2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:中居正広

うたばんばん♪
昨日のうたばん見た人ー!!はぁーい!!!!(ぇ) めぐちゃんはバッチリ録画し
まちた(笑)超高画質で。(爆) 2時間録画のDVDを1時間録画に変更しちゃいま
したから!!(笑)気合い入ってます!編集したMフェア&HEY!HEY!HEY!が入って

http://megu-loves-st.jugem.jp/?eid=11

紅白歌合戦の司会に、みのもんた
てっきり、仲間由紀恵、中居正広コンビだと思いこんでただけに、この報道
にはコケてしまったのでした。
http://perple.exblog.jp/1901496

みのもんた 紅白司会に
NHK紅白歌合戦の司会に、みのもんた(61)と山根基世アナウンサー(57)が決
定しましたね。従来の総合、紅組、白組という枠を外し、司会グループとい
う新機軸で行われる。ほかの司会者発表は後日されるとのこと。この後日発
表される司会者に、昨日の記事に書い
http://sukidrama.seesaa.net/article/9493772.html

テスト終了-##
無事?!終了で⊃(b'v`●) ぁ-o結果ゎともぁれテストが終ゎって開放の身に
なりまUたょ-@ これヵらバンバン日記書きますねぃ↑↑↑ 早速、昨日のう
たばん見たぁ??中居チャンに萌ぇ-ww SMAPのリーダーなのにぁんなヵヮィィ
なんて(*ノ∀`*) *ぉ尻にゎりばU挿Uた時の声 萌
http://yaplog.jp/ilovesmap405/archive/31

期待しちゃったやんッ!!!!怒
紅白司会者に中居正広が最有力候補!!!!って、一昨日とかテレビでやってた
んで大喜びでテンション上がってたのに…。。。昨日、ヤフーニュースでこ
んな記事が出ててガックリ 中居くんになると思ってたのにぃ?涙 変な期待
させないでよッ あ?あ、何かテンション下がった でも、�
http://yaplog.jp/smap_hime405/archive/226

キーワード:中居

司会者違うじゃーん、うたばん
昨日めっちゃ喜んでたら司会者違うじゃん!!(怒 だったらSMAPのメンバーの
名前あげるんじゃないわよーーー もぉー昨日一気にテンション下がったわ
・・・w だけど紅白にはでてくれるよね!? これででなかったら・・・・・
・。 去年は11月24日に出演者発表があったから来週ぐらい
http://mtgts-1224.jugem.jp/?eid=456

PV
今日は学校で朝インターネットしてて、 いつ、WISHのPVが流れるかチェッ
クしてたんですょ そしたら、ケーブルTVの音楽番組で 今日の朝10時からオ
ンエアーしてたんで 兄に学校からメールして撮ってもらいましたょ お人形
が可愛かったですょ 今回は物語風で 始まりは映画の看板
http://yaplog.jp/5stormpeople5/archive/71

タピオカーーー!!
今日は、まりなが1993年の、少年紀持って来てくれた!笑 まりなん家はどー
なってるの!?笑 しかもねー…それ読んで泣いたとか、、言えない。笑 やっ
ぱ正広くんはいい子です。(毎回同じ感想。) しかも2トップ絡み写真可愛い
し。なんかねー…いろいろ考え
http://yaplog.jp/reposhu-shu/archive/34

あ、ボジョレーヌーボー!
タイトルはなんの関係もございません。紅白司会者、みのさん に、決まっ
たそうです。んーめっちゃどうでもいいな?いまの若者たちは、紅白?ハァ?
状態ですよ。きっと。ぜんぜん興味ないよ・・・ だからといって、K-1なん
てもっと興味ないけどね。わたしは・・・ 当初、仲間由紀
http://yaplog.jp/okonomide/archive/13

仮想敵 KAT-TUN☆ そしてブラジ〜ル!!
ドチドチは…まだまだ続く・・(笑) 昨日の『うたばん』は嵐の皆さんだっ
たのですが… すっごく楽しかったです〜(*^o^*)!!!デビュー曲のサビ・・
『A・RA・SHI・A・RA・SHI・〇〇〜♪』…の 〇〇〜♪ の部分を、
http://smasmilejinjin.blog27.fc2.com/blog-entry-110.html
posted by boohn35 at 22:12| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

