2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:ジャニーズ

忙しいからこそこんなことしたくなる。
管理人さんに50の質問。Q1お名前(HN)を教えてください。きゆう。または沈
子。Q2 その由来を聞いてもいい?覚えてない…。後者は万個ちゃん。Q3 性
別は?おにゃのこ。Q4 ネット上で使用している一人称は?私、あたし Q5 差
し支えなければ年齢を教え
http://mishimaism.jugem.jp/?eid=60

お久しぶりです。
さっぱり更新してませんでした、ごめんなさい。最近のワタクシは、変わら
ず毎日忙しく、何もする暇がございません。お休みの日も出かけてばかりで
す。引きこもりだった頃が懐かしい。では、ここ最近で行った場所リスト。
1、伊豆 2、六本木 3、秋葉原 まずは伊豆ですが、先週
http://kuro.mahiru.itigo.jp/?eid=321058

us
usposted with amazlet on 05.11.16ジャニーズ・エンタテイメント (1998/
05/20) 売り上げランキング: 45 おすすめ度の平均: おもしろい!ファンの
カスタマーレビュー amazlet.com で詳細を見る
http://brilliantworld.nablog.net/blog/j/20126420.html

誰か教えて
疲れた。なんかいろいろ。でも最近学校ちょっと楽しい☆ まー行きたくな
いよ?嫌いだよ?けどあとちょっととか思ったらね。学校自体は嫌いだけど好
きな友達はいるからね♪ 笑コラ中丸サン可愛いですね♪ 髪の毛がいつもの
ゆっちではなかった!!笑 緊張してていい感じでした
http://taisyuke0625.jugem.jp/?eid=77

幸せだぁ・・・。
昨日、勉強そっちのけでP.C.でU.N.O.BANDのPV見てました。冗談ぬきにかっ
こよすぎです(惚 またまた惚れ直しました(//υ//) 今日学校で、『修●と
彰』の【青春アミ●ゴ】と『U.N.O.BAND』の【No.1】どちらがいい
http://tadanonikkidesu.blog10.fc2.com/blog-entry-70.html
posted by boohn35 at 01:30| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

