2005年11月20日

キーワード:中居正広

キーワード:中居正広

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

(動画)みのもんた
みの 紅白視聴率50%超に自信 大みそかのNHK紅白歌合戦の司会に決定したみ
のもんた(61)が18日、レギュラー番組のTBS「朝ズバッ!」で「視聴率50%を
更新できる」と自信を見せた。番組では他局ながら前日の発表会見の模様を
流し、みのは紅白司会を報じる新聞各紙を前に
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-876.html

TBS
 00292:「買収」の面白くなさ 00292:「買収」の面白くなさ ライブド
アとニッポン放送、楽天とTBS、ほかにも「買収」に関わるニュースは毎日
のように新聞に出ています。それにしても、この手のニュースには夢も希望
もありません。少なくとも私には感じられません。
http://clipsubject.com/ac/029861.html

夜中に萌え倒すワタシ
いつものように金スマあたりから睡魔が襲ってきたけれど… 愛は勝ったわ
〜(笑) ワッツは忘れず聞きました。新曲をようやくまともに聞くことがで
きました。(といっても後半トークと被ってたけど) また極最近のレコーデ
ィングだったのね。よく間にあうなぁ〜。テレビやライブよ
http://ochacha.blog7.fc2.com/blog-entry-162.html

中居君の夢をみちゃった幸せ
スポんちゅとっても嬉しそうな中居君を見たわ。車の中で掛布さんの物真似
をし原監督になら抱かれてもいいと飛ばしまくる嬉しそうな中居正広。原監
督にグランドに連れて行かれる(ずるずる)腰が引けてる中居。でもほんまに
嬉しそう。どこにいればいいかわからないってでも嬉し
http://lovehiro.blog28.fc2.com/blog-entry-46.html

キーワード:中居

やっぱりイイね
嵐ご出演のうたばんを見ました。中居さんVS智さんのやりとりが好きです。
33だから・・・と、智さん。私も中居さんと一緒に襲いかかってもいいです
か?!(笑) しかし、倒された中居さん痛そうだったな。スイマセン大笑いし
ましたけど。久しぶりに♪ARASHI♪を歌ってる姿を見まし
http://yaplog.jp/kanon014/archive/799

緊張してるよ…
金曜日に田舎に行った時に撮ったダックス2匹…マロンとクリスなのです。
可愛いでしょ?ちなみに右が女の子で左が男の子なのです。ってあたいのし
げたんが黄色になっとるー!!!!!!!!!!!!!人様の成長したメロを何回か見ま
したが皆、紫だっ
http://blog.stormilky.littlestar.jp/?eid=350715

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

雑感及びリンクのお願い
宮崎の中居さんはとても楽しそうで見てるこちらまでうれしい。原監督とた
くさん話せてよかったね。来週も楽しみです。* *私が住んでいるアパート
の隣が今取り壊されていて今日の朝からうるさいです。振動も多く地震かと
思ってびっくりしました。ここは4…
http://diarynote.jp/d/72812/20051119/

264 みのもんた
今年の紅白歌合戦の司会って、みのもんたとNHKの女子アナに決まったんじ
ゃね。SMAPの中居くんと仲間由紀恵だろうという下馬評をひっくり返して、
日本一忙しい司会者みのもんたに決定!大晦日まで働き詰めるとは、あっぱ
れ、あっぱれ。でも紅白にみのもんたはいらんね。途中でナ
http://blogs.dion.ne.jp/crip2/archives/2325673.html
posted by boohn35 at 00:56| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

