2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:草なぎ剛

おもしろい深夜番組!
は〜まだまだ内容不足だな。資料作りは未だ難航してますな(≧Λ≦) 9時半
から12時まで寝てたから、そっから調べ始めたけど、今日も目ぼしい内容は
ヒットせず・・・ ヤフーさんよ、CDの売り上げデータぐらいもっと簡単に
探せるようにしておくれよ!と切に思うね。また微妙な時�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/milkyway821_neouniverse/17328659.html

大奥・徳川綱吉。
今日、友達の家でドラマ「大奥」を見ました。初めて大奥シリーズを見たの
は、瀬戸朝香さんが出ていた第2シリーズでした。女同士のお世継ぎ問題や
、大奥内での派閥などドロドロした感じがとても怖いですが(汗) 現在の世
の中でも同じような光景があるみたいですね。やっぱり受�
http://nycherry-tura.jugem.jp/?eid=11

【男性ア/新大久保爆/「耶路撤冷/
イ・ドンゴン 【男性アイドル/男性歌手人気】 リサーチさせて頂きます。
男性アイドル/男性歌手 *EXILE *SMAP *V6 *kat-tun *se7en *オレンジレン
ジ *ケミストリー *安田章大 *稲垣吾郎 *岡田准一 *関ジャニ∞ *橘敬太 *
金城武 *香取慎吾 *今井翼 *三宅健 *山下智久 *松岡昌宏
http://bf-1.seesaa.net/article/9469602.html

広末涼子 ミコ役に早くも上がるブーイング
●純愛ドラマに挑戦も 60年代に大ブームを巻き起こした純愛大作「愛と死
をみつめて」をテレビ朝日がリメークドラマ化することになり、そのヒロイ
ンを広末涼子(25)が演じる。この作品は不治の病に侵された女子高生・みち
子(ミコ)とそれを支え続けた大学生・実(まこと)
http://blog.bikkuli.com/index.php?e=1254

紅白
朝のワイドショーでは、紅白の司会者が 紅組:仲間由紀恵 白組:中居正広(
香取慎吾・草なぎ剛) ってことになってたけど、違ったね〜。みのもんたと
アナウンサーじゃん。仲間由紀恵はともかく、中居はないだろと思ってたら
案の定(笑) もうやんないでしょ。あれめっちゃ大変みた�
http://dawn1113-03.jugem.jp/?eid=105

キーワード:つよぽん

遅すぎるTV誌チェック
今日のおはスマ・レポ → コチラ 今週は、個人的な月曜のMagicのおかげで
曜日の感覚がおかしくて〜 (単にボーっとしてただけって) 今日になってや
っとTV誌&an・anのチェック・・・(おっそ〜) TVガイド?TVライフ?どっちだ
かにトライアスロンのチャリンコ姿が!"メッセンジャー�
http://blog.livedoor.jp/alohawaii405/archives/50223868.html

自然が一番!
アスファルトを10時間も歩くと、足が痛くてたまらない…でも浜を歩いたら
少し和らいだ(^_^)
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_405b.html

優しい海
痛すぎる足に優しい海。
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_3e6f.html

酒が飲めるぞ〜
♪木曜日は岩場あるいて足がやばいぞ〜♪足がやばいやばいぞ〜♪足がやば
いぞ〜♪きょうは疲労たまって足がやばいぞ〜♪足がやばいやばいぞ〜♪足
がやばいぞ〜♪明日はわからんけ〜ど〜確実にやばいぞ〜♪足がやばいやば
いぞ〜♪足がやばいぞ〜(;_;)(>_
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_4e8c.html

雄大な景色

http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_0012.html
posted by boohn35 at 22:12| 草なぎ剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

