2006年09月02日

smap ドリーム小説

最近気になる貴方へ(
・∇・)

SMAPを誰よりも愛してる人。
SMAPでいることに意味がある人。 ...SMAPを愛し続けてください。
中居正広さん、お誕生日おめでとうございますヽ(‘ ▽‘ )ノ さあて、今日はれんからのバトンをやりますょー::: 繋げるバトン :::
゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・ ...

http://yaplog.jp/smapshingo/archive/56 - 2006.08.18 21:19:53 - Smaaaaap¡¡
- 詳細情報 - 別ウィンドウで表示

田中聖

田中聖
田中聖の無料画像・サンプル動画がここにある!田中聖のDVD,写真集の他、ホームページ、ブログ情報も満載 最新オンライン・アダルトビデオ情報
(無料サンプルあり¡) 2006-08-16「口説いてヤっちゃえ!〜ライブチ...」夏目りょう(カリビアンコム)2006-08-16「
...

http://new.av-box.jp/modules/doc/2515.html - 2006.08.17 05:28:45 - 新・AV女優玉手箱
- 詳細情報 - 別ウィンドウで表示

pink☆

ドリ-ム小説読んで、
...
SMAPは…すっごい疲れてる顔だったあ… ツア-中だもんねっ!大変だろうけど頑張ってえ☆ 明日も別に暇なんだけど…orz
もお、課題やりたくないんだけど… やる気無いんだけど… 絵美、勉強嫌いみたいっ! でも、頑張るね!多分ね…(ワラ もうちょっとでハ
...

http://news8eight.jugem.jp/?eid=76 -
2006.08.11 21:42:17 - Cinderella
Boys
- 詳細情報 - 別ウィンドウで表示

タレント/田中聖

田中聖(たなかこうき) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:田中聖
はてな:田中聖 フリー百科事典:田中聖 田中聖(たなかこうき) チャットでおしゃべり プロフィール 『田中聖』に関するコメント 田中聖:関連グッズ
田中聖:ニュース速報 田中聖:関連最新Blog 田中聖:WWWサー ...

http://hypweb.net/xoops/wiki/3336.html - 2006.08.07 20:19:28 - Wiki-自由帳-タレント
- 詳細情報 - 別ウィンドウで表示

タレント/赤西仁

赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁
はてな:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおしゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ
赤西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサー ...

http://hypweb.net/xoops/wiki/1969.html - 2006.07.21 09:32:26 - Wiki-自由帳-タレント
- 詳細情報 - 別ウィンドウで表示

フレーズ大特集1-499

1 [Yahoo¡JAPAN] ハリコミ 第三倉庫 5.1% 89 2
[Yahoo¡JAPAN] エイズ 及川奈央 3.5% 61 3 [Yahoo¡JAPAN] misono 激太り 2% 36 4 [Yahoo¡JAPAN]
山下智久画像 1.5% 27 5 [Yahoo¡JAPAN] ハリコミ第三倉庫 1.3% 23 6 [Yahoo¡JAPAN] 香里
...

http://blog.livedoor.jp/kurannko4002000/archives/50276474.html
- 2006.07.11 12:29:40 - 過激な何でも本舗
- 詳細情報 - 別ウィンドウで表示

【関連する記事】
posted by boohn35 at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

キーワード:キムタク

キーワード:キムタク

ついに!
ついに?!明日が、地区祭っすよー!ぁ、そーいや今日俺っち学校の野球部と
○○中の試合があったな はぁー・・・。ヤバイ!リードミス(キャッ!とかっ
て鳴る)とか・・・息が吸えなくなったり・・・ まぁ、明日はアンコン※1
の練習だしな。(※1アンコン⇒アンサンブルコンテスト俺、
http://yaplog.jp/ryuyo/archive/21

♪僕らの音楽♪♪♪
"僕らの音楽"がヤバイ (↑詳細はクリック) 11月25日 23:50から絶対観るべ
し Def Tech×SMAP 対談は、Def Tech&キムタクだってぇ???この企画見逃し
たら、本当にまずいんじゃぁ?ないのぉーーーーーー
http://yaplog.jp/peace-wave/archive/107

キムタクが
キムタクがラジオに 出てるよ!!渋谷スペイン坂スタジオに来とるんやって?
なんかスゲェよ(>_<)
http://yaplog.jp/iris-twin0716/archive/213

「MUSA~武士~」を見ました。
昨日ムービープラスで「MUSA」を見ました。「私の頭の中の消しゴム」のチ
ョン・ウソンと 「グリーンディスティニー」「HERO」等のチャン・ツィイ
ーが出ています。1375年、明に流刑された高麗使臣団がスパイの嫌疑を晴ら
すため、 蒙古(元)に捕らえられた明の姫を
http://hino-hikari.seesaa.net/article/9531013.html

キーワード:木村拓哉

二人の愛の物語♪
ハウルの動く城のDVDがほしいexclamation×2 本当にほしい!!めっちゃほしい!!!
あぁ…。映画館でみたかったなもうやだ〜(悲しい顔) 木村拓哉さんの声がどんだけ素敵
か聞いてみたいですなぁ黒ハート 誰か買ってくれないかなぁ…。無理だわ
な…。最近欲しいものが、
http://sweetheart.seesaa.net/article/9537622.html

木村拓哉の『What's up SMAP!』
拓哉君、やっと 鼻声治ってましたね。それと、拓哉君もハウル・・・待ち
に待ってた見たいですね。。。また、違った意味で「ハウルの動く城」待っ
てたんでしょうけどね?最近 拓哉君「ウイアーザワールド」かけてないなぁ
?、って思ったら かかりましたね?。
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2005/11/whats_up_smap_0b5d_1.html

木村拓哉・・・TOKYO FM生出演!!
ふとお昼過ぎにネットをやっていて偶然知った・・・ 木村くんがTOKYO FM
のサウンドマイライフという番組に生出演するという情報!!うちには小さい
ポケットラジオしかないので(MDコンポやラジカセが存在しません・・・笑)
ほんとにFMって聞くのに苦労するんです。受信状態もい、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/salad1015/17475448.html

木村拓哉の『What's up SMAP!』?
やっぱ、拓哉君「Triangle」かけてくれましたね(*^^)v 「Triangle」はじ
めて聴かれる方、 SMAPの新曲はこんな曲です。・・・って 今日の『What's
up SMAP!』聴いてなかったらわかんないか・・・(笑)。ま、、、はじめて
聴いた曲じゃないから 今までの新曲とは感慨が違うけど・
http://onlyone.air-nifty.com/timescene/2005/11/whats_up_smap_fe5a.html

売上に協力
ハウス食品 ウコンの力 ウ?コ?ン?の力?というCMでの歌にインパクトのある
商品 最近からだと思うのですがV6の年長3人のトニセンがCMをしています
私は16日の夕方初めてみたのですがいつからやっていたのかな 急にイノッ
チが出てきた
http://yaplog.jp/mi-ha-sunulove/archive/430
posted by boohn35 at 00:56| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワード:稲垣吾郎

キーワード:稲垣吾郎


いかに香取慎吾を好きか 小論文?
わたしはSMAPの香取 慎吾を好きになり、早14年になる。実際のところ、ど
うして好きになったか・・・事の発端は不明だ。彼を一言では語れない。語
れる慎吾好きは、私からしてみればである。間違いないっ(古っ) とにもか
くにも、かれはあの欽ちゃんも認めた程の「天才・
http://yaplog.jp/chumiko/archive/9

posted by boohn35 at 00:56| 稲垣吾郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワード:中居正広

キーワード:中居正広

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

(動画)みのもんた
みの 紅白視聴率50%超に自信 大みそかのNHK紅白歌合戦の司会に決定したみ
のもんた(61)が18日、レギュラー番組のTBS「朝ズバッ!」で「視聴率50%を
更新できる」と自信を見せた。番組では他局ながら前日の発表会見の模様を
流し、みのは紅白司会を報じる新聞各紙を前に
http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-876.html

TBS
 00292:「買収」の面白くなさ 00292:「買収」の面白くなさ ライブド
アとニッポン放送、楽天とTBS、ほかにも「買収」に関わるニュースは毎日
のように新聞に出ています。それにしても、この手のニュースには夢も希望
もありません。少なくとも私には感じられません。
http://clipsubject.com/ac/029861.html

夜中に萌え倒すワタシ
いつものように金スマあたりから睡魔が襲ってきたけれど… 愛は勝ったわ
〜(笑) ワッツは忘れず聞きました。新曲をようやくまともに聞くことがで
きました。(といっても後半トークと被ってたけど) また極最近のレコーデ
ィングだったのね。よく間にあうなぁ〜。テレビやライブよ
http://ochacha.blog7.fc2.com/blog-entry-162.html

中居君の夢をみちゃった幸せ
スポんちゅとっても嬉しそうな中居君を見たわ。車の中で掛布さんの物真似
をし原監督になら抱かれてもいいと飛ばしまくる嬉しそうな中居正広。原監
督にグランドに連れて行かれる(ずるずる)腰が引けてる中居。でもほんまに
嬉しそう。どこにいればいいかわからないってでも嬉し
http://lovehiro.blog28.fc2.com/blog-entry-46.html

キーワード:中居

やっぱりイイね
嵐ご出演のうたばんを見ました。中居さんVS智さんのやりとりが好きです。
33だから・・・と、智さん。私も中居さんと一緒に襲いかかってもいいです
か?!(笑) しかし、倒された中居さん痛そうだったな。スイマセン大笑いし
ましたけど。久しぶりに♪ARASHI♪を歌ってる姿を見まし
http://yaplog.jp/kanon014/archive/799

緊張してるよ…
金曜日に田舎に行った時に撮ったダックス2匹…マロンとクリスなのです。
可愛いでしょ?ちなみに右が女の子で左が男の子なのです。ってあたいのし
げたんが黄色になっとるー!!!!!!!!!!!!!人様の成長したメロを何回か見ま
したが皆、紫だっ
http://blog.stormilky.littlestar.jp/?eid=350715

タレント/赤西仁
赤西仁(あかにしじん) ↑ Prev タレント Next サイト内検索:赤西仁 はて
な:赤西仁 フリー百科事典:赤西仁 赤西仁(あかにしじん) チャットでおし
ゃべり プロフィール 『赤西仁』に関するコメント 赤西仁:関連グッズ 赤
西仁:ニュース速報 赤西仁:関連最新Blog 赤西仁:WWWサーチ
http://hypweb.net/xoops/modules/pukiwiki/1969.html

雑感及びリンクのお願い
宮崎の中居さんはとても楽しそうで見てるこちらまでうれしい。原監督とた
くさん話せてよかったね。来週も楽しみです。* *私が住んでいるアパート
の隣が今取り壊されていて今日の朝からうるさいです。振動も多く地震かと
思ってびっくりしました。ここは4…
http://diarynote.jp/d/72812/20051119/

264 みのもんた
今年の紅白歌合戦の司会って、みのもんたとNHKの女子アナに決まったんじ
ゃね。SMAPの中居くんと仲間由紀恵だろうという下馬評をひっくり返して、
日本一忙しい司会者みのもんたに決定!大晦日まで働き詰めるとは、あっぱ
れ、あっぱれ。でも紅白にみのもんたはいらんね。途中でナ
http://blogs.dion.ne.jp/crip2/archives/2325673.html
posted by boohn35 at 00:56| 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:草なぎ剛

TVバトン☆
さて、あいねこ(まみ)ちゃん→ブログ『愛ネコページ』http://blogs.yahoo
.co.jp/aineko2mami から、バトンが回ってたので答えます☆ 遅くなってご
めんね・゜゜(>ω<。人) Q,毎週かかさず観たいバラエティー番組は
何?『あい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/greenteamay18/17468455.html

Ah 新しい世界で 今すぐあなたと
今日月火水木金土ぉぉぉぉぉぉぉ---(●゜∀゜) はい★またあたらしくつく
っちゃいました★ またカキコよろです(*○′∀`艸)*゜ ■□■□情報■□
■□ * 12/05 SMAPxSMAP SP 30分拡大 木村拓哉&草なぎ剛 トライアスロン
あり * 11/23 【Triangle】 発売 * 12/14 【SMAP
http://xxwonderfulworldxx.blog37.fc2.com/blog-entry-1.html

■■広末涼子妖艶みせるか!?
●純愛ドラマに挑戦も 60年代に大ブームを巻き起こした純愛大作「愛と死
をみつめて」をテレビ朝日がリメークドラマ化することになり、そのヒロイ
ンを広末涼子(25)が演じる。この作品は不治の病に侵された女子高生・みち
子(ミコ)とそれを支え続けた大学生・実(まこと)
http://blog.livedoor.jp/adsense7/archives/50215859.html

ピ?タ?パン♪
木曜日学科の学術祭に行ってきた 今年は"ピーターパン" 毎年うちの学科は
1年生が学術祭で英語劇をするんだよね 去年はあたしも頑張ったなあ?なつ
かしい あたしはもちろん劇には出ず、後ろの背景の絵を書いたんだけど そ
の絵もステージに張るだけあって教室
http://yaplog.jp/loopinmyheart/archive/6

いかに香取慎吾を好きか 小論文?
わたしはSMAPの香取 慎吾を好きになり、早14年になる。実際のところ、ど
うして好きになったか・・・事の発端は不明だ。彼を一言では語れない。語
れる慎吾好きは、私からしてみればである。間違いないっ(古っ) とにもか
くにも、かれはあの欽ちゃんも認めた程の「天才・
http://yaplog.jp/chumiko/archive/9

キーワード:つよぽん



http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_20.html

(無題)
今からMDに落とすぜ?。・関ジャニ ・つよぽんソロ ・よしいろびんそん ・
ぴへろ お?いぇ?(・ω・)ノシ
http://yaplog.jp/diabolos-74/archive/276

超巨大松

http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_36ea.html

ありがたや〜
サプライズでサンドイッチをわざわざ差し入れにきてくれたゆりちゃんです
。おいしく頂ました。ありがとう〜
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_6951.html

島んちゅの宝?
やんばるには捨て犬が多い。『沖縄の心』とか『島んちゅの宝』というフレ
ーズを口にするうちなーんちゅ(沖縄人)は多いが、実際にゴミや犬を捨てる
のは、うちな〜んちゅがほとんどであり、逆に拾ったり、保護しているのは
ナイチャー(本土の人)が多い。本土復帰の碑がある
http://tuyoshi4763.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_578c.html
posted by boohn35 at 00:56| 草なぎ剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワード:慎吾

キーワード:慎吾

What's up SMAP?♪
昨日のワッツ!!!!!!!!このまえまで電波良かったのに… またザーザーって
音の中頑張って聞いてたら Triangle流れたー!!!!!!!なにやらいろんなラジ
オ番組で流れてるっぽいんだけど… 地上放送ではじめて聞いたよ?歌う順番
変わっちゃうのかな??!って思
http://yaplog.jp/sasadiary131/archive/171

チョナンカン☆
楽しみにしておりました ツヨぽんの《チョナンカン》 金曜の深夜2時頃か
ら放送されているらしい アタイの住んでいる北海道では放送されないので
、東京にいる長女に録画をお願いしていた 慎吾のスマステは放送されてん
のに何でだろう 納得いかねぇ そして、今日して「どうだっ
http://yaplog.jp/binbintan/archive/90

今日は舞祈cの試験だった!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日は舞祈c(姉)の試験だった☆彡舞祈cは久留
米大学という大学に試験をしに行ったので、私と母
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/shingomaho/16877347.html

事件?事故?おーい、金田一和也ぁ?!!!
こやまちわ チケット当落のTELが全然つながんないよぉー ホントに昨日、
知ってからずっとかけてんの。夜も1時ギリギリまで。多分、もう100回はか
けたべ カナリ心臓がヤバイ これで、正月の予定も来年の運命も決まるのよ
?ん 遂に明日グラチャンに行っちゃうのよ?ん ちゃんと、
http://yaplog.jp/hiroki-darlin/archive/30

第32回 1997年11月のトップテン
第32回 1997年11月のトップテン SPEED、globe、河村隆一、安室奈美恵、SH
AZNA 1997(平成9)年の11月のトップテン VS 今週の1位はジャニーズ系?毎週
超激戦の2005年の超最新ランキング!!??????????????????????????
http://tokyopeformancedoll.seesaa.net/article/9530084.html

キーワード:香取慎吾

第32回 1997年11月のトップテン
第32回 1997年11月のトップテン SPEED、globe、河村隆一、安室奈美恵、SH
AZNA 1997(平成9)年の11月のトップテン VS 今週の1位はジャニーズ系?毎週
超激戦の2005年の超最新ランキング!!??????????????????????????
http://tokyopeformancedoll.seesaa.net/article/9530084.html

11月18日の気になったニュース
11月18日の気になったニュース ■グラビアアイドル 沢尻エリカ ?ヌ○ド画
像3 ■山田優?ヌ○ド画像3 ■17歳少女タレント使って美○局 少女の名前判
明?■テレ朝武内アナ、恋人はヒルズ族 ■『もうヤケ?』NHK初出演が紅白司
会決定 ■井上晴美 結婚していた!!■飯島
http://pierrot30age.blog20.fc2.com/blog-entry-173.html

週刊雑誌タイトル情報〜データマン〜
====================================================================
==== ■ 週刊雑誌タイトル情報〜データマン
http://blog.livedoor.jp/konikki_test/archives/50127854.html

Ah 新しい世界で 今すぐあなたと
今日月火水木金土ぉぉぉぉぉぉぉ---(●゜∀゜) はい★またあたらしくつく
っちゃいました★ またカキコよろです(*○′∀`艸)*゜ ■□■□情報■□
■□ * 12/05 SMAPxSMAP SP 30分拡大 木村拓哉&草なぎ剛 トライアスロン
あり * 11/23 【Triangle】 発売 * 12/14 【SMAP
http://xxwonderfulworldxx.blog37.fc2.com/blog-entry-1.html

いかに香取慎吾を好きか 小論文?
わたしはSMAPの香取 慎吾を好きになり、早14年になる。実際のところ、ど
うして好きになったか・・・事の発端は不明だ。彼を一言では語れない。語
れる慎吾好きは、私からしてみればである。間違いないっ(古っ) とにもか
くにも、かれはあの欽ちゃんも認めた程の「天才・
http://yaplog.jp/chumiko/archive/9
posted by boohn35 at 00:56| 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

キーワード:smap

キーワード:smap

さて
家庭専用のガンダムSEEDは楽しむ要素がもう対戦しかないと思われます。最
近髭を伸ばそうか迷っています。こんばんわ、Erioです。皆様いかがお過ご
しでしょうか?毎回毎回明るい日記を書き続けられればいいんですけど やっ
ぱりそうゆうわけにはいかないのが僕らしく、毎日
http://yaplog.jp/mukuukai/archive/85

ほろ酔い恋のバトン
麻唯さんからのバトンです?1現在気になる人好きな人、恋人はいますか?気
になる人→タレントで 好きな人→り?に笑います 恋人→いない暦約4年orz
2それはどんなひと?気になる人→ウエンツ(をい) 好きな人→サッカー部(恥
&謝)リ?でゴメン 恋人→心
http://yaplog.jp/kaoru-8love/archive/102

暑すぎる・・・
毎日が暑??い。11時頃外に出たら死にそうに暑かったです、そりゃ熱中症に
もなるよね?いよいよ今日から松竹座でサマスペが始まりました、来週にな
るけど待っててね?今年の夏期休暇はジャニ関係ばっかりだなぁ?、たまには
休みたいけど・・・ 心の充電って
http://yaplog.jp/emito932/archive/70

プレゼンツ☆
2回目?えー、風邪引きコンコンです…ワラ 声があんま出ないです… 風邪引
くと、人恋しくなるのは、アタイだけでしょうか… 博紀チャン…。アタイ
のとなりに来てくらさい… 今日は特に書くコトないんで、映像プレしまぁ
ーすワラ ?私信?☆MICHEL☆ 今日こそ、取りに行ったかに、
http://yaplog.jp/daisuki_news/archive/124

街に愛の歌流れ始めたら
今日はちょっと早いクリスマスパーティで、 友達とカラオケに行きました
めっちゃ楽しかったww NANAとか嵐とか修二と彰とか柴咲コウとか歌った で
も金一気に減ったんだよね・・・ 最近体重減ってきて超嬉しい 今日は多分
絶対増えてる あとついさっき帰ってきたんだけど、 帰、
http://yaplog.jp/harukamenasi/archive/61
posted by boohn35 at 23:56| smap | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワード:スマップ

キーワード:スマップ

研修終了。
日記書くの凄く久しぶり。多分、これからもこのくらいのペースだと思う。
昨日は、研修に行ってきました。先々週と昨日の2回あったんだけど、やっ
と終わったよ。かなり長時間拘束されるから疲れた。その研修の後に、saec
oが働くロケーションの女の子達が迎えに来
http://saecowindingroad.blog28.fc2.com/blog-entry-3.html

電車のスマップ君たち
昨日は、電車の中で私のブログの愛読者と思しき人から声をかけられました
。「イケメン君 の話面白かったよ。」声をかけるといって見知らぬ男女が
そばに来て思わせぶりな事を言っ ていなくなると言うパターン。ゲッ!スマ
ップといえば今や高感度タレントの男性部門のベストテン
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/ph_seiji/16826523.html

ひまなので
水疱瘡も末期(治りかけ=よい意味で)となったので、マイがあまりにもひま
なので、購入しただけで みていないDVDを見ることにした。先日発売になっ
た、とあるDVDも購入済み。何を見ようかなというくらい見てないものがあ
るのだ。で、
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/my_my_7/17525708.html

みのもんた紅白の司会に決定 他の適任者を考えました
当たり前すぎて、つまらないのですが・・・ 1.スマップ全員.24時間テレビ
みたい?2.明石家さんま.断られるだろうなあ・・・ 3.久米宏と黒柳徹子.み
のもんたもおなじですが 4.タモリ.NHKはここまで開き直れなかったんだろ
うなあ・・・ 5.爆笑問題.可能性はあったとおもう 刺激
http://cafesta.jugem.jp/?eid=437

【恋愛調教師】心理トリックの基本を明かす!Lesson12 調教 その29
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━ ■□~~~~~~ □ 恋 愛 調 教 師 ?相手を意のままに操る心理トリック ?
□ ______□■ ━─━─━─━─━─
http://greatdietdietdiet.seesaa.net/article/9520434.html
posted by boohn35 at 23:56| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワード:ジャニーズ

キーワード:ジャニーズ

逃亡。
今週末は逃亡します。いや、嘘です。調子乗りました。笑 明日じいちゃん
の7回忌なんでおかんの里帰りでっす★ 明日の夜には帰ってくる予定です!(
てか学校あるきね。笑) やから…ね!(何 リアルタイムで野ブタ。見れん…
涙 あ・車ん中で見れる
http://peaceful-blue.jugem.jp/?eid=107

移りゆく街並みに 溜め息はこぼれた
分かっていても気付かない振りして 溺れていたよ いつでも 誰かのこと想
ってる 横顔でも素敵だったから 『the Fourth Avenue Café』L'Arc
〜en〜Ciel ***** ラルクバトンをやった時も選曲したけど、この曲好きな
んだよね。載せた歌詞の下2行
http://satocom.jugem.cc/?eid=373

今日から焼き芋 デビューΣd(゜∀゜d)
身内がよく LISA 聞いてます(゜ー゜*) いつのまにかぷーもLISAながすよぅ
になってるとです・・・・・ まぁ好きだからいいんだけど・・・・それば
っかり聞かないでよ!!!!w 昨日とぅとぅRRのあの!!鳥さんと合奏成功(☆∀
☆)bぇ いくぞー(`・
http://yaplog.jp/poohta/archive/161

:-)
きょうゎ、久しぶりにあそんだぁー♪ しかもはつグループのDりこ・Sげみ
・Nおこsunとあたしで :-D ぷりも久しぶりにとった へんがお満載でねo わ
ら あとゎー、、、商店街いったからぶらりーのしてoo あんま覚えてないや
歯 とにかくたのしかったけぇまたあそびたい ;-D ぁ"っ
http://yaplog.jp/swimmerr/archive/4

嬉しいとかの限度を超えてそれは私に飛び込んできた。それがなんだか嬉しくて涙が止めどなく溢れ出てきた。離れてたって以心伝心。だよね??
県駅伝室●中学校8位入賞おめでとう マジで嬉しいです。5時過ぎごろにメ
ールが入って、ベストが出た・8位入賞(7位)・打倒浅●に勝てた。とのこと
でした。コンチクショウ。泣いてねぇよ。ぁ〜、どうしよう。マジで嬉しい
。下手したら本人たちより喜んでいる
http://eight-news.jugem.jp/?eid=49
posted by boohn35 at 23:56| ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来検索アラート


キーワード:スマップ

だ、だいじょうぶ?
にのちゃん!ちょっとお疲れ溜まっているんじゃないんですかー?!ってこと
で。にのみあさん。自分の知らない間に物語を書いていたと。。。寝ている
のか、起きているのか。たぶん疲れが溜まっていて、しっかり覚醒していな
い、もしくは寝ぼけていて机に向かっていた
http://mikkiymikkiy.jugem.jp/?eid=81

05.11.18 放送
♪らいおんハート♪ みなさん、おはようございます。木村拓哉です。11月
の18日、本日誕生日のみなさんおめでとうございます。我々スマップのメン
バーが東京地方のお天気をお知らせする、おはようスマップ。今日の天気は
、晴れ。さー、かなり朝晩とともに寒くなってきましたが
http://maki347oha.blog34.fc2.com/blog-entry-15.html

紅白司会報道について・・
ちょと、あっちは優等生日記なので、こっちにかきます♪ そうだったわ。
紅白のやり方忘れていたわ。そうなのよ、紅白の司会者が新聞でにぎわせた
人は ほとんど、違うのよ〜。また、やられた・・。NHKも、間違っていても
、宣伝の為にそのまま報道させるし。そう
http://nakaikun0818.blog32.fc2.com/blog-entry-34.html

ハンガリーのS●AP
ワタシったら、今日、 ハンガリーのS●APのシークレットコンサートに遭遇
しちゃいました。(シークレットかどうかは極めて不明。ワタシが知らなか
ったので、シークレット。) あ、ハンガリーのスマッ●と言いましてもね、
曲がスマッ●風、 と音楽オンチのワタシによる判断です
http://uszoda.blog12.fc2.com/blog-entry-135.html

今日、札幌近郊のスキー場がオープン!
今朝の札幌はとても冷え込み、最低気温がマイナス(氷点下)0.7℃と、シバ
レる気温となりました。日中の最高気温も(プラスの)5.7℃と、相変らずと
ても寒い一日。平地では雪は殆ど降らなかったが、札幌近郊の山々にある『
札幌国際スキー場』では今日オープンしたが、
http://polarstar.cocolog-nifty.com/toukibi/2005/11/post_4a95.html
posted by boohn35 at 00:34| スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

