2005年11月19日

キーワード:スマップ

キーワード:スマップ

研修終了。
日記書くの凄く久しぶり。多分、これからもこのくらいのペースだと思う。
昨日は、研修に行ってきました。先々週と昨日の2回あったんだけど、やっ
と終わったよ。かなり長時間拘束されるから疲れた。その研修の後に、saec
oが働くロケーションの女の子達が迎えに来
http://saecowindingroad.blog28.fc2.com/blog-entry-3.html

電車のスマップ君たち
昨日は、電車の中で私のブログの愛読者と思しき人から声をかけられました
。「イケメン君 の話面白かったよ。」声をかけるといって見知らぬ男女が
そばに来て思わせぶりな事を言っ ていなくなると言うパターン。ゲッ!スマ
ップといえば今や高感度タレントの男性部門のベストテン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ph_seiji/16826523.html

ひまなので
水疱瘡も末期(治りかけ=よい意味で)となったので、マイがあまりにもひま
なので、購入しただけで みていないDVDを見ることにした。先日発売になっ
た、とあるDVDも購入済み。何を見ようかなというくらい見てないものがあ
るのだ。で、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/my_my_7/17525708.html

みのもんた紅白の司会に決定 他の適任者を考えました
当たり前すぎて、つまらないのですが・・・ 1.スマップ全員.24時間テレビ
みたい?2.明石家さんま.断られるだろうなあ・・・ 3.久米宏と黒柳徹子.み
のもんたもおなじですが 4.タモリ.NHKはここまで開き直れなかったんだろ
うなあ・・・ 5.爆笑問題.可能性はあったとおもう 刺激
http://cafesta.jugem.jp/?eid=437

【恋愛調教師】心理トリックの基本を明かす!Lesson12 調教 その29
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━ ■□~~~~~~ □ 恋 愛 調 教 師 ?相手を意のままに操る心理トリック ?
□ ______□■ ━─━─━─━─━─
http://greatdietdietdiet.seesaa.net/article/9520434.html
posted by boohn35 at 23:56| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

