2005年11月19日

キーワード:smap

キーワード:smap

さて
家庭専用のガンダムSEEDは楽しむ要素がもう対戦しかないと思われます。最
近髭を伸ばそうか迷っています。こんばんわ、Erioです。皆様いかがお過ご
しでしょうか?毎回毎回明るい日記を書き続けられればいいんですけど やっ
ぱりそうゆうわけにはいかないのが僕らしく、毎日
http://yaplog.jp/mukuukai/archive/85

ほろ酔い恋のバトン
麻唯さんからのバトンです?1現在気になる人好きな人、恋人はいますか?気
になる人→タレントで 好きな人→り?に笑います 恋人→いない暦約4年orz
2それはどんなひと?気になる人→ウエンツ(をい) 好きな人→サッカー部(恥
&謝)リ?でゴメン 恋人→心
http://yaplog.jp/kaoru-8love/archive/102

暑すぎる・・・
毎日が暑??い。11時頃外に出たら死にそうに暑かったです、そりゃ熱中症に
もなるよね?いよいよ今日から松竹座でサマスペが始まりました、来週にな
るけど待っててね?今年の夏期休暇はジャニ関係ばっかりだなぁ?、たまには
休みたいけど・・・ 心の充電って
http://yaplog.jp/emito932/archive/70

プレゼンツ☆
2回目?えー、風邪引きコンコンです…ワラ 声があんま出ないです… 風邪引
くと、人恋しくなるのは、アタイだけでしょうか… 博紀チャン…。アタイ
のとなりに来てくらさい… 今日は特に書くコトないんで、映像プレしまぁ
ーすワラ ?私信?☆MICHEL☆ 今日こそ、取りに行ったかに、
http://yaplog.jp/daisuki_news/archive/124

街に愛の歌流れ始めたら
今日はちょっと早いクリスマスパーティで、 友達とカラオケに行きました
めっちゃ楽しかったww NANAとか嵐とか修二と彰とか柴咲コウとか歌った で
も金一気に減ったんだよね・・・ 最近体重減ってきて超嬉しい 今日は多分
絶対増えてる あとついさっき帰ってきたんだけど、 帰、
http://yaplog.jp/harukamenasi/archive/61
posted by boohn35 at 23:56| smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

