2005年11月19日

未来検索アラート


キーワード:smap

司会者違うじゃーん、うたばん
昨日めっちゃ喜んでたら司会者違うじゃん!!(怒 だったらSMAPのメンバーの
名前あげるんじゃないわよーーー もぉー昨日一気にテンション下がったわ
・・・w だけど紅白にはでてくれるよね!? これででなかったら・・・・・
・。 去年は11月24日に出演者発表があったから来週ぐらい
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=456

アルペジオ
今大学から帰還してきましたぁー!おつかれい。今日商品学とかいう講義の
テストがあったんだけどなんとか無事できたから問題ない一日でした。昨日
夜な夜な、smapの「夜空ノムコウ」がアコギで弾きたくなってネットでコー
ドが載ってないか 探してみたらあったのでその練習の続�
http://inorasu2.blog25.fc2.com/blog-entry-24.html

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます
つーか寒い!!!!寒いぞ名古屋!!!ありえねぇ。・・・すいません、タイトル
と今の心境は全く関係ないです(笑) むしろ、日短いーーーー!!!みたいな
やっと金田一を見ました(えぇーーー??!) 亀ちゃんのやつね。なんか野ブタ
よりこっちのが好きかもしれん。髪
http://tc-mizho.jugem.jp/?eid=290

マルの連載を読んで
近況報告は1つ個前の日記に書いてあります☆ 是非御覧下さいね。ところで
。昨日のエイトレンジャーは私もマルと同感です。電車マナーは当たり前に
なってきてしまった、車内での飲食、化粧直し、そして通話。当たり前すぎ
てもう気にならなくもなってきたかもしれませんが、や�
http://yaplog.jp/0215-0910/archive/118

[V6]冬ドラ戦線異常あり
少年隊、SMAP、TOKIOときて、 この土壇場にV6も参戦決定です。しかもある
意味ダークホースというか… 長野氏がほぼ9年ぶりに連ドラ主演が決まった
とのこと。テレビ東京・大阪系列で1/13(金)の深夜0:12スタートということ
なので、 所謂深夜帯なんですね。
http://d.hatena.ne.jp/rikuzai/20051118/1132300676
posted by boohn35 at 00:34| smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

