2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:草なぎ剛

TVバトン☆
さて、あいねこ(まみ)ちゃん→ブログ『愛ネコページ』http://blogs.yahoo
.co.jp/aineko2mami から、バトンが回ってたので答えます☆ 遅くなってご
めんね・゜゜(>ω<。人) Q,毎週かかさず観たいバラエティー番組は
何?『あい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/greenteamay18/17468455.html

Ah 新しい世界で 今すぐあなたと
今日月火水木金土ぉぉぉぉぉぉぉ---(●゜∀゜) はい★またあたらしくつく
っちゃいました★ またカキコよろです(*○′∀`艸)*゜ ■□■□情報■□
■□ * 12/05 SMAPxSMAP SP 30分拡大 木村拓哉&草なぎ剛 トライアスロン
あり * 11/23 【Triangle】 発売 * 12/14 【SMAP
http://xxwonderfulworldxx.blog37.fc2.com/blog-entry-1.html

■■広末涼子妖艶みせるか!?
●純愛ドラマに挑戦も 60年代に大ブームを巻き起こした純愛大作「愛と死
をみつめて」をテレビ朝日がリメークドラマ化することになり、そのヒロイ
ンを広末涼子(25)が演じる。この作品は不治の病に侵された女子高生・みち
子(ミコ)とそれを支え続けた大学生・実(まこと)
http://blog.livedoor.jp/adsense7/archives/50215859.html

ピ?タ?パン♪
木曜日学科の学術祭に行ってきた 今年は"ピーターパン" 毎年うちの学科は
1年生が学術祭で英語劇をするんだよね 去年はあたしも頑張ったなあ?なつ
かしい あたしはもちろん劇には出ず、後ろの背景の絵を書いたんだけど そ
の絵もステージに張るだけあって教室
http://yaplog.jp/loopinmyheart/archive/6

いかに香取慎吾を好きか 小論文?
わたしはSMAPの香取 慎吾を好きになり、早14年になる。実際のところ、ど
うして好きになったか・・・事の発端は不明だ。彼を一言では語れない。語
れる慎吾好きは、私からしてみればである。間違いないっ(古っ) とにもか
くにも、かれはあの欽ちゃんも認めた程の「天才・
http://yaplog.jp/chumiko/archive/9

キーワード:つよぽん



http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_20.html

(無題)
今からMDに落とすぜ?。・関ジャニ ・つよぽんソロ ・よしいろびんそん ・
ぴへろ お?いぇ?(・ω・)ノシ
http://yaplog.jp/diabolos-74/archive/276

超巨大松

http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_36ea.html

ありがたや〜
サプライズでサンドイッチをわざわざ差し入れにきてくれたゆりちゃんです
。おいしく頂ました。ありがとう〜
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_6951.html

島んちゅの宝?
やんばるには捨て犬が多い。『沖縄の心』とか『島んちゅの宝』というフレ
ーズを口にするうちなーんちゅ(沖縄人)は多いが、実際にゴミや犬を捨てる
のは、うちな〜んちゅがほとんどであり、逆に拾ったり、保護しているのは
ナイチャー(本土の人)が多い。本土復帰の碑がある
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_578c.html
posted by boohn35 at 00:56| 草なぎ剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

