2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:スマップ

だ、だいじょうぶ?
にのちゃん!ちょっとお疲れ溜まっているんじゃないんですかー?!ってこと
で。にのみあさん。自分の知らない間に物語を書いていたと。。。寝ている
のか、起きているのか。たぶん疲れが溜まっていて、しっかり覚醒していな
い、もしくは寝ぼけていて机に向かっていた
http://mikkiymikkiy.jugem.jp/?eid=81

05.11.18 放送
♪らいおんハート♪ みなさん、おはようございます。木村拓哉です。11月
の18日、本日誕生日のみなさんおめでとうございます。我々スマップのメン
バーが東京地方のお天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は
、晴れ。さー、かなり朝晩とともに寒くなってきましたが
http://maki347oha.blog34.fc2.com/blog-entry-15.html

紅白司会報道について・・
ちょと、あっちは優等生日記なので、こっちにかきます♪ そうだったわ。
紅白のやり方忘れていたわ。そうなのよ、紅白の司会者が新聞でにぎわせた
人は ほとんど、違うのよ〜。また、やられた・・。NHKも、間違っていても
、宣伝の為にそのまま報道させるし。そう
http://nakaikun0818.blog32.fc2.com/blog-entry-34.html

ハンガリーのS●AP
ワタシったら、今日、 ハンガリーのS●APのシークレットコンサートに遭遇
しちゃいました。(シークレットかどうかは極めて不明。ワタシが知らなか
ったので、シークレット。) あ、ハンガリーのスマッ●と言いましてもね、
曲がスマッ●風、 と音楽オンチのワタシによる判断です
http://uszoda.blog12.fc2.com/blog-entry-135.html

今日、札幌近郊のスキー場がオープン!
今朝の札幌はとても冷え込み、最低気温がマイナス(氷点下)0.7℃と、シバ
レる気温となりました。日中の最高気温も(プラスの)5.7℃と、相変らずと
ても寒い一日。平地では雪は殆ど降らなかったが、札幌近郊の山々にある『
札幌国際スキー場』では今日オープンしたが、
http://polarstar.cocolog-nifty.com/toukibi/2005/11/post_4a95.html
posted by boohn35 at 00:34| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

