2005年11月20日

キーワード:キムタク

キーワード:キムタク

ついに!
ついに?!明日が、地区祭っすよー!ぁ、そーいや今日俺っち学校の野球部と
○○中の試合があったな はぁー・・・。ヤバイ!リードミス(キャッ!とかっ
て鳴る)とか・・・息が吸えなくなったり・・・ まぁ、明日はアンコン※1
の練習だしな。(※1アンコン⇒アンサンブルコンテスト俺、
http://yaplog.jp/ryuyo/archive/21

♪僕らの音楽♪♪♪
"僕らの音楽"がヤバイ (↑詳細はクリック) 11月25日 23:50から絶対観るべ
し Def Tech×SMAP 対談は、Def Tech&キムタクだってぇ???この企画見逃し
たら、本当にまずいんじゃぁ?ないのぉーーーーーー
http://yaplog.jp/peace-wave/archive/107

キムタクが
キムタクがラジオに 出てるよ!!渋谷スペイン坂スタジオに来とるんやって?
なんかスゲェよ(>_<)
http://yaplog.jp/iris-twin0716/archive/213

「MUSA~武士~」を見ました。
昨日ムービープラスで「MUSA」を見ました。「私の頭の中の消しゴム」のチ
ョン・ウソンと 「グリーンディスティニー」「HERO」等のチャン・ツィイ
ーが出ています。1375年、明に流刑された高麗使臣団がスパイの嫌疑を晴ら
すため、 蒙古(元)に捕らえられた明の姫を
http://hino-hikari.seesaa.net/article/9531013.html

キーワード:木村拓哉

二人の愛の物語♪
ハウルの動く城のDVDがほしいexclamation×2 本当にほしい!!めっちゃほしい!!!
あぁ…。映画館でみたかったなもうやだ〜(悲しい顔) 木村拓哉さんの声がどんだけ素敵
か聞いてみたいですなぁ黒ハート 誰か買ってくれないかなぁ…。無理だわ
な…。最近欲しいものが、
http://sweetheart.seesaa.net/article/9537622.html

木村拓哉の『What's up SMAP!』
拓哉君、やっと 鼻声治ってましたね。それと、拓哉君もハウル・・・待ち
に待ってた見たいですね。。。また、違った意味で「ハウルの動く城」待っ
てたんでしょうけどね?最近 拓哉君「ウイアーザワールド」かけてないなぁ
?、って思ったら かかりましたね?。
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2005/11/whats_up_smap_0b5d_1.html

木村拓哉・・・TOKYO FM生出演!!
ふとお昼過ぎにネットをやっていて偶然知った・・・ 木村くんがTOKYO FM
のサウンドマイライフという番組に生出演するという情報!!うちには小さい
ポケットラジオしかないので(MDコンポやラジカセが存在しません・・・笑)
ほんとにFMって聞くのに苦労するんです。受信状態もい、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/salad1015/17475448.html

木村拓哉の『What's up SMAP!』?
やっぱ、拓哉君「Triangle」かけてくれましたね(*^^)v 「Triangle」はじ
めて聴かれる方、 SMAPの新曲はこんな曲です。・・・って 今日の『What's
up SMAP!』聴いてなかったらわかんないか・・・(笑)。ま、、、はじめて
聴いた曲じゃないから 今までの新曲とは感慨が違うけど・
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2005/11/whats_up_smap_fe5a.html

売上に協力
ハウス食品 ウコンの力 ウ?コ?ン?の力?というCMでの歌にインパクトのある
商品 最近からだと思うのですがV6の年長3人のトニセンがCMをしています
私は16日の夕方初めてみたのですがいつからやっていたのかな 急にイノッ
チが出てきた
http://yaplog.jp/mi-ha-sunulove/archive/430
posted by boohn35 at 00:56| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

