2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:キムタク

アルペジオ
今大学から帰還してきましたぁー!おつかれい。今日商品学とかいう講義の
テストがあったんだけどなんとか無事できたから問題ない一日でした。昨日
夜な夜な、smapの「夜空ノムコウ」がアコギで弾きたくなってネットでコー
ドが載ってないか 探してみたらあったのでその練習の続�
http://inorasu2.blog25.fc2.com/blog-entry-24.html

ちょっと早め
もう眠くて眠くて 別世界に意識がぶっ飛ぶ前に今日の日記更新。教育相談
って授業あるんですけど 結構心理学なんですよ。中身が。結構面白いんで
すよ。でも、意識を保つのに苦労してました。なんでこんなに眠いんだろう
そうそう。で、2限は・・・置いといて
http://yaplog.jp/maple_syrup_08/archive/130

最近
日記も絵日記のほうもサボり気味ですみません。忙しかったりそうでなかっ
たり絵が描けなかったりで中々書けず・・・何だよまたスランプかよ・・・
みたいな。描きたいけど全然納得できずに消しちゃう時期です。(普段もち
ゃんと描けてないけどネ☆) 地道にこつこつがんばってい
http://pssy.blog11.fc2.com/blog-entry-106.html

ハウル
のDVD買って見ました。いや、面白かったと思うよ。ストーリー的にはちょ
いとツッこむとこもあるかも知れんが、流石はジブリ。と思える映画だね。
キムタクかっこいいっスね あ、マキからバトンが回ってきましたが、しば
らく夜勤で暇が無いので後日答えますです
http://yaplog.jp/turedureyu-ki/archive/87

武士?MUSA?
明との緊迫関係にあった高麗。あらぬ誤解をうけて明に流刑に処される高麗
の 使節団だが、偶然元に捕らえられていた明の 姫君を助け、守ることにな
る。明の姫サマ役のチャン・ツィィーがとてもキレイ。それを守ろうとする
武士たちも ひとりひとりがなかなか
http://yaplog.jp/kyuuzitu/archive/223

キーワード:木村拓哉

ハウルの動く城 DVD【先着購入特典付き】 3,880円
【発売日2005/11/16】 ※先着特典「ハウルの動く城1/24 SECOND」がまだ付
きます!「ハウルの動く城1/24 SECOND」は映画のフィルムを1コマ、24分の1
秒分を、透明キューブの中に密封しました。日本のみならず世界中のアニメ
ーション・ファン&映画ファンを
http://sumika.seesaa.net/article/9497724.html

RIDE ON TIME
『RIDE ON TIME』・・・。山下達郎氏の名曲です。木村拓哉さんが主演した
、ドラマで使われたりしたので、知っている人も多いかな。そのドラマが放
映される前に、Scoobi Doもカバーしていたので、前々から気になっていた
ので、友人の知ちゃんと小旅行に出る
http://yaplog.jp/tom1011/archive/12

ハウルはやっぱりカッコイイ!!
ハウエル・ジェンキンスことハウルだけど、めっちゃかっこいいービデオ買
ったから見たんだけど、ほとんど一目惚れ・・・ヤバイくらいはまってしま
ったよ。声も木村拓哉だけどほとんど気にならなかったし、姿のみで全然OK
金髪の時が一番好き?あのサラサラしてそうなカンジがた
http://yaplog.jp/negaibosi/archive/5

映画「ハウルの動く城」
今日は昨日レンタルした「ハウルの動く城」を見た 木村拓哉さんの声優ぶ
りが気になったけど、かなり上手だった ハウルの心情を理解し、表現でき
てた まったく「天は二物を与えず」とは言うけれど、彼には倍の四物くら
い与えられてる気がする。いいなぁ?他に
http://yaplog.jp/4649_paul/archive/134

ハウルの動く城
ハウルの動く城 / 出演:伊崎充則 監督:宮崎駿 商品紹介   &nbs
p;国内はもちろん海外でも高い評価を受けた『千と千尋の神隠し』から3年
を経て、宮崎駿監督が発表した長編アニメーション(2004年公開)。魔女の呪
いで90歳の老婆に変えられてしまった
http://amaseek.cocolog-nifty.com/amaseek/2005/11/post_29b5_1.html
posted by boohn35 at 22:12| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

