2005年11月19日

キーワード:スマップ

キーワード:スマップ

研修終了。
日記書くの凄く久しぶり。多分、これからもこのくらいのペースだと思う。
昨日は、研修に行ってきました。先々週と昨日の2回あったんだけど、やっ
と終わったよ。かなり長時間拘束されるから疲れた。その研修の後に、saec
oが働くロケーションの女の子達が迎えに来
http://saecowindingroad.blog28.fc2.com/blog-entry-3.html

電車のスマップ君たち
昨日は、電車の中で私のブログの愛読者と思しき人から声をかけられました
。「イケメン君 の話面白かったよ。」声をかけるといって見知らぬ男女が
そばに来て思わせぶりな事を言っ ていなくなると言うパターン。ゲッ!スマ
ップといえば今や高感度タレントの男性部門のベストテン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ph_seiji/16826523.html

ひまなので
水疱瘡も末期(治りかけ=よい意味で)となったので、マイがあまりにもひま
なので、購入しただけで みていないDVDを見ることにした。先日発売になっ
た、とあるDVDも購入済み。何を見ようかなというくらい見てないものがあ
るのだ。で、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/my_my_7/17525708.html

みのもんた紅白の司会に決定 他の適任者を考えました
当たり前すぎて、つまらないのですが・・・ 1.スマップ全員.24時間テレビ
みたい?2.明石家さんま.断られるだろうなあ・・・ 3.久米宏と黒柳徹子.み
のもんたもおなじですが 4.タモリ.NHKはここまで開き直れなかったんだろ
うなあ・・・ 5.爆笑問題.可能性はあったとおもう 刺激
http://cafesta.jugem.jp/?eid=437

【恋愛調教師】心理トリックの基本を明かす!Lesson12 調教 その29
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━ ■□~~~~~~ □ 恋 愛 調 教 師 ?相手を意のままに操る心理トリック ?
□ ______□■ ━─━─━─━─━─
http://greatdietdietdiet.seesaa.net/article/9520434.html
posted by boohn35 at 23:56| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:スマップ

だ、だいじょうぶ?
にのちゃん!ちょっとお疲れ溜まっているんじゃないんですかー?!ってこと
で。にのみあさん。自分の知らない間に物語を書いていたと。。。寝ている
のか、起きているのか。たぶん疲れが溜まっていて、しっかり覚醒していな
い、もしくは寝ぼけていて机に向かっていた
http://mikkiymikkiy.jugem.jp/?eid=81

05.11.18 放送
♪らいおんハート♪ みなさん、おはようございます。木村拓哉です。11月
の18日、本日誕生日のみなさんおめでとうございます。我々スマップのメン
バーが東京地方のお天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は
、晴れ。さー、かなり朝晩とともに寒くなってきましたが
http://maki347oha.blog34.fc2.com/blog-entry-15.html

紅白司会報道について・・
ちょと、あっちは優等生日記なので、こっちにかきます♪ そうだったわ。
紅白のやり方忘れていたわ。そうなのよ、紅白の司会者が新聞でにぎわせた
人は ほとんど、違うのよ〜。また、やられた・・。NHKも、間違っていても
、宣伝の為にそのまま報道させるし。そう
http://nakaikun0818.blog32.fc2.com/blog-entry-34.html

ハンガリーのS●AP
ワタシったら、今日、 ハンガリーのS●APのシークレットコンサートに遭遇
しちゃいました。(シークレットかどうかは極めて不明。ワタシが知らなか
ったので、シークレット。) あ、ハンガリーのスマッ●と言いましてもね、
曲がスマッ●風、 と音楽オンチのワタシによる判断です
http://uszoda.blog12.fc2.com/blog-entry-135.html

今日、札幌近郊のスキー場がオープン!
今朝の札幌はとても冷え込み、最低気温がマイナス(氷点下)0.7℃と、シバ
レる気温となりました。日中の最高気温も(プラスの)5.7℃と、相変らずと
ても寒い一日。平地では雪は殆ど降らなかったが、札幌近郊の山々にある『
札幌国際スキー場』では今日オープンしたが、
http://polarstar.cocolog-nifty.com/toukibi/2005/11/post_4a95.html
posted by boohn35 at 00:34| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

サボりっだったりする…
さてさて、もう講義は終わったころですかね… いやー、今日は朝っぱらか
ら洗濯物干してまして。思ったより量が多かったんだべ。案の定、家を出る
時間がごっつい微妙でさ。サボッちまいましたー ずっと寝てた。そしたら
、また変な夢見たよ… 自分が働いてるバイト先が、なぜか
http://conclave.blog35.fc2.com/blog-entry-9.html

正直しんどい&Hアルバム☆☆☆
昨日の「正直しんどい」の 剛くん可愛かったですね きれいなお姉さんに
名前を呼ばれて 「ハイ!」って 思わずお行儀良く お返事してました☆ あ
と、「んっ?」とか 言うときキョトンて なって剛くんらしくて 良かったで
す 何だかすごく 美人だったし☆ でも剛くんにいくまでが
http://blogs.dion.ne.jp/tuyosioetai/archives/2311343.html

さあさ、スマップの年末年始の「怒濤」の始まり
でございます。皆様 おはようございます。なんなんだ、あれは、尋常じゃ
ない美しさです!綺麗過ぎてコラ〜〜〜っ!(あっ、宮追)「仰天」の中居にハ
ズレなし!とは正しくでございます。そういえば、私、土田さん見ました。
某アウトレットで。都内では当
http://diarynote.jp/d/50408/20051117/

そしてチケットの神様は
今年のチケットの神様が君臨したのは ・スマコン ・キンキコン(26日振り
替えられたけれど) ・エイト(クリパ初体験vv) 上記に・亮ちゃんソロコン
も入るはずだったんですが、 「こんなに面倒みてられるかーーっ」とチケ
の神様が思ったのか………。○TTの壁を潜り抜けて、確認し
http://another-room.jugem.jp/?eid=453

夢っ☆
スマップ登場っ☆ 最近眠くって眠くって・・・。でもって、ブログの更新
が出来なくって・・・。言い訳ですっ(^o^;)/ 最近夢を見ますかぁ???夢の
内容を覚えていますかぁ???わたしは夢を見てもあまり覚えていないのです
が、 芸能人やアニメの
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ailove83/16597730.html
posted by boohn35 at 01:30| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

新曲C/Wのタイトル決定、TVガイド&ジョンでのSMAP情報
いやぁーグラチャンうん!あのぉー仁くんの髪型かわいかった♪ 今日こそ日
本勝ってほしいですよねぇーー☆ TVガイド&ジョンを立ち読みしてきました
ぁーー♪ 拓哉っちとつよぽんの罰ゲームが載ってるじゃん!!ひやぁーーか
っこよかったわぁ♪ サングラスかけてる2人とも素敵だっ
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=454

空が飛びたい空が(危)
あきるしゃんから、またまたバトン頂きました?!+ブラインドタッチバトン+
え、これ見ないでキーボード打つの?; *注意書き* キーボードを見ずに答
えを入力しましょう。誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア
」は禁止。Q1:生年月日を教えて下さい。昭和60年5月27日�
http://yaplog.jp/midoriiro-nizi/archive/15

六日目♪ 今日の梓はメイドです♪
おかえりなさ〜い。今日も来てくれたんですね☆ ありがとうございます♪
チュッ( * ^)(。・_・。) ポッ ご主人様はぷっすまって言う番組知ってい
ます?スマップの草薙様と、ユースケ様がMC・・・?をしている番組です。梓
はあの番組が大好きなんですよ♪ いい感じに気
http://aoichigo.2.dtiblog.com/blog-entry-13.html

異次元
会社に、kinkiファンのお母さんがいるのですが、今日はアルバムの発売だ
そうで、朝から「早く帰りたい〜!」と幸せそう。・・・そういえばTriangl
e発売って来週だっけ。と今更気づいたワタシ。さてはて。スマップと平行
して某バンドの追っかけ(というほど大層なモノでもないけ
http://blogs.dion.ne.jp/bardera/archives/2300979.html
posted by boohn35 at 22:09| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

Triangleカウントダウン♪
Triangle発売まであと?日ですよ─ なにやら、今日の"おはようスマップ"で
もTriangleが流れ?他の普通のラジオ番組でも流れたそうデス!!!!!!!!!学校
行ったら、友達が… 「SMAPの新曲流れてたよ?vvすっごい良かったね!!!聞
き入っちゃったよ」 って言ってて
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/163

フォ~~~~~~\(^o^)/
MP3を購入して、100曲程入れましたが最初の曲をリピートで永遠聞いている
スプリガンです。前置き長くなりましたが、はっきしいってネタ考えてな
かった(>_音痴なんです!ま?、どの位音痴かって言うと・・浅田美代子?もし
くはスマップの中居?ここに辿り着くまでにかなりの労力�
http://swords-roses.seesaa.net/article/9368555.html

祖母の見解
前回に引き続き… 夕食-- 我が家での家族団欒の時間 PART2。(過去にあっ
た夕食時の風景) その日の夕食は、私の弟の子供(つまり甥)の話題で盛り上
がっていた。どこにでもあるごく普通の・・・・(以下略) 来年2月に2歳を
迎える甥の可愛さに、
http://sa-na-gi.jugem.jp/?eid=14

GET OUT!
昨日のスマスマ。「GET OUT!」にやられました。その“S"っぷりがたまんね
ーよ…。さすがです、笑えます。SIHOさんって実はよく知らない。顔がなん
となく冬ソナのチェ・ジウに似てるような…。それにしても手が長くてびっ
くり。そしてたぶん天然触わり魔(笑) でも自然で可愛い
http://www.mypress.jp/v2_writers/smagirlsv/story/?story_id=1251551

11月15日 かようび ミラコーなものみた。の巻
こんにちは。いいともで中居さん「Five〜star〜」って書いてあるジャージ
をきてました。それがスマップさんたちに見えてしょうがありませんでした
。昨日は皆様心配していただきましてありがとうございました。熱も引きま
して峠は越えた模様です。また生き返れました。一回日�
http://www.mypress.jp/v2_writers/bird900/story/?story_id=1251462
posted by boohn35 at 22:43| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

野ブタ。ブラザー☆ビート
タイトルゎ秋のドラマで、見れる時ゎ見ているドラマなのさ★ しか??????
し!!!!!!!!今週ゎどっちも見れなかったぁ↓↓ けっこうどっちも感動でき
ちゃうもんで、毎回見てるわけでもないのによく泣いてしまう(笑) あぁ???
山Pたちのだぶるで?とゎどぉなったんだろぉなぁ。気にな�
http://yaplog.jp/milkmellow369/archive/13

岩沢祭り in 魂ラジ ?
福山雅治のオールナイトニッポン サタデーナイトスペシャル 「魂のラジオ
」 さて、「魂ラジ」 あまりに早い1時間30分・・・ 楽しい事は早く過ぎ去
るものです。。あんなに長時間出てくれるとは 福山さまさまです だって彼
は「ファン目線」ですから(笑) ここのは、たまに登場す
http://yaplog.jp/emizo-0114/archive/333

ニノにピアノ教わりたい…
最近、毎週日曜日は大きな図書館に行ってお勉強してるんですが。30分ぐら
い前に一段落ついたから閉館(17:00)まで図書館の中をブラブラしてまして
。まぁ大きいとこだからすっっっごいいっぱい本がありましてね。雑誌なん
かもあるワケですよ。で
http://oh1nk6.jugem.jp/?eid=161

木村君、お誕生日おめでとう!
二日ぶりの書き込みです。何から書こうかな。まずは、木村君、お誕生日お
めでとう。中居君と同じ、33歳、ぞろ目だね。いつも一生懸命努力してて、
何事も手を抜かない木村君。素敵です。そしてこれからも中居君をかまって
あげてください。2TOPがじゃれ合うの、大好きで
http://blogs.dion.ne.jp/alfa/archives/2287148.html
posted by boohn35 at 22:55| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

空を眺めたら飛べるような気がしました
↑でも飛んでっちゃあ皆に会えへんから、前を向いて歩きました(何じゃそ
ら) は?い♪木村のお兄さんお誕生日おめでとうございまーす!!もぉノマノ
マイェイの兄さんも、メガネクラブの兄さんも、ドライバーの兄さんも大好
きですぜぇ!(*≧▽≦)b いやはやスマップさん自体が元気�
http://yaplog.jp/ushiro_kihina/archive/30

ゾロ目記念日
Happy Birthday 木村拓哉 木村君は初めて好きになった芸能人でした。木村
君がいなければ中居君も、スマップも好きになってなかったかもしれない
と思うと、 ホントに木村君カッコ良くて私のタイプでありがとうだよ。中
居君や慎吾みたいにカッコ良かったりカッコ悪かったり、
http://jeter2.blog31.fc2.com/blog-entry-28.html

もすかう
「もすかう」に出てくるキャラが スマップと重なってみえるのは私だけで
しょうか・・・ ******** 前記事にて「もすかう」ご視聴あれ
http://yaplog.jp/puripuri-33/archive/62

砂の器
今日、久々に音楽を聴いて思い出しました。半年ほど前にこのドラマをレン
タルで借りて見ました。テレビ放映中は見逃してしまいました。でもとても
気になってまして、あとで一挙に見た次第です。スマップの中居君と今やハ
リウッドスターの渡辺謙さんが熱演してます。内容的に�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/french_cafe777/16802148.html

100 の質問
☆ジャニファンへ100の質問☆ 1 あなたのHNを教えて下さい 愛華 2 あなた
は誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。(この先わかりや
すくする為担当と呼びます) もち!!二階堂( ゜∀゜) 約一年だぴょん 3 担
当の事を何て呼んでますか?(複数可)
http://yaplog.jp/taaaaakun/archive/2
posted by boohn35 at 22:27| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

今日のスマップ
剛 12:00 笑っていいとも!中居 21:00 中居正広の金曜日のスマたちへ「女
の秘密」 剛 23:30 僕らの音楽「平原綾香」 ラジオ 木村 23:00 What's Up
Samp!
http://azu405.blog31.fc2.com/blog-entry-37.html

みゅ?じっくばとん≡=?@ヽ(~ー~) ぱしっ
今日も大学から・・・(ぁ 今日は休み時間ですよ? 十夜が書いたので次は俺
だ( ゜Д゜) 質問を唯のところからコピペしてと(ぉ さぁいってみそ? 1.今
パソコンに入っている音楽ファイルの容量 意外と少ないですよ 3ギガくら
いしか入ってません(´・ω
http://yaplog.jp/tokino-hibiki/archive/11

日刊デジクリ[#1862] ワン・アンド・オンリーである私
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 【日刊デジタルクリエイターズ】 No.1862 2005/11/11.Fri.14:00.発行
http://www.dgcr.com/ 1998/04/13創刊 前号の発行部数 18341部 情報提供

http://blog.livedoor.jp/dgcr/archives/50231698.html

05.11.11 放送
♪セロリ♪ みなさん、おはようございます。木村拓哉です。本日、11月の1
1日、今日誕生日のみなさんおめでとうございます。我々スマップのメンバ
ーが東京地方のお天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は、
晴れのち曇り。さー今日は、11月の11日ということで、何
http://maki347oha.blog34.fc2.com/blog-entry-10.html

最近気になること
スマップの草なぎ君の笑顔が最近やけに 晴れやかなのが 気になってます。
(・∀・) どーでもいいことかもしれませんが 彼女でもできた?と思ってし
まう私は下世話ってことで。なんかこっちまでうれしくなるような顔してる
ので 気になっております。そいえば、本田美奈子さんが
http://yaplog.jp/amart/archive/235
posted by boohn35 at 22:50| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

最近の近況など。
いやぁ、特に最近バイト関係でパソコン開くことが多かったんだけど、 全
然日記なんて更新できませんでしたわ。バイトで新しい仕事のマニュアルを
作ろうと1週間くらい毎日 パソコン開いてカタカタ言わせてました。つか、
マニュアル作ったところで仕事中なんて見る暇もなく。必
http://ntgts.jugem.jp/?eid=19

スマップだって男だもんね。
スマップが私は大好き。特に慎吾にはメロメロなんだけど、いっつも慎吾を
見るたび、『彼女、いるんだよね、慎吾にも好きな人いるんだね」って、な
んだか落ち込んでしまう。慎吾だって、男だもん、好きな人くらいいても全
然おかしくない。。ていうのは口だけで、本当
http://blog.goo.ne.jp/kabo4491/e/58aa4b3ea23ab1fd878bc488b241e98a

ツアー中の食事
♪君色思い 皆さんおはようございます。木村拓哉です。11月の10日 今日誕
生日の皆さん おめでとうございます!え〜我々SMAPのメンバーが東京地方の
天気をお知らせする おはようSMAP。今日の天気は 晴れ。ここのね〜おはよ
うスマップのスタッフがね〜不意に思い付いた ことで、
http://akko0818.blog32.fc2.com/blog-entry-96.html

世にも奇妙な物語
もしかしたら六段は世間で言う2ちゃんねらーなのかもしれない。自分はあ
くまでリード専門である、ご了承願いたい。このブログではそんな自分が集
めてきた2ch系ネタもぶちまけたいと思う。不快に思わないでくれ。所詮自
己満足だ。で、「世にも奇妙な物語」。タモリ司会の世に�
http://yaplog.jp/rokudan/archive/13

淫靡な響き・・・素人モノ・・・
制服パラダイス 乱交編 転校生の安奈ちゃんが転校初日に体験する保健の授
業なんと!!乱交!!男女六人が交互に女の子をまわしあう。いやらしいピチピ
チおまんこが乱れ飛ぶ!!目移りし放題!!  日本の女の子のかわいくて
綺麗なピンクのアソコ!モザイク無しの見放題!!ハイティ�
http://midnight21.blog16.fc2.com/blog-entry-47.html
posted by boohn35 at 23:15| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:スマップ

君の笑顔 大切でした
やっとmusic mind手に入れてきました。今回ね、忙しくて予約出来なくて、
たまたま立ち寄ったCDショップは もう初回A無くてやベーと思ってて、今日
いつものツタヤに行ったら 案の定通常版しか置いて無かったよ。(永続版?
だっけ) だから、レジ持って行って「もう初回
http://gmt6.jugem.jp/?eid=254

こんにちは。
なんかすっっっっごい久し振りです。つうか。もう存在すら無いんだろうな
、こんにちはぷりまです。最後に更新してから、特に変わった事は無く。ち
ょっとストライキして9月末位から仕事を1ヶ月程休んでみたり。太ってみた
り…(今更だがこの発言) 肌が荒れてみたり…良いことは
http://diary.disco.pussycat.jp/?eid=346618

名実ともに
有言実行型のところは辰吉丈一郎にそっくりやなぁ。亀田3兄弟の興毅がス
マップを倒したらしいで。KO勝ちや!![http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a
=20051109-00000044-nks-kin:title] SMAPに勝ったで!WBA世界フライ級8位
の「浪速の闘拳
http://d.hatena.ne.jp/Hitman0903/20051109#1131524868

今日のスマップ
中居 21:00 ザ!世界仰天ニュース「全米が涙…強い母」 剛 01:35 チョナン
・カン2
http://azu405.blog31.fc2.com/blog-entry-32.html

提供バックにしんつよEパターンを見たスマスマ
剛、おまえもやってみたくない?お前も本物のスパーリングやってみたら?ど
んな感じかさーほらほら。慎吾なんか腹に受けたもんね。そうそうスパーク
リング、スパーリング。え?あ、うん、じゃあ… ……という会話があったの
かどうか知る術もありませんが、提供バックで剛もスパ�
http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/blog-entry-28.html
posted by boohn35 at 01:06| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

ハートのクサ鍋
今日、鍋にしようと、ぽん酢売り場に行ったら応募ハガキがぶら下げてあっ
た。スマップの草松汎蕕離灰薀椶如肇蓮璽箸離�サ鍋”という景品らしい、�
燭世�くさそうな名前です�\
http://kikukuma.way-nifty.com/kikukuma/2005/11/post_5343.html

儀式の最中
晩酌なんてしている場合じゃなかった。年をとりますと、 物忘れが激しく
なりましてのう、 なんと、 自分がダイエットしたがっていたことを 忘れ
ていましたんじゃ。週末、子供の七五三のおまいりに行きましたが、 こな
いだ買ったばかりの 黒ベルベットのセットアップが なんか
http://blogs.dion.ne.jp/puffua/archives/2236655.html

11月7日 げつようび 感じやすい不機嫌。の巻
「女の子が強がりいうのは感じやすいせいの不機嫌」 そうです。強がりい
いまくりです。感じやすいです(危ない意味じゃなくて)・・・ 「僕を惑わ
せる〜不思議な唇〜僕を困らせる〜いたずらな瞳〜憎らしいほど〜夢中さ君
に〜〜〜」 そうです。憎らしいけど夢中
http://www.mypress.jp/v2_writers/bird900/story/?story_id=1243617

11/7注目テレビ
名探偵コナン 「出雲伝説旅情ミステリーロマン!八岐大蛇の剣[前]」 19:30
>> 20:00 ブラック・ジャック 「真心の交流硬貨を運ぶ理由!コマドリと少
年」 19:00 >> 19:30 ヘイ!ヘイ!ヘイ!20:00 >> 20:54 音楽 安室奈美恵 エ
ブリリトルシング 山上兄弟 マーフィー岡田 ウーバー
http://tammu.jugem.jp/?eid=93

カラーバトン
ななさんからカラーバトン受け取りました。<Font Color="#ff0000
">ななさん</Font>ありがとう!http://blogs.yahoo.co.jp/n
ana_atlas5 んでは。<Font Color="#ff0000">1.好きな色
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/pon_pon_cocoa_pon_pon/16168794.html
posted by boohn35 at 22:45| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

高校の説明会に赴きました。
うわぁおなんなんすかってぐらいにパンフをもらう。てゆうか同じの3つあ
るんですけど・・・。(必死だったんだよね・・・☆) 全部でー・・・。15
ぐらい?強えー。スマップの2人も元のウチの学校なんですよ☆ と自慢され
たのですが 元の学校てあんま自慢になってなかとよ?まさか
http://yaplog.jp/egoizumu/archive/20

[趣味@音楽]詐称日記。
昨日は今井翼さんに参加しました。私のジャニーズ参加歴といえば キンキ(
ソロ含む) スマップ(去年、今年) V6(急遽いわれてばたばたしてた思い出)
これらも意外とみんな個性があってびっくりでしたけど。そして今回の今井
さんです。個人的評価は「KinKi Kidsコンサートの堂本K
http://d.hatena.ne.jp/mo0n/20051106/1131268427

AUGコンサートにも行ってきました
で、僕がコンサート会場に着いたのは2部の最後のあたり。2部は1年生アン
サンブルしか聴けなかったんですけど、団結力ありそうだしみんなパワフル
だしそんな1年生たちが輝いて見えました。(なんか超オヤジ発言。超使うあ
たりがまた遅れてる?)ただ、2部のマイアヒは見
http://maxtoki-express.cocolog-tcom.com/mikkunblog/2005/11/aug_44ac.html

中島みゆきグッズが盛りだくさん!シングルCD アルバム DVD
通信販売情報を発信していきます!激安タレントグッズ 大好きなあのアイド
ル御用達のアイテムやコスメ、香水、特価バッグ、 その他写真集や掘り出
し物商品ならこちら!プレミアなグッズを探してみよう!コスモウォーリアー
零 Vol.1●徳永英明“Vocalist "<初回限定盤> CD+DVD(20
http://02style.seesaa.net/article/9027999.html

ビッグニュース
インターネットのニュース見たんですけど 最近騒がれているのは タモリの
いいとも引退説 23年もやってますからねぇ…本人も「疲れた」などと 周囲
に漏らしていると聞いてます そこで後番組の司会に上がったのは 中居正広
しかしスケジュールの都合が合わずに立ち消え… スマ�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/corvettestinglay/15531606.html
posted by boohn35 at 21:51| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

今週のすますま
先週の山田さんも、可愛らしい方でしたが、今回のビストロゲスト、薬師丸
さんも、とっても可愛らしい方ですねぇ。言葉遣いとか、コメントとかが、
なんだかすごーく、可愛らしいんだなぁ。特に、慎吾ちゃんの料理に、熱そ
う…って時とか!好き〜v 中居さんや木村さんが、おうち
http://dryman.blog15.fc2.com/blog-entry-77.html

働いたっ!
といっても私ではなく!!えぇ、私の命(笑)HDDちゃんデス。お休みだった昨
日一日、めちゃくちゃ働いてもらいました。DVD-R5枚+αほとんどスマスマ
焼いてました。えー去年の11月から1月までの分。吾郎がビストロKingで驚
いたり(汗)←記憶ナシ。コタツ
http://jive-jive.jugem.jp/?eid=80

スマップ、スキッス。
今ね、SMAPのアルバム聴くのにはまってんの☆ アタシが高2の時に出たベス
トアルバム。ベストアルバムだからってことからかもしれないけど、 ベス
ト→服の「ベスト」でね。そのジャケットのベストの色が色々あってね、好
きなやつを選べるアルバムだったやつ☆ アタシは、名前�
http://yaplog.jp/1sumire0/archive/149

今日のスマップ
中居 20:00 うたばん「山下&亀梨に刺客現る天才卓球少女」 剛 21:00 新ど
っちの料理ショー「ギョーザvsシューマイ」 つよぽん、違うって餃子やて
、、あの肉汁は最高やろ。。何でシュウマイなのよ あれでビールがうまい
ねんで。。わかってないな。。とかい
http://azu405.blog31.fc2.com/blog-entry-27.html

お疲れ様でした・・・
照明やら何やらでへろへろです。あぁ懐かしやへろへろ君。関係ないけどね
。えぇと、イラスト集(多分)完売(?)です!貰ってってくれた方々、有り難う
御座いました。そう言えば。イラスト展示してた部屋で水墨画見てたら、あ
たしの絵を某I子さんのものと勘違いしてて「K林(I子
http://yaplog.jp/its_everyday/archive/14
posted by boohn35 at 00:31| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

担当の美容師さんがスマップのファンでした
2ヶ月以上ぶりに、美容院に行きました。髪の痛みがひどくて、ここ半年位
カットのみをしていたのですが、 今日ようやくお許しが出て、パーマをか
けました 今までキツメのパーマを頻繁にかけていたので、髪が傷んでしま
ったようです。今回は、自分の髪のクセを
http://blog.goo.ne.jp/kuri-home-86/e/12f8182b3dcd83b3ff5d5e430e32a7b3

スマスマの堅ちゃん
KEN☆SMA POPメドレー 瞳をとじて 胸さわぎを頼むよ POP STAR めちゃめち
ゃよかったですぅ〜♪ 堅ファンであり、スマファンである私にとっては夢
のコラボでした 「瞳をとじて」を選曲するなんて、スマさんたちチャレン
ジャーだわ、なんて心配しちゃったけどね もちろん歌唱力
http://blogs.dion.ne.jp/sing_a_song/archives/2209658.html

SMAPの木村拓哉が声優を担当したアニメ映画「ハウルの動く城」の限定CMが名古屋で放送
SMAPの木村拓哉が声優を担当したアニメ映画「ハウルの動く城」の限定CMが
名古屋で放送 名古屋だけのキムタク 「ハウル」の限定CM きょうから放送
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051103/spon____hou_____001.shtm
l 2005.11/25【DVD】腕
http://blog.livedoor.jp/r571/archives/50162487.html

エムフローに愛されたい
■行ってきたっす、昨日、武道館のエムフロー。ヨシカとかミリヤとかリサ
とかゲストばんばん出て、そうボアちゃんも出ましたよ。生ラブバグですよ
。■なんかこう、お客さんが、若い子もいるしサラリーマンもいるしで、私
はアリーナ立ち見だったんだけど、前に詰めかけてパニ�
http://blog.hibi.her.jp/?eid=340935

電話!
たくさんのご予約電話ありがとうございます。18時から22時台が電話になか
なか出れません。申し訳ないです。当日予約は今は正直厳しいので前もって
連絡くださいね。この前もスマップの中居さんを断っちゃいました。ごめん
なさいです〜。
http://blog.livedoor.jp/okonomiyaki_noro/archives/50294700.html
posted by boohn35 at 00:24| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

SMAPXSMAP
ビストロSMAP 関東地方はチャンネルαにてミセス・シンデレラを再放送中
。なんだか毎日観ちゃってる私には、 みずほ(薬師丸ひろ子さんの役名)だ
ーー!!って感じでした。まあ、印象が強いから仕方が無いんですが、 野生
の証明や機関銃のお話ばかり。私だったらそんな少女の頃の
http://gorosma.269g.net/article/1081758.html

昨日のスマスマ!
昨日の「スマップ スマップ」に私の恋人?!堅ちゃんが出てました。スマッ
プと歌を歌ってた。かっこいい!かっこいい!顔濃いけど・・・(ぼそっ) キ
ムタク見るより目線は堅ちゃんに・・・・ 私が毎日堅ちゃんの歌を聞いて
いるので 子供も覚えてしまって・・・一緒に歌えるの
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/yy_yao_628/15610106.html

香取慎吾の出演した時代劇のDVD「腕におぼえあり2」が2005.11/25に発売
SMAPの香取慎吾の出演した時代劇のDVD「腕におぼえあり2 DVD-BOX」が2005
.11/25に発売 2005.11/25【DVD】腕におぼえあり2 DVD-BOX 香取慎吾の出演
した時代劇のDVD BOX 2005.12/07【DVD】SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE
TOUR 2005 SMAPの国立競技場公演と東京ドーム公演を中�
http://blog.livedoor.jp/r571/archives/50157289.html

ブッフバルトさんお願いします
田中マルクス闘莉男さんをFWにコンバートしてください。本人がどう思おう
と彼はストライカーです。シアラーと同じ、勝利を渇望し、クロスボールを
呼び込み、そして厳重に施錠された得点への扉をこじ開ける力を持った本物
のストライカーです。彼ぐらいのDFはたくさん知ってい�
http://missingmigite.jugem.jp/?eid=10

高倉健さんの謙虚さにいつも感動。
高倉健さんをテレビやニュース記事で見かけると思い出す言葉・・・ 『不
器用ですから』 日本のダンディズムを象徴したようなこの言葉は、 一時期
流行語にもなった。映画俳優として50年のキャリアを持つにも関わらず、
バラエティー番組"スマップスマップ"において登場した 際
http://jyounetsu.jugem.jp/?eid=153
posted by boohn35 at 22:43| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:スマップ

TOKYO浜松町S
このタイトルを見て、「おぉっ!」と思ったあなたは、まぎれもない旧ミド
ルファンですね。先日買ったエロ拓の載ってる(笑)Myojoを最初のページか
ら読んでみました。うん!わからんっ!!(笑) ジャニーズについていけなくな
ってきていて軽くショック・・・。まず
http://jive-jive.jugem.jp/?eid=75

新撰組!
京都にまつわる映画のコーナーと銘打ったのに、第2回登場は大河ドラマ新
撰組!本当におもしろい作品で、脚本もキャストも文句のつけようがないと
思います。知ってる地名がそこここに出てくるのも地元民の醍醐味。新撰組
!2004年NHK大河ドラマ 脚本:三谷 幸喜 出演:香取慎吾
http://blog.renshido.shop-pro.jp/?eid=6718

10/31注目テレビ
岡本真夜LIVE・TOMORROW再び 11/1 00:30 >> 02:00 衛星第二 岡本真夜LIVE
・TOMORROW再び 出演者: 岡本真夜 名探偵コナン 10/31 19:30 >> 20:00 「
怪しい謎の老夫婦が新入居米花町グルニエの家!」 出演者: 高山みなみ 神
谷明 山崎和佳奈 SMAP×SMAP 10
http://tammu.jugem.jp/?eid=89

SMAP×SMAP
10/31 22:00 >> 22:54 ▽薬師丸ひろ子が初来店セーラー服(秘)話▽中居女
子アナなぞなぞ対決▽平井堅と瞳を閉じて名曲ライブ goo テレビ番組ナビ
出演者: 薬師丸ひろ子 平井堅 スマップ 人気!ランキング
http://nisey1.blog4.fc2.com/blog-entry-1199.html

サークルでの人事。ぱぁとぉちゅ〜♪
SMAP×SMAP ▽薬師丸ひろ子が初来店セーラー服(秘)話▽中居女子アナなぞ
なぞ対決▽平井堅と瞳を閉じて名曲ライブ SMAP×SMAP◇ビストロスマップ
は薬師丸ひろ子がゲスト。「グラタン&豚肉料理」をオーダーする。ずっと
彼女の活躍を見てきた世代だけに、スマップのメンバーたち
http://d.hatena.ne.jp/MIAtan/20051031
posted by boohn35 at 01:02| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

ぼけぼけー
昨日から青春あみーごのごっつ一部分だけを鼻歌で歌ってしまいます。頭に
残りやすいメロディーなんでしょうか。あと他の日記さんで拝見して、おっ
!と思ったのは、歌詞が心なしか座長@帝劇のギャングスター風味だなという
ことです。男の子二人の話って所が。♪ギャングスタぁ�
http://annie.jugem.cc/?eid=286

愛・地球博
いよいよ来月は愛地球博(愛知万博)が開催されます。見所の一つにはなんと
いってもそこに関わっている 芸能関係の多さでしょう。実に多彩です。名
古屋市パビリオンのプロデューサーに藤井フミヤ氏。「愛・地球広場」総合
プロデューサーに石井竜也氏。日本館の総館長竹下景子氏
http://bois21.com/archives/2005/02/post_20.html

SMAP すまっぷ
SMAP すまっぷ SMAP.Sports Music Assemble Peopleの略。「スポーツと音
楽のために集められた ひとたち」という意味だが、 実はこれはあとづけで
、実は尾崎豊好きのジャニーさん が、「17歳の地図(Seventeen's MAP)」よ
り、SMAPと 命名した 小桜セレナ:15件 (1ページ/2) [1
http://avex.jugem.jp/?eid=66

タレント/赤西キモい
赤西キモい ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西キモい はてな:赤西
キモい フリー百科事典:赤西キモい 赤西キモい プロフィール 『赤西キモ
い』に関するコメント 赤西キモい:関連グッズ 赤西キモい:ニュース速報
赤西キモい:関連最新Blog 赤西キモい:WWWサーチ 赤西キモ
http://hypweb.dip.jp/xoops/modules/pukiwiki/2487.html

一喜一何憂?。
なんだか、一喜五?六?憂くらいの気分。一喜一憂でも困るのに、 これは困
ります。人間ですから・・・ そんな何となく、何となくな日が、あらーね
。かくして、窓を閉め、過大妄想の世界へ突入。いわゆる現実逃避ってやつ
ですね。今日は、ハワイでも、ジャマイカでもなく ビンセ
http://blog.so-net.ne.jp/wanwan/2005-10-30
posted by boohn35 at 00:40| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

ヤフオク。
みた?なにあれめちゃうざいんだけど なんで、あんなやつが当たってこっち
が外れるわけ?マジ最悪、ウザイ、迷惑!っちゅ〜か買うやつもどうよ?定価
以上の取引はダメって書いてあるやん 字も読まれへんのん?あんたらみたい
なんがいるから オークションに出す業者が出てくるの。�
http://hiroki-8-ryo.jugem.jp/?eid=267

雨なり…
土曜日には大物の洗濯をしたいのに、かなり高い確率で雨…なんでや。私は
シーツを洗いたいんよーーー!!!(乾燥機?そんな贅沢なもんあるワケありま
へん) 来週は万博公演でFM主催の野外ライブがあって、運よくチケ(タダ)が
ゲットできたので絶対雨降ってほしくないなぁ。といっ
http://ochacha.blog7.fc2.com/blog-entry-140.html

んーーー。
仕事モードに入った。仕事モードに入ると、オレほんとに働くヨ。バリバリ
働くヨ。(そうじゃない時はどうなのか。) 仕事モードの時は誰も声を掛け
られないヨ。モニタしか見ないから。そんな訳でしばらく仕事モードを貫こ
う。(どんな訳かと言うと…↓)
http://song2.blog11.fc2.com/blog-entry-206.html

「キャバレー」1971年
この映画は、とてもオシャレな映画です。主人公の女性が女優を目指して、
キャバレーの踊り子をしてるんだけど、歌がうまく、表情がコロコロ変わっ
て、とてもオーラがありました☆ すごいんですよ!感情が溢れ出して、とて
も素直な目をするので、男の人は確実に惚れますね〜
http://blog.c-barbie.com/?eid=300945

[マスタピース]世界最強
10/22放送のヤンタンの最後の方に音楽の話題が出たので早速(もう一週間経
つけどw)食いついてみます。まず愛ちゃんがBACKSTRRET BOYS好きだったの
は知らなかったです。まあ僕も嫌いではないです。ごめん、嘘ついた。でも
音楽的クオリティの高さは認めざるを得
http://d.hatena.ne.jp/ai_shigemi/20051028/1130508613
posted by boohn35 at 00:38| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

草なぎ剛の主演する映画「日本沈没」製作発表
草なぎ剛「33年前の『日本沈没』を上回る超大作」 http://www.sanspo.com
/geino/top/gt200510/gt2005102805.html 草なぎ興奮 「日本沈没」製作発
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051028/spon____hou_____003
http://blog.livedoor.jp/r571/archives/50146837.html

ぱんぱかぱぁ--んぱん?か……
今日もこんな時間にこんばんよう(?人?)ノ 今日は過去の話を……(え; 今週
のテニ--ス 麻衣チャンて子が一緒で……あ、1つ下の子で…… 明日美はジ
ャニ愛。麻衣チャンもジャニ愛。 めっちゃ萱の外でした(ガビ--ンΣ(~□~;
ノ)ノ コーチもこんな事
http://yaplog.jp/eye-of-day/archive/45

【うたばん】の中居正広さん
今日の【うたばん】は修二と彰のトークのところを何度見なおしたことでし
ょう(^^;) しかもカットされた部分があって、「たった15分で終わり!?」と
嘆いていたら、来週に本日カットされた卓球対決が行くんですね。よかった
よかった(
http://blogs.dion.ne.jp/j_makotsu/archives/2165955.html

人生バトン
ムーラのとこにあった人生バトンを勝手にもってきたぞ。暇だな。ワシも。
では長いですけど。◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を
付ける。○ 入院・・・ 大人になってからハシカで(自爆)個室で優雅な入院
でした。× 骨折
http://sakulako3musicmovie.seesaa.net/article/8664394.html
posted by boohn35 at 00:02| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

ほんでもってそんでまいどあり?
関ジャニのこの↑歌が妙にすきです。なんか可愛い 今まであんまり興味な
かったジャンルだなぁ?ジャニーズって… むしろハロプロの方が興味があっ
たり…笑 山下くんは男前だと思うんですよね… ちなみに関ジャニの識別は
全く付かないのです… スマップとV6ぐらいですかね…で�
http://yaplog.jp/haru--sora/archive/7

今日は
今日は、にゃーな気分の麻葉です。こんにちわ。キモいこといってるとか気
のせい☆(爆) いやぁ、今日は、な〜ぜか軽く憂鬱でして。もやもやと嫌な
ことが浮かんできて、いつもは、すぐ、どっかに行くにも関わらず、今日に
限って何処にも行きやがりませ
http://siroitukitoao.jugem.jp/?eid=104
posted by boohn35 at 21:42| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

