2005年11月19日

キーワード:ジャニーズ

キーワード:ジャニーズ

逃亡。
今週末は逃亡します。いや、嘘です。調子乗りました。笑 明日じいちゃん
の7回忌なんでおかんの里帰りでっす★ 明日の夜には帰ってくる予定です!(
てか学校あるきね。笑) やから…ね!(何 リアルタイムで野ブタ。見れん…
涙 あ・車ん中で見れる
http://peaceful-blue.jugem.jp/?eid=107

移りゆく街並みに 溜め息はこぼれた
分かっていても気付かない振りして 溺れていたよ いつでも 誰かのこと想
ってる 横顔でも素敵だったから 『the Fourth Avenue Café』L'Arc
〜en〜Ciel ***** ラルクバトンをやった時も選曲したけど、この曲好きな
んだよね。載せた歌詞の下2行
http://satocom.jugem.cc/?eid=373

今日から焼き芋 デビューΣd(゜∀゜d)
身内がよく LISA 聞いてます(゜ー゜*) いつのまにかぷーもLISAながすよぅ
になってるとです・・・・・ まぁ好きだからいいんだけど・・・・それば
っかり聞かないでよ!!!!w 昨日とぅとぅRRのあの!!鳥さんと合奏成功(☆∀
☆)bぇ いくぞー(`・
http://yaplog.jp/poohta/archive/161

:-)
きょうゎ、久しぶりにあそんだぁー♪ しかもはつグループのDりこ・Sげみ
・Nおこsunとあたしで :-D ぷりも久しぶりにとった へんがお満載でねo わ
ら あとゎー、、、商店街いったからぶらりーのしてoo あんま覚えてないや
歯 とにかくたのしかったけぇまたあそびたい ;-D ぁ"っ
http://yaplog.jp/swimmerr/archive/4

嬉しいとかの限度を超えてそれは私に飛び込んできた。それがなんだか嬉しくて涙が止めどなく溢れ出てきた。離れてたって以心伝心。だよね??
県駅伝室●中学校8位入賞おめでとう マジで嬉しいです。5時過ぎごろにメ
ールが入って、ベストが出た・8位入賞(7位)・打倒浅●に勝てた。とのこと
でした。コンチクショウ。泣いてねぇよ。ぁ〜、どうしよう。マジで嬉しい
。下手したら本人たちより喜んでいる
http://eight-news.jugem.jp/?eid=49
posted by boohn35 at 23:56| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

