたばんウケたぁぁ??
どもぉー今日ゎテンション??の真李ですッッ★ミ なんってたって。追試合
格しましたからッッvV って、そんな自信満々に言うなょ;; 普通ならちゃん
としたので合格してなきゃなんだから; でも、もしそれでダメならまた追試
あるしッッ また追試って人そういないしね(笑 ぁ。でも�
http://orennzicolor.jugem.jp/?eid=32

今週のすますま
先週の山田さんも、可愛らしい方でしたが、今回のビストロゲスト、薬師丸
さんも、とっても可愛らしい方ですねぇ。言葉遣いとか、コメントとかが、
なんだかすごーく、可愛らしいんだなぁ。特に、慎吾ちゃんの料理に、熱そ
う…って時とか!好き〜v 中居さんや木村さんが、おうち
http://dryman.blog15.fc2.com/blog-entry-77.html
posted by boohn35 at 00:35| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

未来検索アラート


キーワード:中居

芸能人占いです^^
僕がいつもお世話になってる元国際線スチュワーデスnanakoさんのところか
ら拝借させていただきました^^ http://blogs.yahoo.co.jp/nanakomarinblu
e これさっそくやってみましたw 芸能人占いhttp://uranai.littlestar.jp/
geinou/index.html Rさんの占い結果です。(この占いに�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/oll_arcadia_llo/15306617.html

JRAってけっこうやるよね
JRAのCMは結構よく見るんだけれども、結構面白いよね。なかなか上手い。
最近だけじゃなくて、昔からインパクトのあるCMを作っていると思う。昔の
キムタクのやつなんかは今でも頭の中に残ってる。っていうか結構ビックな
タレントを使うよね。SMAPのキムタクと中居、松島
http://blog.goo.ne.jp/masamune_june/e/6f1814fdf5c741921360bb7332baf677

偉そうな事言ってすんません;;@螺子
うん、お題のノリでしたね(笑) 昨日の日記では、なんだかすごい偉そうな
こと書いてしまって申し訳ないです;;; 無法地帯であるがこそ、きちんと守
る事は守っとかないとなぁ…とか色々考えたり。こう…人権保護権利と言論
の自由とは常に問題の的ですね。きちんと自覚
http://nejiryozi.jugem.jp/?eid=30

コンサートDVD♪
昨日の夜中に… 見ちゃったよ!!!!"Drink!Smap!"のコンサートDVD?やっぱり
ドリスマいいわ?ww ゴロちゃん復帰で、最終日に歌ったBest Friendがやっ
ぱり一番いいけど… 中居クンのソロも素敵だった コンサート気分ちょっと
でも味わうために、電気消してみてるんだけど… 模倣
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/142

少年頭脳カトリ
ある意味、もう「ヤケ」よね?予約してきましたわ。今更出費が3千円くらい
増えたって・・・なんて思ったりする。自分へのご褒美、お金かかりすぎだ
なぁ でもね。コレって当時リアルではほとんど見られなかったんですわ。
ずっと観たいと思っていた番組の一つなので、やっぱり
http://yaplog.jp/milk40go/archive/580

キーワード:中居正広

芸能人占いです^^
僕がいつもお世話になってる元国際線スチュワーデスnanakoさんのところか
ら拝借させていただきました^^ http://blogs.yahoo.co.jp/nanakomarinblu
e これさっそくやってみましたw 芸能人占いhttp://uranai.littlestar.jp/
geinou/index.html Rさんの占い結果です。(この占いに�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/oll_arcadia_llo/15306617.html

SMAPの木村拓哉が声優を担当したアニメ映画「ハウルの動く城」の限定CMが名古屋で放送
SMAPの木村拓哉が声優を担当したアニメ映画「ハウルの動く城」の限定CMが
名古屋で放送 名古屋だけのキムタク 「ハウル」の限定CM きょうから放送
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051103/spon____hou_____001.shtm
l 2005.11/25【DVD】腕
http://blog.livedoor.jp/r571/archives/50162487.html

SMAPファンに100の質問(その1)まだ途中
SMAPファンに100の質問。配布先HP→B.H.W.URL:http://www003.upp.so-net.
ne.jp/smap/ Q1: あなたの名前は?(HN可) cumee Q2: あなたの年齢をメンバ
ーに絡めて表現してみてください。(慎吾くんより○歳年上、など) 2
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/cumeeyonkers/15806258.html

赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html
posted by boohn35 at 21:54| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

未来検索アラート


キーワード:中居

魔法をかけてあげよう
今更ながら今週のスマスマ ・ビストロスマップ ビストロは基本消去するの
であんまり覚えてないんですが・・・ 中居クンの「か・い・か・ん」が可
愛かった(´・∀・`) 薬師丸さん・・・この方、ホントキュートね!!!小柄
なんですね・・・先々週のキョンキョンといい(●´ω`●)
http://sdp.blog32.fc2.com/blog-entry-16.html

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

中居正広の金曜日のスマたちへ&川嶋。
タイトルの通り、「中居正広の金曜日のスマたちへ」 ・・・・・・・・・
・・・・・に川嶋あいさんが出演します。どの時間帯に出るかは解りません
。(もしかして全部? 最近この姫、テレビ出演が増えてきましたね。 そのう
ち一位を取る日も近くない!?・・・かもしれないです
http://iwishai.blog18.fc2.com/blog-entry-119.html

本・雑誌・コミックエンターテインメント ゲーム 演劇 占い 本・雑誌・コミックエンターテインメント特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://blackcelebration.seesaa.net/article/8884343.html

第1回DES検定 問題編(10)
1万アクセス突破記念の大型企画「DES検定」!何か長々とやっていたら今現
在1万1千アクセスジャストとなってしまいました(焦) 今日は記事をアップ
する前から45アクセスもありましたからしょうがないか・・。この検定はあ
なたのこのブログの依存度・ファン度を判定するものです�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/dethtritrore/15165305.html

キーワード:中居正広

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

中居正広の金曜日のスマたちへ&川嶋。
タイトルの通り、「中居正広の金曜日のスマたちへ」 ・・・・・・・・・
・・・・・に川嶋あいさんが出演します。どの時間帯に出るかは解りません
。(もしかして全部? 最近この姫、テレビ出演が増えてきましたね。 そのう
ち一位を取る日も近くない!?・・・かもしれないです
http://iwishai.blog18.fc2.com/blog-entry-119.html

本・雑誌・コミックエンターテインメント ゲーム 演劇 占い 本・雑誌・コミックエンターテインメント特集
通信販売情報を発信していきます!激安本 特価写真集や秘蔵レアコレクショ
ンなどはこちら。グラビアアイドル 俳優 レースクィーン 美少女系も盛り
だくさん。ダウンロード可能な最新電子写真集などもご用意!その他雑誌、
総合情報誌、男性・女性誌、音楽、文芸、洋雑誌などもこ
http://blackcelebration.seesaa.net/article/8884343.html

第1回DES検定 問題編(10)
1万アクセス突破記念の大型企画「DES検定」!何か長々とやっていたら今現
在1万1千アクセスジャストとなってしまいました(焦) 今日は記事をアップ
する前から45アクセスもありましたからしょうがないか・・。この検定はあ
なたのこのブログの依存度・ファン度を判定するものです�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/dethtritrore/15165305.html

胸キュン♪バトン
「有利な結婚の条件」のハニエル様から頂きました。「胸キュン・バトン」
http://blogs.yahoo.co.jp/hanielu115/15077548.html <font size=3&g
t;<font color=darkcyan> 〓胸キュンするポイントは?</font>
</font
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/a_st19660819/15185374.html
posted by boohn35 at 21:48| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:中居正広

香取慎吾の出演した時代劇のDVD「腕におぼえあり2」が2005.11/25に発売
SMAPの香取慎吾の出演した時代劇のDVD「腕におぼえあり2 DVD-BOX」が2005
.11/25に発売 2005.11/25【DVD】腕におぼえあり2 DVD-BOX 香取慎吾の出演
した時代劇のDVD BOX 2005.12/07【DVD】SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE
TOUR 2005 SMAPの国立競技場公演と東京ドーム公演を中�
http://blog.livedoor.jp/r571/archives/50157289.html

嘘つき
中居正広実態メモ ■NANA、実は読んだって言うのは嘘。「嘘ですか?」「本
当ですか?」って聞かないで。あんまり追求しないで欲しい。■「それって
素なの?素じゃないの?」(by良純さん) それは「SMAPって本当は仲いいの?」
「ビストロって本当に料理
http://tirutin.blog3.fc2.com/blog-entry-476.html

スマスマ
スマスマは、あれだな。(何) メガネ部は、先週見なかったけど、案外笑え
た。木村拓哉の頭が面白い。なんか「いきなり次回予告」を思い出した。あ
と何やったっけ?(←最近記憶が…) 平井堅♪♪ 昨日のCGはマシだったなぁ
〜。ていうか踊りまくる木村拓哉が可愛く
http://www.mypress.jp/v2_writers/smagirlsv/story/?story_id=1237486

中居くんの大好きな人
どうも〜こんばんは。10月の31日月曜日。STOP THE SMAPの時間がやってま
いりました。先週までは慎吾がやっていたようですが、今夜からはわたくし
中居正広のSMAPな夜をお送りしたいと思います。多分、2週間やりますけど
、えー、今年最後になるかな?最後っぽい
http://www.mypress.jp/v2_writers/seinanao/story/?story_id=1237468

テレビ欄占い
<font size="5">3 テレビあいちゅん</font> 5:00
漢詩◇野鳥◇つぼ 5:25 歌壇(再) 6:40 あいちゅん語 7:00 ズームイン!あ
いちゅん (天)▽あいちゅん対阿部寛▽宮崎で加藤茶がボンレスハムの魅力
生中継 8:15 (字)朝
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/aichun_suzume/15056383.html

キーワード:中居

CD
青春アミーゴのCD買いました(*゜ノO゜) 惚れまくりますね(笑) 野ブタ。ド
ラマも今後楽しみですね★" 学校ではこの話題でもちきりですWW 青春アミ
ーゴの限定盤は亀梨君のソロ,絆入ってます ごくせんの時流れてましたー
はい!!でも、もちろんSMAP(中居ちゃん
http://chuppybrog.blog33.fc2.com/blog-entry-4.html

君をもっと夢中にさせてあげるからね
たっくんに魔法かけられたよ、おかーさーん!!・・・きっとうちのママンも
魔法かけられたな、ありゃ。笑 昨日のPOP STARマジで良かった!5人とも可
愛すぎた!たっくんの手くるくるがキャワーーーだった・・・!私、魔法かけ
られたもん。爆 欲を言うと、手くるくるのときに一回で�
http://smaaaap.blog8.fc2.com/blog-entry-77.html

アナウンサーガンガン物語クイズ。。。。
昨日、スマスマでやっていた、 「アナウンサーガンガン物語クイズ」は笑
えた。中居演じるナツキちゃんと、吾郎、 そして、フジの女子アナ、 戸部
・中村・斉藤・内田の女子アナ四人が加わり、 クイズに答えていくという
主旨。クイズの正解者は、他の人たちの中で2人に パイを�
http://maumau001.jugem.jp/?eid=60

11月1日の気になったニュース
11月1日の気になったニュース ■村上里佳子 ヌ○ド画像 ■速報!!山口もえ
、IT社長・尾関茂雄氏ついに結婚へ ■小雪と坂口憲二が....■小栗旬 矢口
真里とのプリクラ【画像】 ■熊田曜子 彼氏とのデート写真 【画像】 ■オ
○ニーをタイムトライアルでする人【動画】
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

スマスマ
●そうきたかつよぽん!ビストロで慎吾ちゃんがバットマン仮装してるの見
て「つよぽんはやらないのかなー」と思ってたところにC3PO!いい意味で裏
切られた!カチンコ役なのに画面に映って変な動きしてるC3POつよぽんと、
それにツッコむ中居ルーカス監督がよかった
http://no-244.jugem.jp/?eid=41
posted by boohn35 at 01:03| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

明日は学校だぁー
かなり多かった英語の宿題が終わりホットしてます(笑 やっとこっちでも放
送されましたぁー! それは何かというと・・・・・・・"o(-_-;*) ウゥム…
「飛鳥、そしてまだ見ぬ子へ」ッス!(オソーイ[:汗:] やはり感動でしたね
ぇ〜〜感動しまくりだったよ 早く見たかったから見れて
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=435

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

何しろカラダだけは・・・
見事に風邪ひきました バファリン飲んで回復に向かいつつもあったり・・
・ いいとも増刊号・・・ みんなで対抗鼻歌当てクイズキタ━━━━━━(
゜∀゜)━━━━━━!!!!相変わらず中居のは全然ワカンネw耳に障るZE・・
・ あれ分かった人、素で尊敬
http://sdp.blog32.fc2.com/blog-entry-13.html

国民的アイドルグループ。
面白そうな物を発見いたしました。あなたの『SMAP度』測定。どうやら朝日
新聞の企画のようですが、かなり面白かったです。そういうももは元スマ担
。色々咲&うめは知ってると思いますが、かなりの痛いスマ担でした。拓哉
担、且つ中居正広至上主義。そして末っ子わんこを溺愛。
http://love-peach.jugem.jp/?eid=171

サムガ☆10/29☆
珍しく、サムガの話をしよっかな〜(^^) 今日はフリートークの日だったみ
たいで、 「拓哉もフリートークだったよ♡」とラジオに話しかける私
w(怪しい。。) まずはNTTのCMのお話。今はちゃんと中居君の歌声Ver.が流
れてるので、省略。(オイ!) で
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/meco0506/15497246.html

キーワード:中居

赤西仁
有名人/グループ/KAT-TUN 赤西仁のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているう
わさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]オ
ンラインDVDレンタル比較 赤西仁のうわさ!赤西仁のサイト 赤西仁のアイテ
ムを探す 赤西仁の印象は・・・ 赤西仁のニュースを探す
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/52.html

木村拓哉(SMAP)TV出演INDEX作り?
「天声慎吾」 MIJの舞台裏(ライブDVD見たくなっちゃった・・・) 『SMAP×
SMAP』 ・スマートボーイズ ★メモリッピーズ ?旅?♪銀河鉄道999(帽子に
お髭の拓哉君) 『SMAP×SMAP』 ・ベストカップル ★GUEST 忌野清志郎 ♪
スローバラード昨日は車の中で寝た・・・(この曲いいね)
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2005/10/index_1f6a_1.html

ぼけぼけー
昨日から青春あみーごのごっつ一部分だけを鼻歌で歌ってしまいます。頭に
残りやすいメロディーなんでしょうか。あと他の日記さんで拝見して、おっ
!と思ったのは、歌詞が心なしか座長@帝劇のギャングスター風味だなという
ことです。男の子二人の話って所が。♪ギャングスタぁ�
http://annie.jugem.cc/?eid=286

俺達はいつでも 2人で1つだった
1リットルの涙 亮ちゃんかっこいぃ(*/∇\*)アップとかまじ惚れるから!!生
物室でパソコン打ってる姿が一番かっこよかったヽ(*´З`*)ノ このドラマ
は毎回ほんと泣かされるね?家が遠い 結局最後まで意味がわからない内容だ
ったな・・・でも意味が
http://yaplog.jp/cheris-ohenka/archive/2

サムガ&増刊号
昨日のサムガは面白かったねぇ。珍しく良く聞こえて、聞きやすかった。フ
リートークいいねぇ(*^^*)ポッ 中居くんが野球の話とかしてる時は、 聞き
ながら寝ちゃう事多々ありプププッ (*^m^)o==3 だって野球解らないんだも
ん。だから今回のようなフリー
http://yooshi0818.blog33.fc2.com/blog-entry-4.html
posted by boohn35 at 21:49| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

成長っていいねぇ(*´∀`*)
ひろっちがすんばらしい言葉を覚えたどー!!(何 カップル (恋がしたい時期
なのね・・・(は ほしい (金が!!(おい 一気 主題歌 テンション ネタ のり
(芸人やん(汗) つい でも あ (これは覚えたというんでしょうか(笑) わり
感想 トロ (大好物です(爆) サボる (だれがこんなコト
http://yaplog.jp/chiaki-smlove/archive/17

有名人/亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のニ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

有名人/赤西仁
有名人/グループ/KAT-TUN 赤西仁のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているう
わさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]オ
ンラインDVDレンタル比較 赤西仁のうわさ!赤西仁のサイト 赤西仁のアイテ
ムを探す 赤西仁の印象は・・・ 赤西仁のニュースを探す
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/52.html

亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のニ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

久々スマ日記
あいさんの所で知りました(遅っ) どうもですぅ?SMAP 「Triangle」 え?私
の注目曲です。8月福岡ライブで初めて聴いて、家に帰って検索しまくりま
した。すると未発表で噂では「24時間テレビ」で唄うということ… その噂
は見事にあたり、今年の24時間
http://yaplog.jp/emizo-0114/archive/314

キーワード:中居

10月29日の気になったニュース
10月29日の気になったニュース ■噂のジャネット・ジャクソンの全○日光
浴【○撮動画】 ■松下由紀?笑えるヌ○ド画像 ■山口もえ結婚へ?■ホリエ
モンがピンチ?彼女が慰○料?■仲根かすみ 熱愛中?■山本梓 きつ煙 キス画
像 ■カマキリたべちゃう女の子【動画】 ■元X JAPAN TO
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

有名人/亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のニ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

有名人/赤西仁
有名人/グループ/KAT-TUN 赤西仁のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているう
わさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]オ
ンラインDVDレンタル比較 赤西仁のうわさ!赤西仁のサイト 赤西仁のアイテ
ムを探す 赤西仁の印象は・・・ 赤西仁のニュースを探す
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/52.html

亀梨和也
有名人/グループ/KAT-TUN 亀梨和也のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っている
うわさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]
オンラインDVDレンタル比較 亀梨和也のうわさ!亀梨和也のサイト 亀梨和也
のアイテムを探す 亀梨和也の印象は・・・ 亀梨和也のニ
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/50.html

今日の発見&小ネタ
金曜の夜はほとんど予定がありません。というか、予定を入れるのが好きで
はありません。金曜日:家でのんびり。土曜日:(無理矢理)出掛ける。日曜日
:土曜日次第。【出会うためのコミュニティ】 ※フリーメールOK※ 色々な
サイトで紹介されているので大人気!私が出会っ
http://blog.livedoor.jp/denpa_cat/archives/28339198.html
posted by boohn35 at 21:30| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:中居正広

草なぎ剛の主演する映画「日本沈没」製作発表
草なぎ剛「33年前の『日本沈没』を上回る超大作」 http://www.sanspo.com
/geino/top/gt200510/gt2005102805.html 草なぎ興奮 「日本沈没」製作発
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051028/spon____hou_____003
http://blog.livedoor.jp/r571/archives/50146837.html

祭りは続く
おはようございます。昨夜はちゃーんとお布団に入って早々におやすみなさ
い!をしました。(当たり前のことなのに何を胸張る) 今朝は5時半起き。弁
当用のご飯を炊いてなかったからね。朝からワイドショーは草なぎさんがい
っぱい!あらまっ素敵!紫のセーターインの黒スーツはいつ
http://ochacha.blog7.fc2.com/blog-entry-139.html

SMAP/新曲「Triangle」リクエスト殺到で11/23リリース!!
「Triangle」 [Maxi] SMAP 中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香
取慎吾 ★今日の人気ランキング SMAPがニュー・シングル「Triangle」を11
月23日発売!38枚目のシングル「Triangle」は、SMAPが7/30?9/29までの全21
公演で100万人を動員した今年のコンサートツアーで披露�
http://musicenta.seesaa.net/article/8674768.html

anan
我らが中居正広様が雑誌『anan』の表紙になっています!!とっても、とって
も、とぉ〜ってもステキなので、 皆様是非是非チェックしてください&絶対
買ってください!!後悔はさせません!!
http://yukie.blog2.petitmall.jp/blog-entry-12.html

【うたばん】の中居正広さん
今日の【うたばん】は修二と彰のトークのところを何度見なおしたことでし
ょう(^^;) しかもカットされた部分があって、「たった15分で終わり!?」と
嘆いていたら、来週に本日カットされた卓球対決が行くんですね。よかった
よかった(
http://blogs.dion.ne.jp/j_makotsu/archives/2165955.html

キーワード:中居

予定崩れ;
更新しまくろうと思ってたんすが、見ての通り、ちょっちブログをリニュし
ておりまして、昼からパソに向かってタグをいじっておりました。。。なん
とかプロフとか分かりづらぃ細かな部分を直しました こりゃー全部完成ま
でに時間かかりまくりかもしれなぃぞな ぁぃチャン、教�
http://yaplog.jp/paseri-nsma/archive/79

[夜]---vivian
UTBAN 中居大叔,请你在下期也这样“欺负"
我家的小孩吧.......自家人的节目就是好,开场就
爆内幕,中居大叔,一定要继续
http://vivianp.jugem.jp/?eid=140

アンダルシアの2005年版。
昨日はうたばん見ました。やっぱり中居さんはおもしろいですねぇ。うたば
ん、誰かを呼んで企画しなくても全然トークだけでもやってけると思うんだ
けどなぁ。キンキは昔、よく対決してたよね。ゲーセンとか、料理とか、プ
ロレスのセットとかでもよくやってたよね。あの頃はう�
http://a-glitter-75.jugem.jp/?eid=82

10月27日の気になったニュース
10月27日の気になったニュース ■安達祐実 ?ヌ○ド画像 ■フジ高島 彩ア
ナ ○もまれる【動画】 ■沢尻エリカ 関係者から大ブーイング ■女子バレ
ー 菅山かおる 不○愛の噂?■奥菜恵 ドラマは大コケ ■TBS小林麻耶アナ
電通マンと合コン三昧?■日刊ゲ○新聞 創刊
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

横山レンジャー
いやいや、のっけから生い立ちシリーズを今日はお休みします!とか書くか
ら、おいおいとか思っちゃいましたよ(笑)今回のヨコのレンジャーなんだか
温かくて、大好きです亮ちゃんの頑張りを称えたりしちゃってるし。やっぱ
り1人の仕事(演技者)は心細いみたいですね。そして、ア�
http://smap8.blog25.fc2.com/blog-entry-43.html
posted by boohn35 at 00:03| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

二人きりは苦手って・・あなた・・・
an.an買ってきちゃいました〜〜 '''反則です!中居さん'&
#39;' あさ、出勤前にコンビニに立ち寄り、 吸い寄せられるようにあ
なたの前に立っていましたよ。いつの間にか気がつくと、2冊手に取りレジ

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/shiropanda40/14576866.html

最近の中居正広
久しぶりに本屋に行って、おもわず中居正広に吸い寄せられた。ベッピンさ
ん。本当に思ったわ。JRAのCMの小尻(という表現はあるのか?)は、いつ見て
も見つめてしまう対象物と化しているワタクシ。本当に33歳の男性じゃない
わ。実は、とうの昔に放送され
http://www.di-do.net/cgi-bin/yuhyu/index.cgi?200510b#1130337319000

キーワード:中居

今週初の覚えてる夢!
今週も毎日夢は見ていたんですが まるで覚えてない事が多かったのです。
今日やっと覚えている夢をみたので一応書いておきましょう!場所はどこだ
かわかりませんでした。倉庫っぽかったかな?そこにSMAPの中居くんがいて
、私は中居くんに向かって
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/berlintiger_cross/14593669.html

真夜中の中居クン
今日(もう昨日か・・)はかなり落ち込む出来事があった。こんな時は私の元
気の素、ドリスマ・花のマルチの拓哉を見てから寝ようとお風呂からあがっ
てTVのスイッチON。DVDを探したりしてたらテレビから 「SMAPの中居さん!
」 という声が。えっ?と思って
http://mk-0603.jugem.jp/?eid=9

ビールかけを貴方と。
スポーツニュースを探してTV点けたら、ビールかけLIVEと一緒に中居さんの
声が。慌てて録画開始。見に行ったのか〜 いいな〜 でも今日、スマスマの
撮りじゃなかったの?それはともかく。ビールかけまくられて、なかなか選
手を捕まえられない女子アナに「選手の話聞きたいん
http://www.mypress.jp/v2_writers/daysleep/story/?story_id=1232204

今、ブログ見てる中居ファンのみなさまへ

http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/shiropanda40/14580551.html

ノアールとスマスマSONG
今、日テレ系の「スポんちゅ」に中居くんが出てますね?ロッテ優勝ですも
んね。31年ぶりだそうで大阪人としては、阪神にもう少し頑張ってほしかっ
たかなぁとは思います 「中居が選ぶウラMVP」ってすご?いさずが野球、し
っかり見てますね。ビールかけ、ビールリュックしょって�
http://yaplog.jp/turezuresmalog/archive/38
posted by boohn35 at 22:24| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

森田芳光
今回は森田芳光さんの作品を紹介します。。。「模倣犯」中居正広さん他出
演 「家族ゲーム」松田優作さん他出演 「39刑法三十九条」堤真一さん他出
演 こちら三本ともお勧めです。。。といっても森田作品では超メジャーな
作品ですが。。「模倣犯」には、爆笑問題さん
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ynbgb775/14471053.html

【笑っていいとも】の中居正広さん
今日の【いいとも】の中居さんもまた先週に引き続き、往生際が悪いOPコー
ナー「SPEED」でしたね…(--;) またそこかしこにアイドルのあるまじき手
の動きが(^^;) でも「金閣寺」のコーナー、パーフェクトが出ましたね!し
かしながら、商品はないんですよね(笑) メロンパンを
http://blogs.dion.ne.jp/j_makotsu/archives/2152248.html

世の中いろいろ
こんばんは、逢条虹輝です。ところで、エキサイト、ゲンダイネットのニュ
ースに寄れば、 なんとあの、「いいとも!」が終了する可能性があるとか。
。。タモリ降板、、、後番組に中居正広司会の番組が、、と言われてるそう
な。。。なんだかねえ。。。まあ、タモリはタモリ倶楽�
http://www.mypress.jp/v2_writers/mikage/story/?story_id=1230720

キーワード:中居

カキコしてるーー。
昨日、ダメもとで「狗」の設定を変更したら・・・・。コメント書いてるよ
ーーーー。塩瞬の事を・・・・ びっくりしたけど・・・面白いなっ ananの
表紙が中居くんだったらしい 妹がゲットしてくれました。Thanks
http://yaplog.jp/hanakomu2424/archive/181

あぁーーー
おは4メートル!!はい。おはようです。今日も、学校、お休みさせてもらっ
てます。やっと、3.70度になりました。明日ゎ、行けるかなー♪ 昨日ゎ、
伊藤家でしたv あぁー、カッコいい。熱が下がるとかぢゃなくて、上がった
ゎ(´∀`v) エプロン姿が、最高でした☆ 似合うよなぁー
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/xxtxq206/15098212.html

[テレビ]スタ☆メン
視聴。しかし前半三十分は帰宅が遅れて見られず、予約録画していれば、と
落ち込む。なまらガールズ、の話題など。太田が言っていた、中居の「だべ
」は親が北海道出身だからだと思う。
http://d.hatena.ne.jp/u-sen/20051026#p4

森田芳光
今回は森田芳光さんの作品を紹介します。。。「模倣犯」中居正広さん他出
演 「家族ゲーム」松田優作さん他出演 「39刑法三十九条」堤真一さん他出
演 こちら三本ともお勧めです。。。といっても森田作品では超メジャーな
作品ですが。。「模倣犯」には、爆笑問題さん
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ynbgb775/14471053.html

予定がボツに。
昨日とはうってかわって(?)今日は朝までメッセをしていました。私の心理
状態もあったんだろうけど(いろいろなことがあってモヤモヤしていたので)
会話がなかなか噛み合わなくてすれ違っていて(SMAPさんの『Triangle』を
聴いたら 落ち着きました(何故・・・
http://shengang.blog14.fc2.com/blog-entry-441.html
posted by boohn35 at 23:37| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

未来検索アラート


キーワード:中居

好きです...
敷島製パン、チョコレートを素材にした菓子パンシリーズ「好きですチョコ
」3アイテムを発売 好きですたからづか,サンビオラから.っていう看板を思
い出したよ.確か阪急電車で宝塚から西宮北口に行く時だった...宝塚南口に
あったんじゃないっけ?ネットで評判いいわりにつまらな
http://lak4.blogtribe.org/entry-0730ff1605483858217ea0a5290ff134.html

10月25日の気になったニュース
10月25日の気になったニュース ■吉本多香美 エ○チ動画 ■知念里奈 セミ
ヌ○ド画像 ■オセロの松嶋尚美ヌ○ド画像 ■ジャネット・ジャクソンに隠
し子が判明 ■TBS アマゾンと提携へ ■1チップMSX、再び発売決定に ■ピ
ーポ君 笑顔の秘密 ■昼の生放送で 生○+もみ公開【動画
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

いいとも
昨日マイアヒで腰砕けになったせいなのか、中居サンがかぁーいくて困りは
てるお昼時。(昨日はホストだったのに今日はかわゆいって、反則!) …愛く
るしい、とはこのことを言うのだろうか。(しかも33歳のおっさんに向かっ
て) 見ていてせつなくなるってどうなの
http://yaplog.jp/t-maron/archive/300

マイアヒ
昨夜のスマスマ 楽しみにしていた OZONEゲストでの歌コーナー 予想外なツ
ボがあって もう卒倒もん 中居クン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://blog.goo.ne.jp/love5sma/e/8db98ab93de9432855e9213f66e9c4e7

中井正広のブラックバラエティ〜〜〜♪
今回はBUMON式ですね。  前に小2のドリルならできると言ってしまっ
たことから   今回は小学校低学年レベルの理科ドリルをやることに。
  理科かぁ・・・・私、苦手だ、理科。  出来んのかなぁ? 
; 良純さんだけは、この間関東の
http://blog.livedoor.jp/momo12142/archives/50229803.html

キーワード:中居正広

好きです...
敷島製パン、チョコレートを素材にした菓子パンシリーズ「好きですチョコ
」3アイテムを発売 好きですたからづか,サンビオラから.っていう看板を思
い出したよ.確か阪急電車で宝塚から西宮北口に行く時だった...宝塚南口に
あったんじゃないっけ?ネットで評判いいわりにつまらな
http://lak4.blogtribe.org/entry-0730ff1605483858217ea0a5290ff134.html

第40回04.04.30
●最優秀作品賞 「白い巨塔」フジ系 ●主演男優賞 中居正広「砂の器」TBS
系 ●助演男優賞 渡辺謙「砂の器」TBS系 ●主演女優賞 上戸彩「エースを
ねらえ!」テレビ朝日系 ●助演女優賞 美山加恋「僕と彼女と彼女の生きる
道」フジ系 尚、視聴率とは全然
http://yaplog.jp/eiya/archive/429

にゅうす
『iPod nano』「画面に傷がつきやすい」と集団訴訟 (Hotwired) ( ゜∀゜)
アハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \ しーまん・・・カワイソス 消費税「社会保
障目的税」に、10%台へ上げ視野 (読売新聞) きちいなあ <和菓子>アニメ包
装袋が人気 東京・秋葉原の「松屋」 (毎日
http://d.hatena.ne.jp/masachaboze/20051025

【ゲンダイ】「いいとも」の後番組に中居正広が浮上?
「いいとも」が終わるかもしれない--。テレビマンの間でこんなウワサがさ
さやかれている。23年間続いたフジテレビの昼の看板番組 「笑っていいと
も!」がついに打ち切られるというのだ。かつての「いいとも」は視聴率2ケ
タが当たり前で、裏番組を放送
http://d.hatena.ne.jp/syuminoonna1991/20051025/1130194868

有名人/赤西仁
有名人/グループ/KAT-TUN 赤西仁のうわさ!↑ 印象を投票 ↓ 知っているう
わさや思いを書き込み ↓ 関連サイト・ニュース・Blogをチェック [PR]オ
ンラインDVDレンタル比較 赤西仁のうわさ!赤西仁のサイト 赤西仁のアイテ
ムを探す 赤西仁の印象は・・・ 赤西仁のニュースを探す
http://www.proall.net/modules/pukiwiki/52.html
posted by boohn35 at 21:29| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

